2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

【Twinkle Twinkle★犬と一緒の演奏会】ご来場御礼。と・・新人!?

クララとアーチが揃って別々の病院へ(←揃って別々??この表現
あってるのかsign02
行った次の日・・・

そう、走るdashrun人達の祭典「東京マラソン2015」の日。

北青山でチャリティー演奏会が開催されましたnotes

20150222aoyma1
20150222aoyma2


保護犬の里親である演奏家の方とdownwardleft

20150222aoymafujiedasan

その保護犬を預かっていた預かりスタッフdownwardleft


20150222aminsanrakukun
保護犬を通じて繋がった人と人のご縁が、こんな素敵な演奏会を
実現させてくれました。

dogと一緒の演奏会notes

ある意味、夢のようなお話ですshine

ヴァイオリニストの藤崎美乃さん
ピアニストの金山千春さん
そして、預かりスタッフのアーミンさんこと柴田亜美さん
(柴田亜美さんはマンガ家さんですpencil

素敵な演奏会をありがとうございましたheart

演奏会の後には、ご来場者の皆様に保護犬の事、アルマの活動
の事、日本の殺処分の現状などスタッフと代表がお話させていた
だきました。


20150222aoymaalma_2
演奏会と保護犬猫達のお話、一見全く関係がないようですが・・・
ご来場者の皆様が真剣にお話を聞いてくださっている姿が、印象
的でした。

当日は里親様やスタッフから提供されたチャリティーグッズの
販売もありました。

おいしいもの、日常生活で役立つもの、ワンちゃんのためのもの
盛りだくさんwink

提供してくださった皆様、お買い上げいただきました皆様、本当に
ありがとうございました。

そして、会場となった「青山ヘムスロイドハウス」さんも保護犬の
里親となってくださった方のお店です。
先月の里親会も開催場所としてお店をお貸しくださいました。

たくさんの里親様に支えられているアルマ・・・

皆様の温かいお気持ちに本当に感謝しております。
ありがとうございましたshine



しかし、久々、ヴァイオリンとピアノの生演奏を聴いて感動shine
(オバチャンいつもSMAPばっか聞いてるわけぢゃーないよpaper

楽器が奏でる音、演奏者の息遣い、CDでは絶対感じる事の出来
ない世界です。

さて、dogと一緒の演奏会でしたから・・
たくさんのdogがいらっしゃいましたnote


もちろん、ダックスさんもheart04

20150222lamu
LaMu☆さん預かりだったケネディくん
婿入りから半年、、ママ抱っこ、パパ抱っこ、仮母抱っこ~とヒン
ヒン言いながら、甘えまくっておりま
したcoldsweats01


20150222

麦酒さん預かりだったアースくん
(お写真を撮るのを忘れましたので、麦酒さんのブログより無断拝借sweat01
婿入りからまもなく4年、、今年10歳になるアースくん
イケメンぶりは健在でしたheart01



sign03
この日一番感動した、、いや、違うな・・衝撃的だったご対面は


20150222futabachanup
ふたばちゃんheart


この日、演奏会にご参加の方は皆様ご予約をいただいておりま
したので、

こんにちは。

ご予約いただいてますよね?
お名前は?

○○です。

あっ、ダックスさんかわいいですね
dogちゃんのお名前は?

ふたばです。

(えっ、ふ・た・ば!!??←と心の中でつぶやいた私)

今日はどちらから?

長野です。

遠くからありがとうございます!

(えっ、な・が・の!!??)

クレートをお預かりする事になってますね
お預かりしますので、お帰りの際はお声かけくださいね!

お願いします。

(う~ん・・どーしよ、聞こうかな)

あの~
ひょっとして、おやつさん?ですか?

・・・はい。

あっ、ずっきーです。

・・・えっ!?えっ!?ずっきーさん??

