2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

保護わんこ<カール>

カッちゃんがんばった通信。《祝、正式譲渡!!》

仮ママさん多忙につきsweat01ブログでまだ発表していないのですが
気になっている方がいるかもsign02なので、お知らせいたします~
(と、このブログアップ直後、仮ママさん発表しましたhappy02

5日よりトライアルを頑張っていたカールさん
何の問題もなく2週間を過ごし、19日めでたく正式譲渡となり
ましたぁheart

何の問題もなくと言えるのは、里親様の適切な接し方のおかげ
でございますshine

ありがとうございました。


20161113curlmaronsanpo

upwardright里親様のブログからお写真お借りしました。)


カール、ほんとのおうちが見つかってよかったね
パパとママとお兄ちゃん達にう~んと甘えて
妹のマロンちゃんのいいお兄ちゃんになるんだよshine

K様、カールを家族として迎えてくださり、ありがとうございました

カールの事、どうぞよろしくお願いいたします。


ほんとのおうちでしあわせheartいっぱい暮らすカールの姿を
チラ見してみたい方は・・・

ぜひ、K様のブログを覗いて見てくださいませ~note







にほんブログ村





里親会でいっぱいいっぱい頑張ったカール
電車に乗っても車に乗ってもいい子にしてたカール
偉かったぞnote

カールおめでとうheartのポチよろしこ~happy01


カールの事を応援してくださった皆さま、ありがとうございました。



仮ママLaMu☆さん、多忙な中預かりお疲れさまでしたshine





カッちゃんがんばる通信。《トライアルも折り返し!!》

早いもので、カッちゃんのトライアルも折り返しです。

かなり順調、何の心配もありませんhappy01

カッちゃんのその後が気になる方は、仮ママLaMu☆さん
里親様のブログをご覧くださいませ~note




20160719curlpero

パパもママもおにいちゃんたちもやさしいよ
いもうとのマロンちゃんもいいこだよ



カッちゃん、その調子~sign01









カッちゃんプチよりちょい長滞在記。《38泊39日のあとに。。》

さてsign03

と、いうわけで(どんなわけsign02)カッちゃんはトライアル頑張って
おりますhappy02

詳しくは仮ママLaMu☆さんのブログをチェックぅ~scissors


で、今さらではございますがカッちゃんの暮らしっぷり後半戦
一挙公開note


前回からの続き

apple10/25
20161025curl


20161025curl2
実はこの日、来生くんちに遊びに行きました。


20161025curlrai2
ヤバーいsign01かわゆす過ぎるーlovely



20161025curlrai3
オバチャンの太もも争奪戦・・・お、お、重いッスshock



来生くんのママさんがキッチンへ行くと・・・


20161025curlrai4



そして、この方々の秘技?一発芸?といえば・・・


20161025curlrai1

マジ、萌えーーheart



apple10/26



20161026curlahtiup 


20161026curlhinabokko


20161026curlup


apple10/27


20161027curlisu

クララ姉さんの秘密基地を占拠coldsweats01


apple10/29



20161029curlkurara
朝からクララ姉さんとワンプロして



20161029okusawacurl10


20161029okusawacurl0
地下鉄に乗って自由が丘へ・・・


20161029okusawacurl1
奥沢福祉園犬ふれあい会で大活躍note


20161029curlahti


20161029curlup1
ボクがんばりました


apple10/30

夕方からお出かけしてcar



20161030curlomiai

この後、仮ママさんちへ17日ぶりに戻りました。


apple11/3 オフ会


20161103offcurl1


20161103offcurl2

apple11/5


20161105curlotodoke


ほんとのパパ、ママ、お兄ちゃん、妹マロンちゃんとcamera


