2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

銀ぎら銀にさりげなく~通信。《シニアだけど子供みたいな銀ちゃん》

はい、知る人ぞ知る?Gくんこと、銀次くん・・通称<銀ちゃん>

推定年齢10歳くらいなんですが、かなり動きが子供っぽいhappy02
でもって、かなり性格が明るいshine

そんな銀ちゃん、名前を覚えたみたいです~note

銀ちゃ~んsign03と呼ぶと

20141228ginji1
尻尾が見えませんね~
かなりのスピードでフリフリしますwink



20141228ginji3

ぴょんと伸び上ってキョロキョロhappy02



20141228ginji2

20141228ginji4

横目でチラリ、クララ姉さんのチェックもそつなく交わすscissors



20141229ginjigoron1
銀ちゃん、そこチッコの上なんですけど~sweat01



20141229ginjigoron
ナデナデするですよ~オバチャンsign03な眼差しcoldsweats01


20141228ginji5

シニアだけど、心と体はやんちゃな男子wink



20141229ginjiyokoup

そして、イケメンlovely



そんな銀ちゃんの背中?お尻?は・・・



20141229ginji1
ハゲハゲちゃん

これについてはまた後日。





             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村








おまけ。

20141229kuraraahti


仲良しさんheart



銀ぎら銀にさりげなく~通信。《プチっとな!?》

12月26日、仕事納め・・・だった方も多いのではないでしょうか。

一年間、お疲れさまでしたsweat01

母ちゃんもそれなりに一年間頑張りましたよ~happy02

でね、年末ですからね・・
やる気出しましたよ・・

夕方から、ガンバリマシタよsweat01

20141226souji1

みーちゃん卒業後、完全に放置していたハウスとわんこ部屋を
掃除して



20141226souji2

みーちゃんハウスをアーチ仕様にして、ご支援でいただいた
ハウスを組み立てて


日もとっぷりんと暮れたnight21時過ぎ、ティアハイムまでお迎えに
行きましたよcar



20141226ginjiback

ナイス(←昭和ですんませんcoldsweats01)なヒップ



Dscn7972

ブレブレ~happy02


って、かなりの出し惜しみ~bleah

見たい??

気になる?

見たい??

でも、どーしようかなぁ

だってさぁ、我が家にはプチっとしかいないんだもんwink

あんまり見せちゃうとさぁ

でも、見せちゃおうかsign02



20141226ginji2


20141226ginji1
性格花丸、甘えっ子ちゃんshine


お名前は銀次くんheart
名付け親はKST48さん


銀次くんは9月5日からずっとセンターで暮らしていました。
そして、12月24日、街は浮かれた人で賑わうxmasクリスマスイブ
やっとセンターを出られました。
(引き出し搬送はっぴーさん、ありがとうございました。)

銀ちゃん、辛かったね・・

でも、もう、センターを出ちゃったからね
あとは、ほら、もう、しあわせになるだけだよscissors

銀ぎら銀にさりげなく、プチっと「楽しい我が家!」に滞在
銀次くんの応援よろしくお願いしま~すhappy01





                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村






おまけ。


20141226kuraraginji


さりげなく「銀次チェック」を試みるクララ姫

興味はあるけどちと恐い

って、銀ちゃんは全然恐くないですけど~happy02



くらあち通信。《メリークリスマス!!》

2014年12月25日 寒ッsign01

xmasメリークリスマスxmas

20141225kuraraahtixmas2


20141225kuraraahtixmas1

どーでしょ・・・

この手抜き感満載のオサシンsweat01

ツリーもケーキもサンタ帽もありませんsweat01

今年のxmasクリスマスはこれが精一杯
そんな貧乏ヒマなしの母ちゃんですcoldsweats01


・・・

年末ですからね・・

そろそろやる気ださなくちゃ~paper





ルンルンみーみー通信。《みーちゃん!!と・・。》

12月14日sun

師走だぞー
選挙だぞー

と、何かと世間が忙しない中、とある物をお届けにまたまた
みーちゃんちへGOーーnote

20141214minori


はい、鼻血が出たらごめんなさいcoldsweats01

ますますお目目クリクリ、キラキラshine
「楽しい我が家!」にいた頃よりもちょーかわゆすheart01になった
みーちゃん

たぶん・・
「みーちゃん、かわいいぃーーーーーlovely」と、50回は言った仮母

一緒に行ったりりこさんも負けないくらい言ってましたhappy02

みーちゃん、とっても大切にされていますheart

みーママさん、ありがとうございますshine



みーちゃんみたいな運命の出会いheart04を求め、13日(土)の浅草
里親会にはグラくんかるあくんが参戦


20141213guraouen2


20141213karuaguraouen


この日、モテモテだったグラくんかるあくん

みーちゃんみたいな運命の出会いheart04、あったかなぁ??




