2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« メディア通信、放送後編。《クローズアップ現代+・・・》 | トップページ | 昨日は何の日!?《アーチ通信。》エコー検査してきたよ! »

ずっきー通信。《母ちゃんの誕生日、みんなの誕生日!》

さてさて、今週(月)11/14はスーパームーンfullmoon

でしたが、rainの予報だったので、前日の13日

ほぼほぼスーパームーンfullmoonのお月様をスマホで撮りました



20161113supermoon1_2




20161113supermoon2_2


暗闇の中、静かに輝く月fullmoon

きれいだなぁ

遥か彼方の宇宙で輝く月や星って、なんでこんなに澄んでるん
だろう。

って、そんな事を考えながら歩いていたこの日13日は、母ちゃん
の誕生日でしたbirthday

大きな声でもちっちゃな声でも言えないくらい、トシをとったけど
それは元気に生きてきた証拠。

トシをとるって楽しいよscissorsと、強がってみる

だって、しょうがないもんね
トシとっちゃったんだからhappy02


3月9日 れじぇんどアーチ


20160309ahtidoup1
14歳のお誕生日shine


8月3日 マロ



20160802maro
12歳のお誕生日shine



8月13日 母ちゃんの実家の父



20160813titibirthday
90歳のお誕生日shine



お知り合い編
8月14日 お馴染みパレットrestaurantさんのシェフ



20160814palette814

4〇歳のお誕生日shine



9月22日 クララとアーチの父ちゃん


20160922mikibd814
5〇歳のお誕生日shine



10月21日 母ちゃんの実家の母


20161021hahabairthday87
8〇歳のお誕生日shine



10月29日 クララ


20160227kuraraup

13歳のお誕生日shine



11月13日 クララとアーチの母ちゃん


20161109keibirthdaycake


11月9日 とりあえず?前祝い?birthday


20161112keibirthdaycake

11月12日 プレバースデーbirthday


20161113keibirthdaycake

11月13日 本番birthday

母ちゃん、〇〇歳のお誕生日おめでとうcoldsweats01

って、何回祝うんじゃってsign02

だってぇー
今年は例年になく、みんながお祝いしてくれたんだもん

なんでだsign02

あっ
母ちゃんがマジでオバサンになっていくのを面白がってるとかsign02

まっ、いいっかhappy02

お祝いしてくれたみんな、ありがとうnote

てな訳で、今年も家族全員(dog&お知り合い含む)が元気に
トシをとる事が出来ました。

来年もみんな元気にトシをとりたいと思いますwink






おまけ。

11月13日はこの方もお誕生日でしたbirthday


2016111320160101takuya2_2



どんな誕生日を過ごしたのかな・・・

毎週月曜日夜のお楽しみ、スマスマもあと6回で終了。



20161114npsmasma


ほんと、こんな番組、他にないと思う。

母ちゃん、マジ寂しいdespair






« メディア通信、放送後編。《クローズアップ現代+・・・》 | トップページ | 昨日は何の日!?《アーチ通信。》エコー検査してきたよ! »

ずっきー」カテゴリの記事

コメント

ずっきーママさん!お誕生日おめでとうございます!遅れてごめんなちゃい。楽しい一年になりますように🎂
おかーちゃんが今年こそお茶しましょうって言ってるよ。

ずっきー様
お誕生日おめでとうございます。
あのお方と同じお誕生日なんですね。
なんて奇遇なんでしょうか。
残り1ヶ月と少し、どんな幕引きになるのか‥‥
そんなことを思いながら、ツアーの始まった後輩くんのグッズを買いにドームまで足を運んでしまいました(´・_・`)
ホントは彼らのためでなく、ほかのJのために日程を抑えていたとかいないとか‥‥⁈
ぜひまたお会いして、色々とお話ししたいです。

ハナちゃん、夏芽ちゃん

ありがとう~heart

オバチャン、また一つトシとっちゃったぁ~!
でも、クララとアーチのために元気に長生きしなくちゃだよね!!
ガンバリマッスscissors

ハナちゃん、夏芽ちゃん、おかーちゃんに伝えてぇー
コメント欄のメールアドレスってところにアド書いてねって
それ、オバチャンにしか見えないから大丈夫だよって

そしたら連絡するからハナちゃんも夏芽ちゃんも一緒にお茶しようwink

桃ママさま。

ありがとうございます~happy01

はい、あの方と同じ誕生日でございます~
偶然とは言え、マジうれしいheart

あっ、私のスマ友もドームへAらしのグッズ買いに行きましたよ!

大晦日まであと40日余り・・・
せめて、せめて、最後くらいは5人でと切に切に願う。

桃ママさん、SMAP忘年会やりますかsign02

ずっきー様
コメントありがとうございます。
確認するのが遅くなりました(*゚ー゚*)
忘年会ですか?夜に出かけるのは難しいですが昼間なら出かけられますのでお声かけください。

桃ママさま。

最後の時が、刻一刻と近づいていますね
こんな終わり方ってあるんでしょうか

忘年会やりたかったのですが
ブログの事でアタフタしております

新年に「SMAPを語ろう」会をしたいと思うのですが
いかがでしょうか?

コメント欄のメールアドレス:(任意)ってところに
連絡先を書いてくださいませ~

よろしくお願いいたします。

お返事ありがとうございました。
26日のスマスマが最後のようですね。
う〜ん、やっぱりさびしいです。゚(゚´ω`゚)゚。
もう、5人ではできないのでしょうか?

桃ママさま。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

いよいよ来週でビストロは最後・・・
26日、テレビの前で涙するしかないファンの気持ち
彼らはわかってくれていると信じたい。

いつかまた戻ってきてくれると信じたい。

新年に語りましょう!!
ご連絡しますmailto

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メディア通信、放送後編。《クローズアップ現代+・・・》 | トップページ | 昨日は何の日!?《アーチ通信。》エコー検査してきたよ! »