10月の浅草里親会にご家族で来てくださったK様


20161015curlasakusapapa

パパさんに抱っこ、これが運命の出会いheart


茨城センター収容犬 Mダックス♂は・・・
カールという仮の名前を仮ママにつけてもらって
3月からほんとのおうち探しを開始。

苦節?7ヶ月sweat01

頑張ったカッちゃんの事、神様はちゃんと見ていてくれたね

K様、カッちゃんはとっても良い子です
どうぞよろしくお願い致します。

カッちゃん、トライアルがんばるんだぞーsign03


と、いう事で「楽しい我が家!」に滞在する事4回
通算38泊39日の《カッちゃんプチっと滞在記。》は、めでたく
終了でございます~scissors

カッちゃんを応援してくださった皆さま、ありがとうございました
トライアル終了まで今しばらく見守ってくださーいhappy01



おまけ。

LaMu☆さん初めての預かりっ子Mダックス♂マーブルこと、ハル
くんのパパさんが撮ってくれたcameraないすしょっとぉ~



20161015071


20161015095


20161015087
Mダックス♂ブラウニーくんの仮パパさんとチュcoldsweats01


20161015062


20161015097


20161015020

ヤダぁーーhappy02

カッちゃんってイケメンじゃんheart









にほんブログ村



カッちゃん、おめでとうshineのポチよろしこnote






カッちゃんプチよりちょい長滞在記。《カッちゃんの日常、その後の暮らしっぷり~》

はい、気が付けば10月もあと1週間ですshock

つー事で、カッちゃんの暮らしっぷり続編でございます~

特におもろいネタはありませんので、あまり期待せずにお楽しみ
くださいcoldsweats01


cherry10/19

天気のいい日の朝はここpaper



20161019curl1



20161019curl3



20161019curl5



20161019curl4
オバちゃん、のぞかないでよpaperなカッちゃん




20161019curl3dax
オジちゃん、おかえり~heart 尻尾ブンブンのカッちゃん




20161019curlhora

ベッドを奪い取ってホラーで寝るカッちゃん



20161019kurarazzz

ベッドを奪われてしょんぼり寝るクララ姉さん

cherry10/20

20161020curllook



20161020curllook2
はやくウマウマくださいカッちゃん



20161020curlun

で、入れたら出すカッちゃん うーーーん。。





20161020curlzzz
いびきかいてネンネするカッちゃんbleah



cherry10/21

仕事から自宅へ戻り、カッちゃんにウマウマをあげてから、実家の
母の誕生祝birthdayのため実家へGOーdash



20161020curlkuishinbo3_2



20161020curlkuishinbo1_3
ウマウマほしいsign01鋭い視線のカッちゃん



20161021hahabairthday87
母御年87歳、まだまだ元気で長生きしてね~shine



20161021hahabairthday87naro
ばあちゃんっ子のマロですheart



cherry10/22


20161022curlcaten
なんでそこsign02のカッちゃん



20161022curlchika
近いカッちゃん



20161022curlgoron
ナデナデしてぇ~のカッちゃん



20161022curlkurarazzz



20161022curlonedari
寝ていてもガサガサ音がすると「ください。」とやってくるカッちゃん




20161022curllook
やっぱり気になるカッちゃん


cherry10/23



20161023curlahti
人生について先輩から諭されるカッちゃん



20161023curlzzz
人生ってこんなもんかなぁ~なカッちゃん



20161023curlzzz2

お腹いっぱいカッちゃん



cherry10/24



20161024curlkuraraahti
朝の集会。


以上、19~24日までのカッちゃんでしたnote

駆け足で6日間を振り返りましたが、カッちゃんの毎日はこんな
