2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« みーみー仲間通信。《お久しぶり~!》 | トップページ | いろいろ通信。《パトラの命日とデートとお届け・・・》 »

猛暑お見舞い!《アーチ通信。》アーチの日がやってきた!!

はい、今日もムシムシと暑いですね~sweat01
typhoon台風が来るかもですね~sweat01


・・本日8月8日sign03

フジテレビの日
イトーヨーカドー<ハッピーデー>

そしてそして、我が家が誇る<れじぇんどアーチ>の日scissors

アーチが我が家にやって来たのは2009年8月8日sun

ちょービビりんちょわがままクララと一緒に暮らせるのは、この子
しかいないsign01と、トライアルを開始したのが5年前の今日でした。

あっという間の5年でしたよ~happy02

そんなわけで、去年の8月からのアーチさんアルバムをbleah

20130808ahti88

20130930ahtipero

20131010ahtiakubi

20131010ahtiup_2

20131122ahtidown

20131205ahtiup

20140103ahtihorazzz

20140208ahtihora

20140309ahtititicake

20140308ahtigoronup

20140421ahtihorazzz

20140503ahtisummercut

20140527ahtipyon1

20140615ahtipekozzz

20140714ahtiitazura

20140721ahtiumauma

20140805ahtizzz

20140807ahtipippi1

20140807ahtihora


<れじぇんどアーチ>お楽しみいただけましたか?coldsweats01


里親になってアーチの事を書こうとブログを始めようと思った時
ブログ名を「何にしようかなぁ~」なんて考えていた時
アーチのあまりの面白さにひらめいたflair

「楽しい我が家!」にしようsign03

アーチが我が家に来なかったら「楽しい我が家!」は存在しなか
ったので~すpaper


そんなアーチさん御年12歳5ヶ月、ぴっぴが好きnote








ずっとずっとそのままのアーチでいてねheart01




おまけ。

20140217kuraraahti


クララと仲良くしてくれてありがとう、アーチheart




もいっちょプチおまけ。




保護犬と暮らすのって楽しいんだねnoteポチ、よろしこwink


             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村



« みーみー仲間通信。《お久しぶり~!》 | トップページ | いろいろ通信。《パトラの命日とデートとお届け・・・》 »

アーチ」カテゴリの記事

コメント

アーチ本当にいい子だねheart01
君のその、ぽわ~んとした性格が大好きです。
またうちの子たちと遊んでください。

しかし、ホラー写真多過ぎ。笑

レジェンドアーチ兄さん、おめでとう(^^)
おめでとうでいいのかな?おめでいいのかな?たいことなので、おめでとうでいいですかね~。
12歳とは思えない若々しさ。若々しいずっきーさんに似たんですね♡♡♡
ずっと元気に『楽しい我が家』に登場してくれることを願ってます。

私も、今日はアーチの日だなぁ、と思いながら出勤しました。
もう5年か~。
さすが、元祖ホラーな寝姿!
あいかわらずかわいいぞ!

レジェンド「アーチ」くん、お誕生日オメデトウ!!
アーチのホラーなお顔、大好きです。
スキージャンプ葛西選手と共に次の平昌イヤーでも元気なレジェンドをめざしてね!

アーチ~ずっきーママの子5周年記念おめでとう(*^_^*)
お写真、「かわい~♡」「かわい~♡」「ぶはっw」「かわい~♡」「かわい~♡」「ぶはっw」の繰り返しでした( *´艸`)ぷぷぷ
さすがレジェンド!
素敵なママの子になれて幸せだね(*^▽^*)
これからも、面白くて元気でお利口さんなアーチでいてね♪

ララさま。

ありがとうございます~heart01

元祖ホラー寝、元祖ぽわ~ん系
そんな天然アーチさんとこれからも仲良くしてくださいませ~

ホラー写真が多いって!?
だって、静かだな~とふと見ると、、ホラってるんだもんbleah

りりこさま。

ありがとうございます~heart01
はい、我が家に来た日ですから、おめでたいんですよ~note

仮母はボロボロですがsweat01
天然さんはトシを取らない!?のか!?
いくつになってもお子ちゃまアーチさんですhappy02

「楽しい我が家!」の名付け親?ですから、永遠に登場して
もらわないと困ります~wink

はっぴーさま。

アーチの事を思い出しながらの出勤、ありがとうございます~heart01
はっぴーさんちを卒業して、5年経ちましたよ~

あの時、7歳だったアーチも早12歳。。
が、しかし、衰えるどころか、老いて?ますますホラー寝に
磨きがかかり・・shine

いびきをかきながら眠るアーチの顔を、そーっと覗くのが楽しみな母ですbleah

ダックさま。

ありがとうございます~heart01

ですが、紛らわしくてごめんなさいsweat01
8月8日はアーチが我が家にやって来た記念日で
お誕生日じゃないんです~happy02

でも、どちらにしても「めでたい日」なのでコメントうれしいです~happy01

レジェンド葛西選手に負けぬよう努力?を重ね、まずは2020東京オリンピック
目指しますからね~
その時、アーチは18歳だpaper

皆さんに愛されるホラー寝顔、大切に育てていきたいと思いますbleah

フアロンママさま。

ありがとうございます~heart01

アーチアルバム、喜んでいただけて光栄ですwink
「かわいい♡」と「ぶはっw」を使いこなす男、アーチ。

これからもどんどん使いこなし、新しい技?を磨き
皆さまに大笑いを届けたいと思いますshine

12歳のアーチさんに乞うご期待scissors

期待を裏切らないアーチ・・・大好きだよ~♪

そうか、ずっきーママの元で5年が過ぎましたか。
我が家のリクも先月で4年経ったけど、あっと言う間ですね。

寄る年波のせいなのか、時間が早く過ぎていく~ coldsweats02
貴重な時を家族一緒に過ごせるって有難い!

アーチさん、これからも賑やか家族(笑)と益々楽しい毎日を!!

バーバMIKOさま。

ありがとうございます~heart01
って、返事が大変遅くなり申し訳ありません。

もう、10日も経ってしまいましたが・・
8月8日、めでたくも5回目のアーチの日を迎えましたwink
いや~実に早かったsweat01

こう感じるのは、やはりトシのせいでしょうか?coldsweats02

我が家に来て5年経ったアーチさん
7歳から12歳、なのに、日に日に幼くなっていくような!?
ご飯だご飯だ~!とピョンピョン飛んで(あの巨体でsweat01)はしゃいだり
ストレスがたまるとおもちゃ籠をひっくり返して、お気に入りのピッピを
くわえて意味もなく走ったりdash

実におもしろくて不思議な子ですheart

これからもこんなに楽しいアーチさんと一日でも長く暮らせたら
いいなhappy01と思っている母です。

母は夏バテでヘロヘロdownですが、「楽しい我が家!」のためにガンバリマ~ス

りくくん、滞在4周年おめでとうございますshine
りくくん、よかったね・・
ずっとずっと元気で、「楽しい我が家!」より賑やか?な家族(笑)と
めっちゃ楽しい毎日を!!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みーみー仲間通信。《お久しぶり~!》 | トップページ | いろいろ通信。《パトラの命日とデートとお届け・・・》 »