私がみーちゃんを預かっていた時、みーちゃんかわいいぞ!
がんばれ!といつもブログにコメントをくれたおやつさん

長野にお住まいなのは知っていましたが、まさかまさか青山で
会うなんてsign01

生おやつさんと生ふたばちゃんlovely


20150222oyatusanfutabachan

ふたばちゃんも保護犬です。
ふたばちゃんよかったね、優しいママと出会えて。

おやつさん、ふたばちゃん、遠いところありがとうございましたheart
お会い出来てちょーーーうれしかったです~note

と、あまりの衝撃的出会いに完全に舞い上がりhappy02おやつさんの
連絡先を聞くのをすっかり忘れたおマヌケなわ・た・しdespair

おやつさん、よろしかったら連絡くださ~いsign01
(コメント欄のメルアド(任意)にメルアドを入れてくださ~いpaper


演奏会も素敵な人との出会いも盛りだくさんの楽しい一日でした。
(お手伝いしに行ったかいがあったぞscissors


おまけ。

ざ・シニアの成せる業、完璧なる寝姿・・


20150222rakukun1
アーミンさん(柴田亜美さん)の腕の中で微動だにせず爆睡しま
くるラクさま

この姿を見て癒されない人はいないはず

ラクさま、長生きしてくださいよ~paper



あれれsign02なおまけ。



20150226anera

なんかいるsign02




続くのだscissors





             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村




くらあち通信。《病院へGOー!!》

21日(土)sun お天気が良かったので
クララとアーチはhospital病院へ行きました(←なんのこっちゃsign02

10時の予約でしたが、carちょっと遅刻sweat01

20150221kameidoh
ここはいつもお世話になっているアルマの協力病院。

で、まずはこの方・・・


20150221ahtikemeido2

はいsign01
第3回れじぇんどアーチ脾臓腫瘍大きさチェック~sign03


20150221ahtieco1
20150221ahtieco2

大きさに変化なしですが、来月またチェックですpaper


20150221ahtikameido1

早く帰りたいれじぇんどhappy02


この後、病院の近辺をお散歩・・
たっぷりのチッコをして、立派なうんPをして帰りましたscissors

もちろんチッコにはお水をかけて、うんPも拾ってそこにもお水を
かけて帰りました。(後始末忘れずにpaper


そして、午後はこの方・・・


20150221kurara2

20150221kurara1

20150221kuraraaidah

はい、激太りのクララ姫sweat02

この半年で400g太り・・・

で、ダイエットのためにした事が裏目に出ました。
お腹がぴーちゃんにsweat01
ので、先日のアーチと同様、うんP持参でhospitalへ行って顕微鏡で診て
もらいましたが、何もなし。

ちょっと変わった事をすると、すぐにこうなるクララ姫のお腹。
かなり繊細、デリケートdespair

お薬をもらって


20150221kurarayakitori

近所の焼き鳥やさんで焼き立ての焼き鳥買って(人間用delicious



20150221sunset

sun夕日を見ながら帰りましたとさshine



クララ11歳
アーチ12歳(来月で13歳)

犬も人と同じ・・
年を重ねれば、いろいろあって当たり前。

「生きている」証拠。

wink




おまけ。


20150211kurarahorazzz
パイパイ隠してホラー隠さず。なクララ姫



20150211ahtihorazzz
父の太もも枕でご満悦。なれじぇんどアーチ


20150216kuraraahtizzz1

20150216kuraraahtizzz

クララが途中参戦してきたって、体勢に影響なし。
れじぇんどアーチ、さすがッスbleah


シニアかわゆす~heart

♪アルマイベント通信。【Twinkle Twinkle★犬と一緒の演奏会】

<<22日までこの記事を三番目に置きます~note>>

201502222_2


イルバ・サロン第57回【Twinkle Twinkle★犬と一緒の演奏会】

■日時
2月 22日(日)  11:30 AM - 5:30 PM

犬猫や鳥が大好きなNYのアーティスト、John& Wendyの展示会にあわせ、チャリティーコンサートを開催します
春風を感じる音色と、ALMAの保護活動や飼い方のワンポイント等のお話をワンちゃん連れでお楽しみ下さい。

■会場
青山ヘムスロイドハウス2階カフェ
(港区北青山1-5-15)
http://yhi1971.com/shop/shop.html 

銀座線:外苑前駅、青山一丁目駅
半蔵門線:青山一丁目駅
から徒歩数分。

■出演者
コンサート:藤崎美乃(ヴァイオリン)、金山千春 (ピアノ)
トークショー:柴田亜美(マンガ家)&ALMAスタッフ 牧鼓&風花(進行役)