感じぃ~

平凡だけど、でもね、存在感はたっぷりですよ~wink



さてさて、今週の(土)は世田谷奥沢ふれあい里親会・・・


20161029okusawa3


里親会ではありますが、実際にワンコとふれあっていただき
ワンコのかわいらしさを実感してほしいと思います。

カッちゃんの他にもナデナデされるの大好きなワンコが参加しま
すので、ワンコとふれあいたーいという方、ぜひお越しくださいnote







にほんブログ村





おまけ。


たまには我が子をheart01



20161020ahtizzz
おもろいれじぇんどのかわゆす寝姿


こんな姿に癒されるshine





昨日10/24はマカロンの命日cloverでした。

20151008macaronpero

マカロンの事はまた書きたいと思います。









カッちゃんプチよりちょい長滞在記。《カッちゃんの暮らしっぷり。》

はい、前回「プチっと滞在記第4弾」と書きましたが・・・
3週間の滞在はちと長いのでプチよりちょい長滞在記としましたpencil


先週(金)夜に「楽しい我が家!」にやってきたカッちゃん
(土)は朝から里親会へGOーsign01



20161015curlcar

carでの移動も大丈夫scissors

最初のうちはヒンヒン言ってますが、知らん顔していればそのうち
諦めて寝ます、車酔いはありませんpaper

と、里親会の様子は仮ママのLaMu☆さんが書いてくれたので
割愛して(手抜きsweat01

里親会の模様は里親会ブログにアップされていますので
ぜひ、そちらをご覧くださいませwink

里親会にご来場くださいました皆さま

ありがとうございましたshine


里親会で頑張ったカッちゃん、ご縁はどーかなぁsweat01sweat01sweat01



さて、カッちゃんの暮らしぶりですが、至って普通でありまして
これと言ってネタがありませんsweat01

だってぇ、何度も何度も書いてますが、ほんとカッちゃんはいい子
なんですよ~

ので、カッちゃんのかわゆすheartお写真を時系列で披露sign01


tulip15日

里親会の朝



20161015curlasa1
オスワリからの~



20161015curlasa2

ください。



20161015curlasagohan

で、いただきます。



20161015curlasa3dax

ウマウマ食べたらみんなで日向ぼっこ~




20161015curlasa3daxun1
うーんと朝の空気を吸って




20161015curlasa3daxun2

うーんと出して里親会へGOーcar




20161015curlyoru

時々佇み



20161015curlzzz1



20161015curlzzz3



20161015curlyoruhousezzz_2
お疲れ爆睡sleepy


tulip16日



20161016curlhinata





20161016curlyoruzzz

tulip17日

朝からクララ姉さんとワンプロ、かなり激しいッス
(これ毎朝、毎夕行われてますhappy02


20161017curlkurarawanpro1



20161017curlkurarawanpro2



20161017curlkurarawanpro3



20161017curlkurarawanpro4



20161017curlkurarawanpro5

カール推定7~8歳、クララあと10日で13歳

さて、どちらが精神年齢が低いでしょうか??

答えはsign02

皆様の心の中に納めておいてくださいましbleah



20161017curlzzz
夜 はみ出してネンネsleepy


tulip18日朝

ウマウマ食べて眠ーいカッちゃん



20161018curlasa1



20161018curlasa2



20161018curlasa3
落ちた。


あの~、カッちゃん、すみませんがそろそろお留守番の時間なん
ですけど~と声をかけたら



20161018curlasa4

ちょっと寝ぼけてるけど、イケメーンheart


と、まずは15日から18日までのカッちゃんでしたscissors




カッちゃんは里親様絶賛大募集中shine



カッちゃんと暮らしたい方、いらっしゃいませんかぁ?


いらっしゃいませんかぁ??



