2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« アネアネ通信、番外編。《かわゆすあの子とごたいめ~ん!》 | トップページ | アネアネ通信。ついに嫁入り!追記あり。《アネラ、いってらっしゃい!》 »

五月って春よね!?《アーチ通信。》定期検診の日。。

最初に・・・
追い追いアップ編の時系列がかなり乱れている事をお詫びいたします~
coldsweats01


地震、噴火、五月なのに連日のsun夏日、sunsun真夏日
五月って春じゃなかったっけ?
今からこんなにsun暑くて今年の夏は大丈夫か!?
地球は壊れるんじゃないかsweat01などと、かなり勝手に心配してい
るうちに<水無月、6月>になっちゃった・・

今年もあと1ヶ月で半年が終わるsweat02
皆さま、気を確かにいきましょうpaper(って、私が一番危ないかもsweat01



さて、犬事追い追いアップ編<その5。>の前に、我が家のれじぇ
んどアーチさんの通院報告をば。

30日(土)、アーチさんは脾臓腫瘍大きさチェックのためhospital
行きました。

母ちゃんと二人でcarお出かけ~noteとルンルンのれじぇんどでした


sign01

20150530ahtikameido0

これ、喜んでるんぢゃーなく、緊張ではぁはぁしてるの図coldsweats01


20150530ahtikameido1

診察が終わって、やっと落ち着いたの図happy02



で、検査の結果・・・



20150530ahtiok

腫瘍の大きさに変化なし。

で、気になるもう一つの腫瘍の大きさは・・・




って、あれれsign02

どこだsign02

消えてるsign02

なぜだsign02

不思議ぃ~

という事で、引き続き要経過観察、月一hospital通院継続paper


で、この後ティアハイムへGOーcar


20150530dakko
毎度お馴染み ダッコちゃんheart
大きくなりましたね~lovely
ふと気がつくと起き上がって伏せしていたり・・・
そんな姿を見るととってもうれしいhappy02


20150530hirari
とても淑やか ひらりちゃんheart

ひらりちゃんはとても人懐こくて抱っこが大好き
貧血をやっつけようね
検査や治療が続くけどがんばろうね

しあわせにならなくちゃだよpaper


20150530hirarichanlamu
抱っこされるわんこ ひらり

抱っこする人 ずっきー

camera撮影した人  LaMu☆さん

(LaMu☆さんのブログからオサシン拝借しましたsweat01
LaMu☆さん thank you heart01



って、ティアハイムのオサシンはこれだけ、、すんませんsweat02


そして、この後、LaMu☆さんちにちょいと寄って、私の実家へGOー
母を夕飯の買い物へ連れて行き。

帰り際、一日の締めくくりにこんなかわゆすheart彼女とデートしちゃ
いましたhappy01


20150530jyuel2

20150530jyuel1

ジュエルちゃんcute

ジュエルちゃんのおうちと私の実家は徒歩圏内、隣町run
ご近所ってうれしいなhappy01

ジュエルちゃんのママはアルマ保護ダックスさんの応援団
いつも温かい応援、ご支援ありがとうございます。


20150530ahtijyuel

20150530ahtijyuel2

アーチさん、かわゆすheart女子に興味津々(一応男子だもんねhappy02



20150530sasami
ジュエルママさんからいただきました

うっまそーdelicious
これ、めっちゃsign03柔らかいんだそうです。

これなら歯のないアーチでも食べられますscissors

ジュエルママさん、ジュエルちゃん、ありがとうheart04



sun10時、楽しい我が家!出発car→S区→K区→K区→I区→
night18時半、楽しい我が家!到着car

楽しくも充実の一日が終了。。

アーチ、お疲れさま。


アーチは7歳の時飼い主に捨てられ、縁あって我が家にやって
きました。

アーチが「楽しい我が家!」に来てもうすぐ6年

アーチは「楽しい我が家!」になくてはならない存在

言わずもがな、保護犬との生活は・・・


楽しいーnote







おまけ。


20150528ahtihorazzz
わいるどだろーsign02 (はい、ちょい死語ですね、スギちゃんcoldsweats01



« アネアネ通信、番外編。《かわゆすあの子とごたいめ~ん!》 | トップページ | アネアネ通信。ついに嫁入り!追記あり。《アネラ、いってらっしゃい!》 »

アーチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アネアネ通信、番外編。《かわゆすあの子とごたいめ~ん!》 | トップページ | アネアネ通信。ついに嫁入り!追記あり。《アネラ、いってらっしゃい!》 »