昼の部/12:00~14:00(開場/11:30)  
夕べの部/15:30~17:30(開場/15:00)

※コンサートとトークショーの合間に、15分の休憩をはさみます。

■定員:昼の部、夕べの部とも各30名 (予約制・自由席)

■参加費:3000円 (ドリンク込)

■注意事項
※バギーは玄関付近にたたんで置いて頂けますが、会場にはだっこでお願い致します。
※駐車場は明治神宮外苑のパーキング(
http://www.meijijingugaien.jp/parking/)をお勧めします。

■予約専用メールアドレス alma_event@outlook.jp

*予約は基本的にメールのみで受付いたします。
なお、予約する際には、以下をご記入下さい。

*お名前
*希望の部(満席の場合、もう一つの部でも参加可能の方は、第二希望もご記入ください。)
*参加人数(ワンコも参加される方は頭数も)
*メールアドレス
*連絡可能な電話番号


予約確認メールを数日中に返信いたしますが、万一、
5日以内に返信のなかった場合は、恐れ入りますが、携帯(080-3727-1914)牧にお問い合わせ下さい。







                にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
                にほんブログ村




素敵な音楽とトークショー、皆さま、ぜひ、お越しくださいねnote






私、当日受付などのお手伝いで参加予定でッス
wink



しあわせワンコ通信。《2014年と・・これから。》

sweat01久々の更新sweat01

ネタがないしね~happy02
私の実家事で少々多忙だったしね~dash
(寒い時期、高齢の母の体はあっちこっちが痛くなるんですゎsweat02

さて・・
ヌクヌクとsun暖かい日とちょー寒いsnow日が繰り返しやってくる
今日この頃。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ほら・・
気が付けば2月も半ばを過ぎ、あと10日で弥生cherryblossom3月に突入で
ございますよ~

つー事で、唐突ではありますが・・昨年をチラっと振り返りたいと
思いますcoldsweats01

<2014>
tulip1月

20140102minorisofa3_2
20140103hikawajinjya
20140103tsubaki

tulip2月
20140227minorishampoo3
20140217kuraraahti
20140213ume

tulip3月

20140312minoristar2
20140329myurazukki

cherryblossom4月

20140402minorisakura1
20140402myurasakura

ミュラちゃん、お嫁に行きましたcrown


tulip5月

20140509minoriup
20140510minoridakko5

みーちゃん、ママと出会いましたribbon



tulip6月

20140626minorishimahocart
20140621minoridakko3

ママと2度目のご対面ribbon


tulip7月

20140718minorishampoogo2

upwardright今年のカレンダーの表紙に使っていただいたオサシンlovely


20140719minoritagasan1

ママと3度目のご対面ribbon


sun8月

20140814minoriup
20140218kennedyup3
20140810kenedy22

ケネディくん、お婿に行きましたcat


tulip9月

20140903minorikuraraahti
20140906minoriam11up
20140906minorikarihahakuraraahtiam1
20140906minorimamapm1730

みーちゃん、お嫁に行きましたcrown


tulip10月

20141010ahtisansookita
アーチ危機一髪sign01事件勃発sweat01 マジでれじぇんどになりましたpaper

20141029kurara11cake
クララ、おたおめ11歳birthday

20141026cannapalette
20141026cannasorasan2
カンナちゃん、お嫁に行きましたcrown


maple11月

20141103offdax
20141103offminori
20141103mobiup

オフ会note



20141113palette814sweet2_2

20141113takuyauchiwa
同じ日にbirthdayハッピーバースデーheart04


xmas12月

20141207fukuhouse
20141207fukuhouse22

福くん、お婿に行きましたshine


20141124qtaro
20141124shimadaxq3

Q太郎改めシュウくん、お婿に行きましたshine


20141225kuraraahtixmas1

20141228ginji5

20141230ginjisanpo3up
銀次くんがプチっと来てwink


こうして2014年が終わりました。


そして、

<2015>
cherry1月


20150102hikawajinjya
20150106ahtihora2
20150102ginjiosanpo2
20150110ginjishiankeisetusan2
銀ちゃん、仮の仮の宿から仮の宿へ移動rvcar