果報は寝て待て・・・かなぁ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





おまけ。


15日夜

20161015moon

キラキラ輝くお月様fullmoon見っけ、影が出来るくらいの明るさだったshine



16日


20161016komazawapethelp
駒沢公園で行われていたわんわんカーニバルにて
ペット防災指導員の啓蒙活動お手伝い・・・暑かったsweat01



17日

クッキーの命日でした。
あれから6年かぁclover


と、この方のお誕生日でした。

いろいろおめでとうwink

たくさんのワンコのため、かわゆすheart02嫁はんのため元気で長生き
してね~heart04


18日


20161018bakecheesecake1


20161018bakecheesecake2
自由が丘で打ち合わせの帰りに、これ買った・・・



20161018bakecheesecake3
まいう~note
って、食べかけ載せるなhappy02





カッちゃんプチっと滞在記。第4弾!《3週間ぶりの楽しい我が家!》

はい、先週(金)夜やって来ましたカールさんnote

20161014curluwame1_2


仮ママさん多忙につき、今回は前回よりちょい長い3週間の滞在
でございます~happy02

前回のプチ滞在から3週間、またまた里親会参戦のため
やって参りましたが、若干、楽しい我が家!を忘れたっぽいsign02



20161014curlsuto_2

安心してくださいpaper

すぐに思い出し、仮仮父のストレッチにお付き合い

もちろんクララとアーチとも問題ありませんhappy01




20161014curlwild

そしてそして「ボクはほーむしっくになんてならないもん!」と
ちょっとクールなお顔を見せ・・・
里親会に向けてとっととネンネsleepyしたカッちゃんだったのでしたぁ


そんなこんなのカッちゃん滞在記、まだまだ続くのだpaper


お楽しみにぃーnote





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





カッちゃんプチっと滞在記、予告編。《もうすぐやって来る~!》

さてさて、無事に子孝行1泊旅行から帰って来ましたhappy02
と、その模様はそのうち書くとして~

今週(土)は浅草里親会note 参加犬はdownwardleftこちらheart

20161015
(チワワ♀ネネちゃん、欠席です。ごめんなさい。)


たくさんのワンコが参加しますよ~
犬種もバラエティーに富んでますね~

(って、バラエティーに富んだ保護犬がこんなにいるのもいかがな
ものかangry

で、upwardright1部2部両方に参加しますsign03の上段一番左にいらっしゃる
のは、そう、カッちゃんことカールwink

今回も多忙な仮ママさんに代わり仮仮母のおばちゃんと参戦paper

そんな事とは露知らず、仮の宿downwardleftこーんな生活をしているカッ
ちゃん


20161011curllamublog09302
かりパパさんにあまえてますけど、なにかsign02

(仮ママさんのブログからお写真拝借happy02

カッちゃん、里親会前日の今週(金)夜から「楽しい我が家!」に
やって来ます

プチっと滞在記、お楽しみにぃ~up (って、リアルタイムで書ける
のかsweat02




20160717curluwame

どようび、ボクにあいにきてね



20160715curlup

きてね



カールはほんとに手のかからないお利口さんです

老若男女問わず、犬も問わず、穏やかに暮らせます

ついでに言えば、ダックスあるある~のウザウザくんですがhappy02
ウザいのだーい好きなあなたpaper

ぜひぜひ生カールに会いに来てくださーい






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





おまけ。




20161007cosmos


20161007koyo

dog子孝行1泊旅行は長野県白馬へ
途中ちょいちょい立ち寄り・・・

コスモスが咲き、ちょこっと紅葉

秋なんだなぁmaple





カッちゃんプチっと滞在記、後編。《あっという間に13泊14日!》

あーーーsign01

もーーーsign03

なんで10月なんだぁーーーsad

と毎度お馴染み、月が変わると始まる母ちゃんの嘆き
スルっとスルーしてくださいまし。

前編アップから早3週間shock
我が家でまったり暮らしていたカッちゃん
先月21日夜に仮ママLaMu☆さんの元へ戻りましたsweat01

で、今さらで恐縮ではございますが
カッちゃんプチっと滞在記<後編>


いざsign03


9/14 


20160914curlmado2
なぜかテレビの上を見上げてクンクン(何にもないぞsweat01



20160914curlmado1
と、思えば突如カーテンの向こうへ消える


20160914curlharitukizzz1
仮仮母パソコン作業中の足に貼りつく ピトッのカッちゃん



20160914curlharitukizzz2
違った姿で貼りつく ピトッのカッちゃん



20160914curlharitukizzz3
仮仮父がストレッチ中お尻に貼りつく ピトッのカッちゃん



20160914curlkurara

クララ姉さんお気に入りの場所にちゃっかりのカッちゃん
(若干、姉さんに遠慮気味?)


