2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« 回覧BAN《今日は11日!》 | トップページ | みのりちゃんマガジンVol.68《里親会直前号。滞在19ヶ月記念特集、みーちゃんの身に何が!?》 »

仮母事。《痛い日!》

ブログが止まってます。

いつまで「今日は11日!」って言ってんだよpunch
との声が聞こえてきます。(えっsign02誰も言ってないsign02空耳か・・sweat01

すみません。

先月末からの暑さもあり、若干体調がいまいちだったのですが
さらに先週から少々違和感を感じるも放置・・・で、昨日大爆発bomb

前々から疲れがたまると膿がたまり腫れていた奥歯の歯茎・・
昨日朝起きたら、ズキズキと疼き、ちょー腫れていたので仕事を
早退し歯医者さんへdash

で、想定外の抜歯shock

その際、歯茎に麻酔の注射をしたのですが、針を刺したと同時に
膿が吹き出しsign03(マジですpaper
その瞬間、ちょーーー痛いーーッthunder
頭痛も腰痛も超越した痛みを久々体験thunder

冷や汗出ました。。

抜いた歯の写真撮ってくればよかったぁ~
おぞましい姿でしたよ、歯なのに。。
(なぜ、こんな事になってしまったのか、発端は何かを語ると長く
なるので省略)

顔というか、ほっぺたというか、とにかく角ばって腫れてます

20140616kaohare2

どっちも腫れてるじゃんってsign02
そうなんですが~coldsweats01
←の方が角ばって腫れてるでしょsign02

2週間ほど前は右目の下が異様に腫れたりして・・

無理がたたりました。。
若くないんだと痛感した次第ですshock

いろいろと報告したい事はあるのですが、写真の整理もつかず
すみません。

かわゆすheartみーちゃんの、とある変化も報告しなくちゃなんです
が、しばしお待ちくださいませ。

仮母がこんなでも、ワンズは元気ですnote



20140610minoriup
しっぽブンブンのみーちゃん

20140608kurarahesoten
父ちゃんの横でリラックス~のクララねぇちゃん

20140610ahtihorazzz
いつだって完璧を目指すれじぇんどアーチ




皆さまもどうぞご自愛くださいね~paper

と、肝心な事をアップしないで、お茶を濁す仮母でしたcoldsweats01





しっかりやれよpunchのポチよろしかったらお願いしまッスsweat01


                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
                           にほんブログ村






« 回覧BAN《今日は11日!》 | トップページ | みのりちゃんマガジンVol.68《里親会直前号。滞在19ヶ月記念特集、みーちゃんの身に何が!?》 »

ずっきー」カテゴリの記事

コメント

ひえ~~coldsweats02、大丈夫ですか(汗)?

歯医者は嫌ですよねえ・・・、かくいうワタシも歯医者に行かねばなのですが・・・・。
季節の変わり目と体の疲れが重なったという事でしょうね。
なんせ行動範囲の広いずっきーさんですから、ときにはワンズとまったりお休みしてくださいね♪
お大事に~(^^)/

私も、その昔、虫歯で膿が出たことありました。
その直前まで、ひどい頭痛で目もあけられず、
私の場合は膿を出してもらったとたん痛みがやわらぎました。
歯痛は本当につらいですもんねweep
お大事にしてください。

げっbearing
膿が噴き出すって・・・マジ笑えない!
(あ、笑う必要なかったね)


私も昨年から大学病院へ通院中です。
左下奥歯の根っこ付近に膿が溜まり
根気よくお掃除し、やっと今は被せものの調整に漕ぎつけました~


可愛いお顔が台無しじゃないのぉcoldsweats02
キチンと治してくださいな!!


しっかし・・・母がこんな時にも頑張るアーチさん、偉いぞぉ heart04

大丈夫ですか?
仕事を早退するくらいだからソートー辛いのですね・・・
確かに腫れてますねsad
ずっきーさんは昔から結構痛い思いをされているようなので
心配です。
お大事に。
しかしアーチは期待を裏切らないわ。
って、ずっきーさんは痛くて笑えないと思うけどcoldsweats01
ごめんなさい。私、大笑いしてしまいました。

ずっきーさん〜お顔腫れてますね…>__<…
早く腫れと痛みがひきますように。
体調も崩し気味の様なので…無理は禁物です(>人<;)
早く元気になってくださいね!!

アーチ兄さん…右に出る者はいません(^_^)v

ご無沙汰してまーす!
実は私も歯の調子が悪くてsweat01
歯医者に行かなきゃと思っているのですが、怖くていけない...
私もちと頑張りすぎて、疲れがたまっているんだろうな...
ずっきーさん、お大事に...

いやーっ(^^;; 想像するだけで痛そう。
ずっきーさん、全ての痛みを超えるって
どんだけ?? 大変でしたね。
私も親知らずの成長段階で、宍戸じょう
さんみたいな腫れ方した経験あります。
身体は元気なのに物を食べられないし、
まだ抜く段階に達してないから抜けず(^^;;
辛かったなぁ。
どうぞ、お大事になさって下さいね。

ぎょえー!!
い、い、痛い…。
口の中って、自分で見えないし、我慢してる内に手に負えない事になっちゃうんですよね(>_<)
「食べる」は生活の根源ですから!
早く腫れがひきますように。
あまり無理しないでくださいね(^^;

かよぽんさま。
きっちゃんさま。
バーバMIKOさま。
ララさま。
だのんさま。
masaさま。
MOMOママさま。
おやつさま。

コメントへのご返事が大変遅くなり申し訳ありません
抜歯から一週間、ほぼ復活しました~

皆さまからのコメントを読み、多かれ少なかれ同じような経験を
持つ方の多い事に驚き、痛みに共感?していただけた事に
感謝しておりますshine

老い(←私の事ですsweat01)も若きも、どうぞ、無理をせず
お大事にしてくださいね。。

本来ならば、個別にご返事をしなくてはいけないのですが
このような形でご返事する事をお許しください。

皆さま、お見舞いコメントありがとうございましたheart01

追伸。
いつでもグッジョブ!なアーチへの称賛ありがとうございましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回覧BAN《今日は11日!》 | トップページ | みのりちゃんマガジンVol.68《里親会直前号。滞在19ヶ月記念特集、みーちゃんの身に何が!?》 »