2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« アルマから御礼回覧BAN《里親会@浅草、ご来場御礼!!》 | トップページ | 仮母ほぼ復活なう。 »

仮母撃沈なう。

3月18日、春一番typhoon吹きましたね~

って、そんな本日未明night、わけのわからん夢を見て目が覚めちゃ
ったので、トイレにでも行っておこうかなぁと起き上がった時・・・
腰にイヤぁーーーな痛みがthunder

再び眠りにつき、朝、起きたらイヤぁーーな予感、的中punch

痛いsign01
ヤバイsign03

歩く事もままならず、今日は萌える・・・いや燃えるゴミの日だった
のに、ゴミも捨てに行けずdespair

でも、一日寝ているわけにもいかず
ので、痛み止めと貼り薬、発進dash

20140318kusuri



午後からなんとか歩けるようになりました。

が、油断大敵、無理は禁物paper

里親会のご報告などアップしようと思っていましたが、pcの前に
ずっと座っていられないので、後日アップさせていただきます~sweat01

すみませんbearing





椎間板ヘルニア保持?者ではありますが、今までは痛くなる前に
予感、前兆があったのに今回は全く予感も前兆もなし。

いきなりの襲来・・

なんでだsign02


仕事がお休みだったのが不幸中の幸い
でも、ワンズにとってはお天気sunなのに外へも行けず・・・


みーちゃんは退屈しのぎにクネクネ~note



20140318minorikunekune
って、みーちゃんのお耳デカッhappy02





                にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
                にほんブログ村

が出来ない一日でしたとさ。。



« アルマから御礼回覧BAN《里親会@浅草、ご来場御礼!!》 | トップページ | 仮母ほぼ復活なう。 »

ずっきー」カテゴリの記事

コメント

あら~!! 大丈夫ですか?
お仕事デスクワークでしたよね?
辛いことと思います。
我が家のアラシもヘルニア再発して少し辛そうです・・・
どうか無理しないでくださいネpaper
日曜日は無理かなsign02

あらま!
私の痛みがひいたのは・・・
もしかして、ずっきーさんのとこへ飛んでったのか wobbly

とにかく無理は禁物ですが
治ったら少々筋トレするのが良いかも~
筋肉の衰えも原因の一つらしいですから weep
     ↑
  聞きたくない言葉!

あら~!! 

あらま!
も使われてしまったら、僕はどんな声をあげれば良いのだろう?

こんな時は、大体同じ声が出てしまうもんなんですね。

ホントお大事にして下さい。

ずっきーさん!!
腰は回復されましたか!?
私のぎっくりも前兆はなくいきなりでした(>_<)

いつ襲ってくるかわかりません!
中腰などしないように気を付けましょうね~

お大事にしてくださいね!!

ララさま。

ありがとうございます~
お騒がせしてすんませんsweat01

なんとか復活しました~
仕事はデスクワークのような違うような・・
なんせ仮母の人生初boutiqueを履いての労働・・・
結構キテマスcoldsweats01

日曜日、行きますよ~train
待っててくださいね~

アラシくん、どうですか?
変わってあげられないのが辛いですね
お大事に。。

バーバMIKOさま。

ありがとうございます~

って、えーーーーーーっ、そこから飛んできたの~??
どんだけーーーsign01(←死語を使わずにいられないpaper

でも、MIKOさんの腰痛が少しでも和らいだのであれば
よかったです~happy02

筋肉の衰えとのご指摘に・・・
「違います!!」と完全否定出来ない悲しき半熟女のサガbearing

トレーニングがんばります~coldsweats01

MIKOさんも無理は禁物ですよ~paper

けいせつさま。

あら、あらま、がダメなら
マジかぁ~があるぢゃーないですかぁ~

って、ほんと心の準備がなかったので
朝起きて歩けなかったのには、マジ焦りましたsweat01

でも、ほぼ回復でッスscissors

ありがとうございました。。

だのんさま。

ありがとうございます~

ぎっくりも椎間BANもイヤですね~
突然、立てない、歩けないはありえませんよね~sad

朝、立てないのにみーちゃんが「だっこ~」と
来た時はしんどかったぁ・・・sweat01

お互い、あまり若くない身、注意しましょうねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルマから御礼回覧BAN《里親会@浅草、ご来場御礼!!》 | トップページ | 仮母ほぼ復活なう。 »