9/15


20160915curlup2
朝からちょっと上目遣いのカッちゃん



9/16 
20160916curllook
○○は見たsign02なカッちゃん



9/17


20160917curlmado1
窓辺がお気に入り?のカッちゃん



20160917curlmado2
で、あくびするカッちゃん



20160917curlsofazzz
ちんまりネンネするカッちゃん



9/18 品川女子学院里親会の日


20160918shinagawacurl1

地下鉄、山手線、京急とtrain乗り継ぎ北品川へ
約1時間の道中 うん とも すん とも言わないカッちゃんscissors

20160918shinagawacurl2



20160918shinagawacurl4
撫でくりまわされるカッちゃんの顏を覗きこむソフィアちゃん



20160918shinagawacurl3
仮仮母に甘えてちょっと休憩するカッちゃん



20160918shinagawacurl
そして、3年C組のお姉さんと感動の再会heart



20160718curlnicori6
upwardright中目黒里親会にて(7/18)




20160918curllook_2
ご飯待ちのカッちゃん



20160918shinagawacurlzzz
食べて爆睡sleepyのカッちゃん


里親会の詳しい様子は こちら note

品川女子学院3年C組の皆さん、先生方、カッちゃんと触れ合って
くださいました皆さん、ありがとうございましたshine



9/19


20160919curluhauha1



20160919curluhauha2



20160919curluhauhasofa
ウマウマがほしいカッちゃん



20160919curluhauhatacchi
ください。のカッちゃん



20160919curlmado1
カーテンの向こうへ行くカッちゃん



20160919curlmado2
カーテンの向こうでクネクネダンスをするカッちゃん



20160919curlmado3
気が済んだカッちゃん



20160919curlzzz
ネンネのカッちゃん


20160919curlzzzup

ちょー短いアンヨがかわいいカッちゃん


9/20



20160920curltacchi
朝から ください。のカッちゃん



20160920curlsofazzz1
食べて満足、てっぺんで寝るカッちゃん



20160920curlyokome


20160920curlkurarsofa
クララ姉さんのベッドにちゃっかりのカッちゃん
(これまた若干遠慮気味?)



20160920curlhesoten1
爪をチョリチョリ(やすり掛けの事)されるカッちゃん



20160920curlhesoten2
股間の辺りをコーミングされるカッちゃん



20160920curlhesoten3
パピーみたいなお腹のカッちゃん
(ピンク色でツルツルshine



20160920curlhesoten4
されるがままのカッちゃん



20160920curlzzz1



20160920curlzzz2
いびきをかいてネンネするカッちゃん(お手手かわゆすheart



9/21




20160921curlsanpo



20160921curlsanpo2

お散歩で歩いては止まるカッちゃん



20160921curlzzz

カッちゃん、そろそろ仮ママのところへ行くよーcar



20160921curlup
いくの??



こうして仮ママの元へ戻ったカッちゃん

13泊14日滞在中、2回も里親会を頑張ったカッちゃん

ほんとにほんとに手のかからない良い子のカッちゃん

そんなカッちゃんは来週(土)の里親会@浅草に参戦しまっす


20161015

仮ママLaMu☆さんはお仕事なので、またまたまた仮仮母が
カッちゃんと一緒に参戦します。

若くてかわいいribbon仮ママLaMu☆さんに会いたかった方、大変
申し訳ございません。
中高年の仮仮母で我慢してくださいませcoldsweats01


20160720curlstand

あいにきてね まってるよ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








おまけ。




20160912raiusa
うさちゃんに甘える来生くんheart

ママさんが来生くんのかわいいお写真が撮れました~と
送ってくださいましたnote



来生くんのようなしあわせさんがカッちゃんにもやってきます
ように・・・

きますようにsign01






20160929shinbunkiji
「だめだめ、犬はだめだから」か・・・

ただの犬じゃねぇーし、盲導犬だしangry

まだまだそんな世の中なのかdespair









カッちゃんプチっと滞在記、前編。《ホームシックなんてならないよ!》

いかん、里親会から早くも5日経過してるsweat01

カッちゃんのお話の前に・・・


<御礼、その1>

里親会のために大切な仕事場を提供してくださり
里親会告知&参加犬一覧ポスター作成、そして、当日会場の
設営までしてくださったダックスうららちゃんの里親さま、本当に
ありがとうございましたshine