20141124shion
20150118shiontry22

しおん改めエナジーくん、お婿に行きましたshine


cherry2月

20141213gura1
20150208gura1
20150208gurahaha2
グラくん、お婿に行きましたshine


他、昨年お嫁やお婿に行ったダックスさんと、今年お婿に行った
(行く予定)のダックスさんは以下の通り(敬称略sweat01

<2014>
みかん
うりゅうだいすけ孝太郎えますあまゆの寿
渉、れい小太郎あいりてておとはつばさハルリー
ハリーウォーク海老蔵ウナクレアかるあ

<2015>
しょこたきら

仮母さん仮父さんと一緒に、頑張ったたくさんのかわゆすheart
ダックスさん達・・しあわせになりましたshine

応援ありがとうございましたhappy01

今年もたくさんの子がしあわせになれますようにnote
引き続き応援の程よろしくお願いいたします~




shineめでたいおまけshine

この方のトライアルが決まりました。


20150218teko

らりっちょさん預かりのテコちゃんheart02
(オサシンはらりっちょさんのブログからお借りしましたhappy02

ダックスさんぢゃーないけど、ずっと応援してました。

2011年7月22日レスキュー
あれから3年半・・・

テコちゃんを見つけてくださったご家族さま
ありがとうございますshine

よかったねテコちゃん、おめでとshine






               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村






もひとつおまけしちゃお!

3月7日(土)、里親会@代官山。

この方々参戦予定ですよ~


20150207toma_2
冬馬くん

20150101ginjiahti2
銀次くん


会いに来てね~heart






保護ダックス通信。《7日は浅草里親会ですよ~!》

7日(土)は今年2回目の里親会ですpaper

前回の外苑前里親会、ティアハイム里親会にはたくさんの方が
ご来場くださいました。
おかげさまで、うれしい報告が続いていますhappy01

保護犬を家族に迎えてくださいました皆様
ありがとうございますshine



さて、このブログの2番目にどーーーんと鎮座している記事

保護ダックス通信。《ホントのおうちを探しています!》

トライアルが決まった時には「トライアル決定heart」と更新しています
が、ズズーーっとスクロールdownしていただくと、この方がいます。

20140510toma3

20140621toma2

20121016tomakun21411

そう・・知る人ぞ知るsign03冬馬(とうま)御年10歳くらいshine

冬馬は2012年10月レスキューされました。みーちゃんと同期生。)

保護当時、皮膚やお耳の状態が悪かった冬馬。

仮母1号ショコアさん宅で、週に2回のシャンプーとお耳
の状態を改善するための定期的な通院を続け・・
今では皮膚もお耳もかなり改善scissors

現在は仮母2号ロキさんの元で引き続きケアを受けながら
のんびりとまったりとご縁を待っています。

アルマの保護ダックスさん達は、ほとんどがシニア。
<犬種>ダックス<年齢>シニア、それが原因だと思いませんが
若年層の保護犬のように、ご縁が繋がる確率は・・・
はっきり言って低いですdespair

若い犬は躍動感に溢れ、楽しく賑やかに日々を過ごす事が出来
ます。
それに比べ、シニアの子との暮らしはまった~りしています。
当たり前ですが、トシをとってますからね。
でも、それは決して楽しい日々を送れないという事ではありません

「楽しい我が家!」をご覧の皆様は、そこのところおわかりかと
思いますが、シニア犬との生活は若者犬とは「ひと味」も「ふた味」
も違う、か・な・り「味わいのある」日々を送れるんですpaper

冬馬はほんとにいい子ですheart

ただ・・


20140118tomadack2

20140301toma

この様に里親会ではクアックをされてしまいます。
これは他犬対策・・・冬馬は犬がちょっと苦手なんです。
たま~に他の犬にちょっかいを出してしまうので、用心のために
里親会ではこうしています。

ですが、仮母1号ショコアさん、仮母2号ロキさんのブログを見て
いただければわかりますsign01
極々普通にまった~り暮らすのなら、こんなもん必要ありません。

私事ですが・・・
御年11歳、「楽しい我が家!」が誇る?クララ姉さんも犬が嫌い
です。
なので、お散歩時は他犬と絡まないようにしています。
歳をせい?か、少しは学んだ?のか、最近はだいぶ他犬にケンカ
を売らなくなりましたが、知らない犬の存在はクララにとってかなり
のストレスになっているのも事実です。

