2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« みーみー通信。《散歩 de 紅葉!》 | トップページ | 至急回覧BAN《うらんちゃんを救え!供血にご協力を!》 »

多忙師走・・仮母事。《ちょっと休息・・夢と魔法の国で充電!?》

20131203skytree

しかし、スカイツリーってどこからでも見えるのね~eye

ここは都内某所JRのとある駅、そして、この駅の隣の隣は
ち・ば・け・んsign01
という事は、、はい、皆さまもうおわかりですねsign02

隣の隣、、そこにあるのは~・・・


20131203tdla

20131203tdlb

夢と魔法の国shine


仮母2年ぶりに行って参りました~~happy02


20131203tdlkarihaha
ミニーの後ろで「はい、ミッキーheartcamera


20131203tdld
雲一つない快晴sun、風もなくポカポカ、夢と魔法の国日和scissors


20131203tdlc

今日はとある事がきっかけで・・・
ダックス預かり先輩であるAさんと後輩であるLさんと3人で
世代を超えてxmasクリスマスディズニーを楽しむ事となりましたwink

12月3日(火)sun
午前10時watch駅にて待ち合わせ
まずはランチの予約watch


20131203tdlxmstree

お土産present購入、コインロッカーへ格納scissors
カリブの海賊
ビックサンダーマウンテンファストパスGET
ホーンテッドマンション

restaurantランチ


20131203tdllunch

20131203tdllunchcake

まいう~delicious

ビックサンダーマウンテン(絶叫sign03
ミッキーのフィルハーマジック
スター・ツアーズ
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード鑑賞



20131203tdlmickeyminnie

20131203tdlmickey

プーさんのハニーハント
スペースマウンテン(絶叫sign03

午後6時、、夕飯にピザを食してdelicious



20131203tdlnight


20131203tdlnight2

ランド滞在、8時間半。

しばし、現実を忘れ楽しい時間を過ごしました~note
AさんLさん、ありがとうheart04

先週後半、実家の母が24時間測定可能な心電図を装着する
という、ちょっとした事件?がありましたが、とりあえず元気に。。
というか、気の持ちようなんですね・・。

<病は気から>ストレスをためてはいけませんpaper


夢と魔法の国大好きheart02ディズニーマニアな仮母
エネルギーもらいました~scissors

明日からまたガンバリマ~スhappy02



« みーみー通信。《散歩 de 紅葉!》 | トップページ | 至急回覧BAN《うらんちゃんを救え!供血にご協力を!》 »

ずっきー」カテゴリの記事

コメント

夢の国いいなぁー!!
すごく天気も良かったし、ポッカポカで気持ち良かったでしょうね~shine
私も夢の国大好き~なぜかチケットが数枚あったのに
行く暇ない!!ってことで売っちゃったんですよ~涙
大人になっても子供に帰れますよね~
預かり仲間さんたちと、ストレス発散できたでしょうhappy01

↓紅葉がとってもキレイheart02
今年も昭和記念公園で紅葉見たかったのに全然行く時間がなかったんです・・・
なのでずっきーさんのブログに便乗して、紅葉狩りnote

みーちゃん、来年は桜も紅葉も、本当の家族と見られますように☆

うわ~wink 楽しそうxmas
いくつになってもTDLは楽しめますよネscissors
Aさん、先日お会いした時にTDL行ったって言ってたんですよ。
いーな。いーな。また行けて・・・

だのんさま。

わゎ、チケット売っちゃったんですか?
もったいないぃ~shock
でも、忙しいと行けそうで行けないですよね~・・

私はここ数年クリスマスの時期しか行けなかったのですが
一昨年、去年とクリスマスの時期にも行けずdespair

夢と魔法の国は理屈なしで楽しいですよね~happy01
今回は「預かり3世代」で行きましたから、次は何する?の
問いにいろいろな意見が出て、効率よく無駄なく楽しい時間を
過ごせましたscissors
ほんとお天気も良くて暖かくて、しあわせな時間、、楽しかったぁnote

我が家も、今年は近場で、それもぎりぎり、今頃
紅葉ならぬ銀杏狩りです~coldsweats01
自然の力ってすごいなぁっていつも思います
春に秋に、こうやって季節が変わる事を教えてくれるんですもん。。

ドナっちもつっぴーもみーちゃんも、来年はほんとの家族と
お花見や紅葉狩り行けますようにshine

お互い何かと多忙ですが、体に気をつけていきましょうね~

ララさま。

はい、久しぶりのxmasクリスマスディズニー
とっても楽しかったです~heart01

いくつになっても夢と魔法の国は・・夢と魔法の国shine
ゲートを入った瞬間から心がウキウキしますよねnote

Aさん、先日行った時はハロウイーンの時期・・
で、そのお話を聞いた時に、クリスマスの時期は
行った事がないとおっしゃっていたので、「じゃ行ってみます!?」
って事ですぐに話がまとまってwink

Aさんには最新情報を教えていただいちゃいましたscissors
なんせ2年ランドに行ってなかったので、私の中の情報が
バージョンアップされていなかったんです~coldsweats01

こんばんは♡
私は、もう7年くらいディズニーランドに出向いてません(汗)
たまには、現実逃避しではしゃぎたいですね☆☆☆

ずっきーさんに2つ、ご報告があります。
もしかしたら、お聞きしているかも知れませんが…。
1、せっかくご自宅が近かったのですが、12月末に引っ越しが決まりまして。でも、そんなには遠くはならないので是非自宅に遊びにきてください♡
2、実家の父が保護犬を迎えることになりました。7日トライアルなので、後見人の私も立ち会ってきます。

また是非お話したいです♡

りりこさま。

えーーッ、7年ですかぁ???
でも、日々忙しいと「そのうち行こう!」と思っているうちに
あっという間に時が過ぎdash
にしても7年とはcoldsweats01

ご報告ありがとうございます~
どちらもその筋(←どの筋bleah)の方から
チラッと聞きました~

1.お引っ越し・・ご近所だったのに寂しいですが
お近く(T区?)と聞きましたので、ぜひ、みーちゃんと
一緒にお邪魔したいと思いますheart01

2.ご実家のお父様にちょーかわゆすheart相棒が
見つかったんですね・・
おめでとうございます~heart01
トライアル、何も心配いらないと思いますが
無事に終わりますようにshine

お引っ越しのお片付けが終わって、諸々落ち着かれたら
ご連絡くださいませ!

その際はコメント欄にアドレス入れてくださいね~
お会い出来る日を楽しみにしていますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みーみー通信。《散歩 de 紅葉!》 | トップページ | 至急回覧BAN《うらんちゃんを救え!供血にご協力を!》 »