2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« 「楽しい我が家!」通信。《大切なお知らせ~!》 | トップページ | 未だ羽ばたけない酉年≪ブログ再開はいつ??≫ »

保護ダックス通信。《ホントのおうちを探しています!》



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




ribbon里親さま大募集ちゆのダックスさん達ribbon



あなたの家族になれたらいいなぁ~heart

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村



アーチモビみーちゃんアネラの仲間達heart

 ↓   
 ↓

 ↓

<ほんとのおうちを見つけるのに、ちょっとだけお時間が
かかってる子のみ掲載しています。>




早くほんとの家族が迎えに来てくれるといいねsign03


幸花ちゃん
  2016.3.23 レスキュー

20160323sachikachan8


(以上、アルマ里親募集ページ掲載ダックスさん)


お名前をクリックしてね!
預かりさんのブログへジャンプしますloveletter


良いご縁がありますように・・・

応援よろしくお願いいたしま~す
heart01



みんなしあわせheartにな~れ!のポチ↓ぜひぜひsign03

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               
              upwardright元保護犬凸凹コンビ、アーチ&モビ)

« 「楽しい我が家!」通信。《大切なお知らせ~!》 | トップページ | 未だ羽ばたけない酉年≪ブログ再開はいつ??≫ »

保護わんこ」カテゴリの記事

コメント

わ~heart01ご紹介ありがとうございますhappy01

フアロンママさま。

いえいえ、ありがとうだなんて、、coldsweats01

実はこの記事、不定期ではありますがたまにアップしていました。
これからはブログの二番目において、随時新人さんの紹介と
トライアルのご報告などアップしていきたいと思いますscissors

かわいいheart01いおりんブログ、楽しみにしてま~すlovely

どの子もみ~んな
天使みたい。可愛い~。
家族が迎えに来ないのは
みんな遠慮してるのかな?
きっと奥手の人ばかり
なんだろうね。
みんな
早く幸せ掴めたらいいな。

ずっきーさん
Mダックス ブラタンの
ジェシカちゃんって
知ってますか?

DAIさま。

みんなかわいいですよね~heart
なぜ、センターにいたのか意味不明です~despair

でも、みんな、そんなイヤな過去はきれいさっぱり
忘れて、仮ママのおうちでがんばっていますscissors

本当のパパ&ママさんに、早く見つけてもらえたら
いいんですけど・・
応援よろしくお願いします~shine

ジェシカちゃんは、この度預かりママさんちの子として
迎えてもらう事になりましたlovely
かわいいジェシカちゃん、しあわせになりました~heart01

気にかけてくださり、ありがとうございましたhappy01

ジェシカちゃん
良かった(⌒~⌒)
本当の家族に
なれたんですね
(≧∇≦)
ありがとうございました
m(_ _)m

DAIさま。

ジェシカちゃんのしあわせを
祝福していただき、とてもうれしいです!

ありがとうございましたshine

可愛い〜ダックスがいっぱいですねo(^▽^)o
みんな、良いお顔です!
センターにいた事が、嘘の様なお顔です!
みんな、仮ママさんのお家で、安心して過ごしているのでしょうね
U・x・U
1日でも早く、本当の家族に会えます様に☆

ボンバーママさま。

ありがとうございます~shine

アルマっ子達もみんなheartかわゆすでしょ~

こんなにheartかわゆすで、いい子で
人がだ~い好きなのに、なぜ、センターにいて
一歩間違えば殺処分になるところだったのか・・・

マジ、わけがわかりませんangry

でも、そんな過去なんてブッ飛ばせpunch的な
仮ママ達にみんなちょーーー溺愛され、ピカピカの
ダックスさんに大変身shine

時間がかかっても、絶対その子に合ったおうちが
見つかるはずscissors
そう信じて頑張る仮ママ達ですshine

ボンバーママさんもガンバですよ~happy01

追伸。近々襲いますよ~bleah

はじめまして!
新人預かりのRYOKOです
純と結のご紹介ありがとうございます♪
私も初めてですがワンコたちにとっても初めてだらけで
きっと戸惑いや不安があるんでしょうね・・・
一日も早く 素敵な家族にめぐり合えるようがんばります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

RYOKOさま。

初めての預かりなのに2頭も預かってくれた優しい方だと
お噂は聞いておりましたscissors

2頭預かり、お疲れさまです・・ありがとうございますshine

人もわんこも日々勉強・・
決して焦ることなく、結ちゃんと純くんにぴったりの
おうちを探してあげてくださいねheart01

私もまだまだ未熟な預かり、お互いにガンバリマショウ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますhappy01

久しぶりにお邪魔しましたら…
なんと嬉しいご報告!

ずっきーさん、本当におめでとうございます、
そしてお疲れさまでした!

記事を次々読ませていただいて…涙&号泣
みーちゃん、新しい犬生のスタートおめでとう!
幸せになってね…。

ご無沙汰しちゃっていてすみません。
活動もすっかり休止?停止?しておりまして…。
またいつか、なにかの折りにご一緒できたらと
思っておりますが、、、

まずは、本当に良かった!
ああ、ホントに良かった!私も嬉しいです!

ヴィトアスママさま。

ご返事遅くなってごめんなさいsweat01

こちらこそすっかりご無沙汰・・申し訳ありません
ヴィト兄&アスカちゃんの様子、覗き見してます
読み逃げです、すんませんcoldsweats01

みーちゃんの事、ありがとうございます!

ちょっと時間がかかっちゃいましたが、優しいママと
出会う事が出来たみーちゃん
今はもうそりゃしあわせです~heart

ボラはいろいろな形がありますもの
応援も立派なボラですよん

みーちゃんの応援ありがとうございました!

お会い出来る日を楽しみにしてますよ~
マジでhappy01

アネラちゃん、トライアル決まったんですねー("⌒∇⌒")
嬉しいです♪
スタッフさんのブログの所をチェックしていたら、ずっきーさんの所になんとハートマークがついてるじゃありませんかー ̄(=∵=) ̄
プリマベーラちゃんもトライアル決まったし、嬉しいの一言です☆

花*花さま。

アネラのトライアル決定に「嬉しいです」とのお言葉
ありがとうございます~heart

はい、プリマに続きましたscissors

アネラとプリマ、同時期にお嫁入りなんて
やっぱり仲がいい姉妹です。

アネラとプリマ、これからは別々のおうちで
暮らす事になりますが、寂しくなんてありません。
だって、優しいパパとママが出来たんですからshine

花*花さん、応援ありがとうございましたheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「楽しい我が家!」通信。《大切なお知らせ~!》 | トップページ | 未だ羽ばたけない酉年≪ブログ再開はいつ??≫ »