20160910satooyakaicomodo0152

20160910satooyakaicomodo015
素敵な演出に萌え~heart


<御礼、その2>

参加犬達の応援に駆けつけてくださいました皆さま
温かい応援、ご支援ありがとうございましたshine



20160910satooyakaicomodo0153

upwardrightおいしい差し入れもたくさんいただきましたdelicious

また、皆さまから寄せられたご支援品のトイレシートなども
いただきました。


皆さま、ありがとうございましたheart



と、いう事で・・・
里親会の様子はカッちゃんの仮ママLaMu☆さんがアップして
くれたので、省略させていただきcoldsweats01

アルマ里親会専属カメラマン<ゆうこさん>が、頑張るみんなの
様子を近々こちらにアップしてくれると思うので、お楽しみにnote


どんだけ丸投げぇ~
happy02


そんなこんなで、カッちゃんはまだ「楽しい我が家!」におります

カッちゃん、「楽しい我が家!」にプチっと滞在は今回で3回目

6月に4泊5日
7月に5泊6日
で、今回は13泊14日(の予定)

なので、馴染むのもちょー早いscissors



9/8 カッちゃん「楽しい我が家!」に到着

20160908curlahti2

れじぇんどに執拗にクンクンチェックされるカッちゃん
でも、絶対怒らない

20160908curlahti

クララはカッちゃんの事、スルーhappy02
カッちゃんはむやみに他の犬にちょっかいを出さないので、ビビり
のクララも落ち着いていられます。


9/9

20160909curlmado

レースのカーテンを纏い?微睡むsleepyカッちゃん
そんな説明がなかったら、何だかわからないただの塊の図sweat01

20160909curlmado2

かたまりじゃないです、ボクです

で、日中はいい子でお留守番して

夜 かなり真剣です


20160909curlup

おばちゃん、はやくごはんくれない?

そして、食べたら寝るsleepy

20160909curlzzz2

20160909curlzzz

寝てても愉快なカッちゃんnote


9/10
20160910curlmado
里親会出発前のひととき

って、腹sweat01

20160910curlup

わらったでしょ、おばちゃん (はい、笑いました、すんませんcoldsweats01

先日の里親会に来てくださったダックスLOVEな方々が
生カッちゃんを見て放った言葉・・・

「カールくんって、ちっちゃーいhappy02」(お目目じゃないよpaper
そうなんです、カッちゃんはデラックスじゃないんです~


20160910curlkurara

upwardright クララ姉さんと


20160910curlkuraraahti

upwardright クララ姉さんとれじぇんどに挟まれて


sign02
ちっちゃいでしょsign02(と言ってもミニチュアダックスサイズです)