                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村





保護わんこ通信。《12/13(土)里親会@浅草、参加犬決定!》

毎日寒いですね~snow

そして、何だか世間が忙しくなってきましたね~dash

そんな師走ではありますが、13日(土)は里親会@浅草ですpaper

参加わんこは こ・ち・ら~downwardleft

20141213

appleシーズー♂チビくん、欠席となりました。ごめんなさいsweat01

appleMダックス♂かるあ くん、1部2部共に参戦scissors
appleトイプードル♂サリー くん、1部2部共に参戦scissors
appleアメリカンコッカ―スパニエル♂セントくん、1部2部共に参戦scissors

            (upwardrightクリックで拡大note



みんなの本当のママさん、パパさん、どこにいますか~up

クリスマスxmasとお正月を本当の家族と過ごさせてあげたいsign03
そう願う仮母達は、寒くたって頑張って、保護わんこ達を浅草
まで連れて行きますからね~run

そんな仮母&保護わんこ達にエールをshine


よろしくお願いいたします。







                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村






おまけ。


クララ姫、寝ながら何を祈るsign02

20141130kuraranamuzzz
からの~


20141130kuraranamuzzz2
パイパイ隠し~happy02



20141201ahtihora
いつものれじぇんどwink








保護ダックス通信。《13日は今年最後の里親会。と・・》

20141216

早いもので今年もあと3週間と5日・・。

皆さまは充実の一年だったでしょうか?

えっ、わ・た・し!?

何一つ満足に達成出来ず、またもや不完全燃焼で終わりそう
な予感、、つか、終わりそう、、終わります、、間違いなくsweat01

つー訳で(←意味不明coldsweats01)、番宣ならぬ会宣で~すpaper
(「楽しい我が家!」はネタ切れなのでbleah

来週の土曜日(13日)は今年最後の里親会ですsign01

おかげさまで、今年もたくさんの保護わんこ達がほんとのおうちを
見つけました

ダックスさんだけでも20頭以上がほんとのおうちを見つける事が
出来ました

みんなの里親さま、ありがとうございますshine

わんこは人間の様に70年も80年も生きることは出来ません
だからこそ、今この時を、キラキラと輝く今この時を、一分一秒
でも長くほんとの家族と過ごしてほしい。

そんな願いを胸に、、
仮ママと一緒に参戦しますよ~paper

20141128gura

<グラくん>


20141204karua2

<かるあくん>


写真じゃぁ伝わらない、もう~たまらんかわゆさheart

生グラ、生かるあに会ったら、あなたの人生が変わる
かも~happy02

浅草でお待ちしていま~すnote





                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村






代表のブログをご覧になってご存じの方もいらっしゃるかと。。

ダックス♀キャロライン


20141118kyaro
この写真を撮った4日後、突然虹の橋へ旅立ちました。

ちょー甘えっ子で、お転婆さんで、お膝が大好きで


20141128kyaro2
私がこうしてソファの前に座っていたら、ソファの上にいたキャロラ
インはトコトコ歩いてお膝に移動。(LaMu☆さん激写)

あらら、キャロラインってば、ちゃっかりさんなのね~happy02
なんて、LaMu☆さんと笑っていたのに。

突然過ぎてみんなが現実を受け入れられなかった・・

こんな事って・・と。

キャロライン
みんなに抱っこしてもらって、甘えて、遊んで・・
ティアハイムで過ごした時間は楽しかったかな

キャロライン、あなたはとってもかわいかったよ
お膝で感じたあなたの温もりを忘れないよ

10月30日レスキュー、11月22日虹の橋へ

しあわせはそこまで来てたのにweep

キャロライン、またいつか会いましょう
その日を楽しみにしているからね

キャロライン、安らかにclover





おまけ。

11月1日(ワンワンワン)はあかりの日
11月22日(ワンワンニャンニャン)はキャロラインの日

忘れられませんね・・。

そして、11月11日はみーちゃんが我が家でほんとのおうち探し
を始めた日。
あれから2年が過ぎました。


20141121minorikichin
20141121minorilove
20141121minorizzz2
20141121minorizzz
仮母のお腹の上でキリンさんを枕に変顔ネンネのみーちゃん
(みーちゃんちにてcamera

かわゆすheart過ぎるぞーーーーーーーhappy02

みーちゃんも里親会でほんとのママと出会いました

良い子のみんなもほんとのママと出会いますようにnote










« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »