2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« いけいけ~ごま~!《ごまっちプチっと滞在記、その3。》 | トップページ | うれしい事、悲しい事。《みんなしあわせ!》 »

ここ出せワンワン!《アーチ通信。》れじぇんどアーチ闘病記!?

事後報告ながらも、3日連続でひらけ~すすめ~いけいけ~と
「ごまっちプチっと滞在記」を大至急アップpencilした母ちゃん

久々頑張った感じsweat01

ごまっちが最高のしあわせを掴みますようにheartと祈りながら
れじぇんどアーチその後のご報告を。

12/27夕方突如の発症以後、ひたすらハウスでふて寝。

20151229ahtihouse

20151230ahtihousezzz

20160101ahtiasazzz

20160101ahtizzz
元来ハウスが好きではないれじぇんどですが、じっと我慢の子で
頑張りましたpaper

でも、、ふて寝生活も一週間を過ぎた頃から

20160109ahtihouseup2

20160109ahtihouseup_2

20160103ahtihouse_2

時にこうしてスクッと立ち上がり

ここから出せ~sign03とワンワン、ワンワン、ワンワン自己主張sweat01

朝は6時から腹減ったぁ~sign03とワンワン、ワンワン、ワンワンsweat01


ワンワンする元気あり
痛がらない
食欲旺盛
排せつは大小どちらも自力で可

う~ん・・・
後ろ足のヨタヨタぶりは椎間板ヘルニアっぽいけど、クララの時
とは何かが違うような気がする

高齢(もうすぐ14歳)
心臓弁膜症投薬中
一昨年の肺炎危機一髪騒ぎ

う~ん・・・
なんとか手術などせずに治す方法はないものか

flairflair

で、1/10(日)、知る人ぞ知るsign03鍼灸hospitalへGOーcar


20160110ahtioh2
ドキドキのれじぇんど・・って、母ちゃんもですcoldsweats01


先生に診ていただきました。

椎間板ヘルニアではないとの事
だから手術してもあまり意味がない、しなくてよかったsign01と。

病名については今はまだ公表を控えますが、何回か通えば回復
する見込みがあるそうで、鍼灸を施しお薬をもらって帰路につきま
した。


20160110ahtioh

帰り際、先生から

「安静にする事ないからね、いつも通りでいいよ。
ソファに飛び乗ったり飛び降りたりも全然かまわない。
今まで出来てた事が出来るようになったら回復してきたってこと
だから。
お薬飲んで、また2週間後くらいに来て」

と言われたので、帰宅後れじぇんどのハウス安静を解禁sign01


(あっ、良い子のみんなはソファに飛び乗ったり飛び降りたりしてはいけませ
んよsweat01



「さっ、アーチ、自由にしていいよ、解禁だよpaper

「かあちゃん、いまなんていったsign02か・い・き・んsign02マジでsign02

と、2週間、じっと我慢に我慢に我慢を重ねたれじぇんどは
母ちゃんのハウス安静解禁宣言に狂喜乱舞~dashdash

ヨタヨタの後ろ足で、時にコケながら、時にドリフトしながら家中
を駆け回りdashdash

落ち着いた先はここsign01


20160110ahtikurarabedzzz

20160110ahtihorazzz


でもって、実はクララも寂しかったsign02
2週間、れじぇんどにひっついてネンネ出来なかったからね


20160111kuraraahtizzz

20160111kuraraahtinewbedzzz

20160114kuraraahtizzz

20160114ahtiup

20160114ahtiup2

20160114ahtiup3
寝落ちたhappy02



今回、moneybag諭吉さんに多数ご登場いただきhospital諸検査するも、緊急
に手術が必要との見解には至らなかった。

検査をしてくれた先生方もかかりつけの先生も何かを感じて
いたのかな。

椎間板ヘルニア!?
でも、何かが違うような気がする・・・

様子を観察する事、ひとつの事に捕らわれず柔軟に考える事が
重要だと痛感した母ちゃんでした。


20150115ahtiup2
かあちゃん、そろそろウマウマタイムデス。

20150115ahtiup
かあちゃん

20160115ahtiup
かあちゃん

20160115ahtiupup
はやくデスーーーsign03

皆さまには大変ご心配をおかけしました。

れじぇんどアーチは元気ですnote

通院ガンバリマスscissors






ちなみに・・・
ハウス安静解禁後、クララと一緒に駆け回ったり、ピョンピョン
跳ねたりしていますが、症状に悪化は見られません。

歩く足取りはまだしっかりとしていませんが、よろけながらも走る
ピョンピョン跳ねるが出来ています。不思議な感じです。



« いけいけ~ごま~!《ごまっちプチっと滞在記、その3。》 | トップページ | うれしい事、悲しい事。《みんなしあわせ!》 »

アーチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いけいけ~ごま~!《ごまっちプチっと滞在記、その3。》 | トップページ | うれしい事、悲しい事。《みんなしあわせ!》 »