ストレスを与えないよう、無駄に興奮させないよう人間が注意すれ
ば回避出来る事だと思います。

ちょっと他犬は苦手だけどcoldsweats01
甘ったれな冬馬のリーダーになってあげるpaperと思ったあ・な・たsign01

出来れば
、、先住犬のいないあ・な・たsign01

シニア犬とのまったり生活を体験してみたいあ・な・たsign01



201420150204tomaonelove2_2

ほら、こんな撮影だって良い子でモデル出来るんですよshine

とってもとっても良い子の冬馬はあなたのお迎えを待ってますheart01

冬馬は1部(11:00~12:30)に参戦します
土曜日、浅草で待ってますよnote



そして、この方今回の里親会は欠席ですが・・



20141025santaokusawa

20141129santakashimabbq
あぁ、ごめんごめん、お顔が見えないゎねsweat01
でも、「おっsign02ひょっとしてこの車いす姿は??」と思ったあなたは
かなりのアルマダックス通scissors

そう、冬馬のちょっと後輩、2012年12月レスキュー
フアロンママさん預かりのサンタheart


20140621santa

upwardrightこれは去年6月浅草里親会に参戦した時のサンタ
仮パパさんに抱っこされてご満悦happy02

サンタについては私なんぞが語るより、フアロンママさんのブログ
を見ていただくのが一番paper

歩けるようになりますようにと、一生懸命鍼灸hospitalに通うフアロン
ママさんとサンタ。


2013111720121205santakun


そんなサンタの事を丸ごと受け止めてくれる里親さんが、どうか
現れますようにshine


皆さま、シニアダックスさん達の応援よろしくお願いしますhappy01







                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村


冬馬、サンタ、2012年組がんばsign01ポチ、よろしこsign03




くらあち通信。《散歩とネンネ》

<久々の更新につき本日2回目scissors

明日は節分、明後日は立春、、とは言え、まだまだ春cherryblossomは遠い
ですね~

さて、皆さまご存じの通り、我が家のワンズは11歳と12歳
やるこたぁ子供みたいですが、立派なシニアなので暑いsun
寒いsnow時は積極的にお散歩へ行きません。

ましてや最近は、お二人の歩くスピードが違ってきたので、別々に
行く事もしばしば。

ですが、この日はお天気も良くsun、ちょっとだけ暖かだったので
二人を連れて行きました。

20150125kuraraahtisanpo1

二人一緒にカートに乗ってマンションを出て、いつもの場所で
うんPして、チッコして(←れじぇんどだけ)、適当にトコトコ歩いたら
れじぇんどはカートイン。

徒歩20分、目的地(いつもの公園)に着いたら、カートから降りて
気ままに歩くれじぇんど。

で、毎度お馴染みドッグランに到着!


20150125kuraraahtisanpodogrun
ドッグランが嫌いなクララはカートイン。



20150125ahtisanpodogrun_2

20150125kurarasanpodogrun1

20150125kurarasanpodogrun

ドッグランの方を見ない二人・・

聞こえてきます心の叫び、、か・え・り・た・いsign03


はいはい、入りませんよ。嫌いなの知ってますから。
(って、登録してないから入れないんだけどねbleah

いつもこうしてお友達いないかなぁ~とドッグランをチェックした後
ブラブラ歩きながらおうちへ向かいますrun

クララは余裕で1時間歩きます。
れじぇんどは・・20分くらい歩いて、あとはカートがいいみたいhappy02


20150125kuraraahtisanpo2

二人で12kg・・長ーい廊下を抱っこで歩くのがだんだん辛くなって
きた母ちゃんsweat01(マンションはこういうところが面倒coldsweats01

カート様様でーすshine


そして、これはとある日のネンネ風景。


あえて台詞は書きません。
皆さま、台詞を考えながらお楽しみくださいませ~bleah


20150106kuraraahti1
20150106kuraraahti2
20150106kuraraahti3
20150106kuraraahti4
20150106kuraraahti5