この体でレスキュー時7キロも体重があったんですから
ダイエットして6キロになったとはいえお腹に後遺症がbleah

この腹はご愛嬌という事でscissors

ちなみに
れじぇんどの体重は5.8キロ
クララの体重は5.5キロ



カッちゃん、そろそろ里親会行くよ~



20160910curlasa


20160910curlasa2

うん、文句なしのイケメンだheart

で、里親会で頑張り、帰宅後・・・


20160910curlyoruzzz

カッちゃんマイブームsign01ソファで爆睡(いびき付)sleepy

夜ご飯の後は


20160910curlyoruzzz2

ゴーカイなへそ天sleepy


9/11


20160911curlgoron1
朝から甘える

20160911curlgoron2
甘える

20160911curlgoron4
遊ばれるbleah


20160911curlkarititi
仮仮父に甘え



20160911curlup

20160911curlkarihaha_2
仮仮母にぴとーーっとはり付き


20160911curlup3
たそがれる

夕方お散歩へ、、カメラを忘れお写真なしsweat01

夜ご飯の後は


20160911curlzzz

くの時になって爆睡sleepy


9/12


仮仮母は朝から母のhospital通院付き添い→ランチ→買い物と一日
ご奉公、で帰宅は18時。

20160912curlhorazzz
夜ご飯の後は

ホラーで爆睡coldsweats01


9/13


20160913curlup
あさごはん、ください

からの~


20160913curlstandup1

お地蔵さんポーズ
これカッちゃんにとっては「オスワリ」なんですhappy02

で、お留守番をして・・・

仮仮母帰宅後、ハウスから出してもらって


20160913curluhauha1


20160913curluhauha2


20160913curluhauha3


20160913curluhauha4

ウッハウハなカッちゃん

カッちゃんはウハウハになると部屋の中をダッシュdashします
クララ姉さんは本能的?に激しく動くものを追いかけるので
追いかけられら突っつかれ、正気に戻りますscissors

カッちゃん、おもろいゎ~note

人が好きでいつもそばにいたくて、、人がいる所カールありsign01
カッちゃん、はっきり言ってかなりウザい

でも、それがかわいいlovely


仮仮の宿でも臆する事なく伸び伸びと過ごすカッちゃん
ホームシックになんてならないんだなぁ~


以上、カッちゃんプチっと滞在記<前編>でした

後編もお楽しみにhappy01




<御礼、その3>

9/11(日)午後、とある方が「楽しい我が家!」においでに
なりました。

その方は西荻里親会の日程を勘違いし、応援に駆けつけて
くださったのですが・・・そこには誰もおらずsweat01

あれれ?
もしかして??
わたし、やっちゃったぁ??


そう、もしかしてやっちゃったんですよ~

バーバMIKOさんhappy02

せっかくですからカッちゃんと記念写真camera


20160911curlbabasan1

20160911curlbabasan2

やっちゃったけど満面の笑みheart(って、お顔が見えませんがhappy02

バーバMIKOさん、いつも応援ありがとうございますshine

次回は里親会当日にお越しくださいね~wink


20160911babasangoshien

バーバMIKOさんにはたくさんのフワフワ毛布、おもちゃをご支援
いただきました。
有り難く保護犬達のために使わせていただきますshine



<御礼、その4>

7月、里親会会場としてお店を提供してくださった中目黒ニコリ
さん
先日、ダックス繋がりの方とちょいとbeer飲みに行きました
と、そこでお会いしたのはこの方・・・


20160825nicoribrick
ブリックさんとパパのGさん

お二人とはニコリさんので里親会で初めましてだったのですが
里親会後、カッちゃんのかっこいいバナーを作ってくださってheart

そのバナーをブリックさんのブログに貼って応援してくださってい
ます。

ありがとうございますshine


カールのほんとのおうちが見つかるその日で、応援よろしくお願
いいたします。





おまけ。



20160911ahtizzz
必死、、マジ必死で眠気と戦うれじぇんどさん

って、ほぼ寝てます~sleepy





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






保護ダックス通信、助っ人編。《カッちゃんは絶賛里親様募集中!!》

<カール応援強化期間につき、里親会開催日までこの記事を
3番目に置きまーす>



9月長月となりましたね・・・
と、言っているうちに来週(土)は里親会@西荻窪でございますpaper



参加犬はこちら 


201609102_2

なんとダックスさんの多い事sweat01

Mixさん、ヨーキーさん、チワワさん、もちろんみんなかわいいけど
ダックスさん達もマジかわいいですから~lovely


会いに来てくださいね~



と、いう事でカールさんからご挨拶でございます。。



ども、カールです



20160720curlstand_2

カッちゃんってよばれてます

ボク、らいしゅうのさとおやかいにいくので、もうすぐたのしい
わがやにおとまりいくよ
(注:9/8(木)~楽しい我が家!に居候ちゆhappy02

ボク、どこのおうちでもいいこにしていられるよ

ボク、おむかえまってまってるよ

ボクのプロフィールよんでください

かりママのブログはこっちだよ → 






20160822curl




notes それにつけても家族はカール notes




と、歌えた人も歌えなかった人も

カッちゃんの事を知りたい方は pencil続きをぜひ~note 



続きを読む "保護ダックス通信、助っ人編。《カッちゃんは絶賛里親様募集中!!》" »