2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« アネアネ通信。Vol.4《アネラさんの寒がり事情。》 | トップページ | アネアネ通信。Vol.5《3月11日・・。と、アネラさんのお留守番事情!》 »

春よ来い!《アーチ通信。》祝!13歳!!

はい、アネラさんネタはちょーーっとお休みpaper


だってぇ「楽しい我が家!」が誇る、れじぇんど・アーチさん

本日、お誕生日でございますの~birthday


20150306ahtipero

20150306ahtiperoup

20150307ahtihorazzz

20150308ahtihorazzz


毎日毎日絶好調、こうしてネンネするのがアーチの日課scissors

2009年3月の今頃、センターに連れて来られたアーチ。

その飼い主は「飼えなくなりました。」と置いていったそうです。

あれから6年、アーチは13歳になりました。

3月9日を誕生日にした理由

それは・・・

アーチを助けてくれた人達へ感謝を込めて

thank you(39)ありがとうshineshine

20150309ahti13birthday1

20150309ahti13birthday3

20150309ahti13birthday2

20150309ahtidakko
母ちゃんに抱っこされてご満悦happy02


20150304artikurarazzz

20150304ahtikurarasofazzz

クララと仲良くしてくれてありがとheart



20150309ahtianelabed1

預かりっ子と仲良くしてくれてありがとheart


アーチがみーんなと仲良くしてくれるから、母ちゃんは預かりボラ
が出来るんだよ。

アーチ、ありがとheart

13歳のアーチ、、
去年くらいからハラハラドキドキされられる事件が、起きるように
なってきたけど、それはアーチが生きてる証拠。

アーチに何があろうと母ちゃんは絶対守るからねpaper

元気に長生きして、7年後にハタチの誕生日迎えようねshine


アーチ、おめでとうnote



20150214ahtiup

これからもよろしくデス。





おまけ。


20150306anelabedup2
アネっち、めっちゃかわゆす~heart




20150302kurarahen

クララっち、めっちゃブサイク~bleah







« アネアネ通信。Vol.4《アネラさんの寒がり事情。》 | トップページ | アネアネ通信。Vol.5《3月11日・・。と、アネラさんのお留守番事情!》 »

アーチ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。初コメの花*花と申します♪
アーチちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
お口がペコちゃんみたいで可愛いです(*^O^*)
これからもまだまだ長生きしてねーアーチちゃんっ ̄(=∵=) ̄ドリカムのサンキュ♪をアーチちゃんへお届けしますっ(*^O^*)

花*花さま。

初コメありがとうございます!
って、他の方のブログでのコメント拝見してますので
お名前は良く存じあげておりますよ~wink

アーチへおたおめのお言葉、ありがとうございます!
右の犬歯がないアーチはどーしても右に舌がペロリンチョsweat01
抜歯してから、アーチのチャームポイントとなりましたscissors

来てくれて良かった
いてくれて良かった
ホンと サンキュheart

ドリカムのサンキュ
アーチにありがとうございます!
明日、アーチに歌って聞かせたいと思いま~すnotes

これで長生きする事間違いなしhappy01

アーチくんお誕生日おめでとう。
13才なんてまだまだ若い!
うちの先住犬も来月13才ですが、いまだにボール投げろー、遊べーとうるさいし、スリッパを振り回して走り回ってます。(え、若いんじゃなくて幼い?)

それにしてもフロイデさんと寝顔が似てるわ❤️

アーチさん!
お誕生日おめでとうございます♪
これからもレジェンド街道爆走してください(^^)
ハタチになったら紋付き袴で成人式ですね♪

cocoさま。

ありがとうございます~happy01

はい、13歳なんてお尻の青い若造ですよねsign02
ボール投げろー!
スリッパ振り回しー!
わかります、その感じ・・
そう、、幼いのかも~bleah

共にハタチ目指しましょうね~scissors

フロイデさんがこんな顔して寝るはずがないpaper
あの、フロイデさんが、そんな、そんな
何かの間違いに違いないcoldsweats02

おやつさま。

ありがとうございます~happy01

はい、れじぇんど街道爆笑・・
違った、爆走いたします~dash

かわゆす預かりっ子を凌ぐ人気者アーチ
これからもよろしくお願いします~

こんな短い足で袴はけるかなcoldsweats01

アーチくん、お誕生日おめでとう!あと7年で成人式だね。
ハナちゃんと一緒に20才までがんばろうね!

ハナちゃんさま。

ありがとう!

ハナちゃん、ひさしぶりだね
げんきだった?
ハナちゃんもこのあいだおたんじょうびだったんでしょ?
おめでとう!!

うん、いっしょにせいじんしきむかえようね!
ハナちゃんはふりそで?
ぼくはおやつさんにもんつきはかまっていわれたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アネアネ通信。Vol.4《アネラさんの寒がり事情。》 | トップページ | アネアネ通信。Vol.5《3月11日・・。と、アネラさんのお留守番事情!》 »