クララに言い寄られ追い詰められ、譲るれじぇんど。

ほんといい子ですゎ~heart


クララ11歳3ヶ月
れじぇんどアーチ12歳11ヶ月

シニアの館「楽しい我が家!」まだまだ進化?しますよ~shine




おまけ。


20150113ahtiiyami
とある日、いつもより長い時間お留守番しました。
で、ここで母ちゃんの顔を見ながら、チッコをしたれじぇんどです。

あ・て・つ・けsign02



20150118ahtishita
舌がヒラヒラしてるしwink



20150125ahtihora

以上、れじぇんどでしたscissors








くらあち通信。《ゲーリーとシャンプー》

はい! 怠け者の母ちゃんですcoldsweats01

ブログ更新をさぼって2週間ちょい、2月に突入しましたね~

今年も1ヶ月が終わっちゃったじゃない・・

2月なんて28日しかないからすぐに終わっちゃうよ・・

早過ぎるよ・・まずいよ・・

なんて、ボヤキはこっちupwardrightに置いといて



20150122kuraraahtishinkurozzz


この2週間ちょい、怠け者は怠け者なりに多忙だったのですが
2月に入ったら少し落ち着きそうだなぁと思っていた先週木曜
事件は起きました。

朝起きると、わんこトイレに柔らかそうなうんPがこんもりとsweat01

むむ、誰のこれ?
う~ん、この感じはれじぇんどか!?

と、問いかけても本人たちはしれーーーーーーっと。。

そして、朝ですから「母ちゃん、早く、飯!」とうるさいお二人
「はいはい、用意しますよ」と準備を始めると、こんもりうんP犯が
トイレへ疾走dash

で、うーーーーんとな。

お見せ出来るような映像ではないので割愛しますがpaper
(ご想像にお任せします)

すごかったshock

れじぇんど、どーした!?
なぜこんなに酷いゲーリーなんだ???なぜ、なぜなんだ???
と、驚き動揺する母ちゃん。

でも、れじぇんどはいつもと変わりなく元気モリモリ、嘔吐もなく
「飯よこせ~!」と食う気満々

でも、そんなれじぇんどのお腹は、食べたい気持ちと裏腹にゲー
リー悪化の一途を辿りsweat01

れじぇんどのうんPを持ってhospitalへGOーdash

うんPを顕微鏡で見てもらったけど、特にお腹の中に変な奴はいな
かったし、嘔吐がなくて元気なら、そんなに心配はいらないでしょう
との事。お薬をもらって帰宅。


20150131ahtisofazzz


元気もあるし、ゲーリーも止まったけど、ちょっと心配。。
なので、予定がキャンセルになって、全くのフリーになった
先週末は、れじぇんどのためにban外出paper

そして、日曜日昼、キターーーッsign03

待望のうんP、デターーーsign03

うんPらしいカタチをしたうんPsign03 見事な一本sign03

やったぁーsign01さらば、ゲーリーpunch

やれやれと安堵し、ふと見たら下を見たら・・・
爪が伸び、足裏の毛がボーボーの汚いお嬢さんがwobbly

ヤバッ、、クララ、お風呂入ろsign01


20150201kurarashampoo

20150201kuraarofuro_2

20150201kuraracut1
爪を切って、バリカンかけて、最近、おひげに白い毛が混じって
きたので、おひげをちょきちょきhairsalonっとな。


20150201kuraracut2

かわいくてごめんなしゃい
で、なにか?



はい、なんにもないですよ~wink


そういえば、忙しさにかまけて最近クララとあんまり触れ合って
なかった事に気付いた母ちゃん。

クララ、ごめんよ。

今度はもっときれいにしてあげるからね!

預かりっ子がいないのに、なぜかあたふたしている母ちゃん
ピシッとしなくちゃよねpaper


久々のブログ更新なのに笑劇・・衝撃的なタイトルだったのは
そんなわけだったとさbleah

あっ、れじぇんどは元気です。
まだ、お薬は飲んでるけど、うんPは良好デッスscissors





おまけ。

20150201ahtisofahesoten
デターーーsign03後のれじぇんど。


20150201ahtisofahora

今すぐにでもホラー映画に出演出来ますなぁ・・完璧paper


とある日のおまけ。


20150108ahtiodoru
<踊る犬>



20150108ahtikuraraodoru

<祈る犬>


ヌクヌクほのぼの~の図。

あったいかんだから~notes









« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »