2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« みーみー通信。《あぽちゃんとでーと~!》 | トップページ | 回覧BAN《今日11日はイオンデー。》 »

春よ来い!《アーチ通信。》12歳のおたんじょーび!

はい、昨日3月9日は「楽しい我が家!」笑激部顧問

アーチさんのお誕生日でした~birthday

12歳になりました・・
12歳と言ったら、お・と・なpaper
熟年中年老年のカホリがプンプンのはずpaper

では、そのカホリを存分にご堪能くださいwink




20140309ahtiupsita


20140309ahtiakubi


20140309ahtigoronback
upwardrightのカーペットの幅は80cmですsign05


20140309ahtisize
体長測定ちゆbleah


20140308ahtigoronup_2


20140309ahtiup


20140309ahtiupyoko


20140309ahtidoup


20140309ahtipippi
upwardrightボクのぴっぴデス。 (はいはい、わかってますよ。。)


20140309ahtititi
upwardrightとーちゃんといっしょデス。


20140309ahtititi2


20140309ahtititicake
upwardrightはやくbirthdayくれデス。


20140309ahticake_2


upwardright birthday 瞬殺delicious




5年前・・’09年3月のちょうど今頃、飼い主に「もう飼えない。」と
センターに連れて来られたアーチ。

か・い・ぬ・し・し・ん・こ・く・、、7さい
か・い・ぬ・し・も・ち・こ・み、、あ・り・え・な・いpunch

飼い主持ち込みの場合、即処分の対象でした。。

でも、アーチが今日こうして生きているのは、助けてくれたCAT
NAP(現アルマ)関係者の皆さまのおかげshine

アーチを家族として迎え、誕生日をいつにしようかと考えていた時
ひらめいたflair
助けてくれた関係者の皆さまに感謝の気持ちを込めて、サンキュ
ー、、39、、3月9日を誕生日にしようとscissors

我が家に来てから今日まで大きな病気もなく、ケガもなく、まったり
オーラ全開、チョー天然色豊かに、そして、ホラーたっぷりに(←知
る人ぞ知る)暮らし、我が家で5回目の誕生日を迎えましたheart01


そんなアーチさん、これからも目が離せないなっしーwink


動くおまけ。



upwardright誰かが外出する時、絶対sign01必ずsign01主張するアーチさん


いくつになっても子供みたいなアーチの事が、父ちゃんも母ちゃん
も大好きだよheart02

アーチ、12歳のお誕生日おめでとうnote

すげぇ~~長生きして・・”れじぇんど”になるのだscissors


って、ある意味もう”れじぇんど”だけどねbleah







おまけ。

20140309ahtiyokome_2

マジでワープする5秒前smile





20140309kuraraup

マジでかわいいお嬢様crown



20140309minoricakehana

お鼻にケーキのクリームが・・・
マジでペロリンチョする2秒前みーちゃんribbon




« みーみー通信。《あぽちゃんとでーと~!》 | トップページ | 回覧BAN《今日11日はイオンデー。》 »

アーチ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日!おめっとさんです!
レジェンド!
ふさふさしっぽのフリフリがかわいいなぁー( ^ω^ )
アルもレジェンド目指してがんばるなっし〜!

アーチくん!!
12歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
幸せいっぱいの12歳でありますよーに♪

アーチ兄さんはもうとっくに、楽しい我が家で7年分の幸せ取り返したよね~☆☆☆
こころも4年分(おそらく…)の幸せ、早く取り返しま~す
(^^)v
また遊んで下さいね♪
ハヤテの事は、よーく見張っておくので~(^-^;

アーチ王子、12才のお誕生日おめでとう!!

年なんて関係ないもんね~
いつまでも、かわいいおこちゃまでいてね。
そして、「れじぇんど」よ!!

めざせ「ハタチ」

素敵な12歳をすごしてね。

アーチにいさんお誕生日おめでとう!
12歳かぁ~!
見えないよ!申告違ってない??
おばちゃんは、アーチにいさんのキャラが大好きだよ♡
また、ゆっくり、じっくり語り会おうね^^

アーチ兄さん、12歳おめでと~~heart02
出遅れてごめんねweep

感謝の気持ちがこもった3月9日が誕生日、
素敵な誕生日ですね~
ずっきーさんらしいですshine

クララ姉さんと共に、ダックス界のレジェンドとして
これからも増々笑わせて・・・じゃなくて
元気いっぱいで過ごしてください~heart02
アーチ兄さん、大好きだよ~~heart04

アーチ君、誕生日おめでとうbirthday
サンキューが誕生日だったんですね。
そのおとぼけキャラのアーチ君が大好きですheart01

ずっきーさん「気を付けてねheart04」なんてラブラブですね!

アーチ様!!
お誕生日おめでとうございます♪

ほんと「もう飼えない」って意味わかんねーっす。
何語??

ナイスミドルな12歳、これからも笑激期待してます(笑)

出遅れましたが…

アーチ~♡お誕生日おめでとう♡♡♡
いつもアーチのお笑いセンスに感銘を受けています!

大きくて可愛くてオモロイアーチが大好きです\(^o^)/
また会いたいな~♪♪

これからも、ずっきー家の長男として元気で長生きしてね(*^^*)

きっちゃんさま。

ありがとうございます~heart01

れじぇんどアーチ、しっぽフリフリ大騒ぎ~・・
12歳にもなってこれですゎcoldsweats01

ちっちゃいけど存在感たっぷりのアルさん
はらみ女史に負けるな~
チワワのれじぇんど目指すんだなっしーwink

chohacoさま。

ありがとうございます~heart01

いやいや、先日お会いした時の様子を見る限り
もうすでにこころちゃんは4年分の幸せを
取り返しているように見えましたがwink

なぜか男子にモテるれじぇんどアーチ
ハヤテさんのお気に入りでしたもんねcoldsweats01
また遊んでくださ~いnote

にゃんこさま。

ありがとうございます~heart01

あんな12歳でいいんでしょうかねcoldsweats01
おこちゃまアーチ
れじぇんどアーチ

「ハタチ」目指して、ガンバリマ~スscissors

だいずかあちゃんさま。

ありがとうございます~heart01

年齢詐称あるかもね~
もう飼えないって言った奴がそう言い残して去った
らしいけど、そんな奴の言う事は信用ならんもんねpaper

まっ、でも、何歳でも関係ないし~
れじぇんどだからbleah

また、アーチ兄さんの話相手になってやってください。
いつもすんましぇ~んsweat01

だのんさま。

ありがとうございます~heart01

「ありがとう」の気持ちを込めてサンキュー
3/9にしました~shine
レスキューされなければ、アーチはこの世に
いなかったんですから・・・
感謝感謝です~shine

元祖sign02天然ゆるキャラれじぇんどアーチ
元気いっぱいハタチ目指します~note

ララさま。

ありがとうございます~heart01

感謝の気持ちを数字に変換して誕生日にしました~shine

天然おとぼけゆるキャラアーチ
ファンが急増ちゆscissors

「れじぇんどアーチファンクラブ」作っちゃおうかな~
happy02

「気をつけてね」は戒めの言葉・・・
あの時、オヤジはバイクで出かけることろだったんですが
以前、バイクで走行中に転倒してケガして大変だったんですよ~
なので、ラブラブheart04なんじゃなく
オラオラ気ぃつけんかいpunch的な声かけですのよ~bleah

おやつさま。

ありがとうございます~heart01

「もう、飼えない」
何語でしょうかね??????
意味不明なので、地球人の言語ぢゃないと思います。

ナイスミドル・・・辞書によると
「かっこよさと思慮深さとを兼ね備えた中年男性」となっとります
もう、おやつさんたらヤダぁ~そんなに褒めて~
テレル~~happy02

ナイスミドルな笑激部顧問(って、兼部員だけどcoldsweats01
ますます精進しますscissors
乞うご期待sign01

LaMu☆さま。

ありがとうございます~heart01

世の中、おとぼけキャラは結構いるけど
持って生まれたあのセンス・・・
アーチはなんか違うよね~

母が言うのもなんだけど、マジでオモシロ過ぎるhappy02

また遊んでくださ~いnote

れじぇんどアーチ
長男として「ハタチ」目指してますpaper
応援してね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みーみー通信。《あぽちゃんとでーと~!》 | トップページ | 回覧BAN《今日11日はイオンデー。》 »