2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« 保護わんこ通信。《ダックス応援団 in 青山!》 | トップページ | 回覧BAN《里親会@巣鴨、ご来場御礼!》 »

晩秋に仮母事。《祝!?、祝!、誕生日~!!》

<事後報告シリ~ズ~>の上に、仮母事ですのでスルッとスルーしちゃって
okでッスcoldsweats01



はい、一昨日11月13日は・・・この方downwardrightのお誕生日birthdayでした

20131113smaptakuya
そう、安堂ロイドさんlovely ロイドさん、41歳おたおめ~shine

sign01いう事は~~
みーちゃんの仮母、、わ・た・く・しもお誕生日birthday

いや~うれしいなぁ、ロイドさんと同じ誕生日だなんてnote

めでたくないけど、めでたいhappy02

で、13日の昼間は以前勤めていた会社の子とランチrestaurant
(スポンサーは部長。部長ごちそうさまでしたscissors


Nec_2679201311131

Nec_2680201311132
また別腹で食べちゃいましたsweat01



そして、夜は・・・



20131113palette814
毎度お馴染み<palette814>で、バースデーデナーrestaurant

何歳になったのsign02なんて事はどーでもよくて、、
とにかく、なんとか、ここまでこれた、あとは生きてるだけで
丸儲け(←明石家さんま先生のパクリですcoldsweats01

おたおめ~shine


20131113palettebeer

20131113paletteyasai

20131113palette1

20131113palette2

お野菜もチキンもビーフもケーキも まいう~delicious

20131113palettecake

upwardright左下の茶色い飲み物・・その名も<コーヒー焼酎、ロックbar

焼酎にコーヒー豆(キリマンジェロ)を3週間漬けこんで作ったそう
です、、なにげ~にまいう~deliciousケーキにも合いましたwink


思いがけず、皆さんからプレゼントをいただきました

会社の子からはお菓子
palette814のシェフからはサラミとお菓子

ありがとうございました~heart01

20131113birthdaypure

何歳になっても祝ってもらえるのって、しあわせなんだろうなぁ・・
オバサン街道大爆走は止められないけど、仕方ないっかcoldsweats01




そして、この日一番のサプライズプレゼントshine





20131113mobibara2




送り主は・・・




20131113mobibara1


モビheart01


モビからはメールloveletterも来ました。。

『ずっきーまま。

おたんじょうびおめでとnote

でなーって、たくさんのうまうまがたべられるんだってね。
いいなぁlovely
おいしかった?restaurantheart04

いつもげんきいっぱいにまいにちすごしているずっきーままは
すごいです!ぼくもまいにちげんきいっぱいおかーしゃんにしがみ
ついているよwink

あと、ぼくたちみたいなこがひとりでもへるようにかつどうしてくれて
ありがとhappy01
みんなほんとのかぞくにであえるといいねconfident

げんきなのはいいけど、あんまりむりしてはだめだよpaper

じゃ、またね~happy01


モビにはいつも泣かされますweep

初めての預かりっ子、仮母デビュー、滞在期間14ヶ月
思い出がいっぱいのモビとの預かり生活・・・

時間がかかったけど、ほんとのおうちが見つかってよかったshine
モビ、、
仮母ちゃんはモビの仲間のためにコツコツがんばるからね
たまにはかわいいお顔を見せに来てねhappy01


お祝いしてくれた皆さま、本当にありがとうございました~heart01
まだまだ未熟(←いつになったら熟すのかsign02)な私ですが
これからもよろしくお願いしま~すhappy01



20131113palettekeiko








おまけ。

今年母の日にモビからもらったカーネーション



Nec_2676201305mobihahanohi
私の実家に預けてあるのですが、まだ、がんばって咲いてくれて
います。

すごいなぁshine



« 保護わんこ通信。《ダックス応援団 in 青山!》 | トップページ | 回覧BAN《里親会@巣鴨、ご来場御礼!》 »

ずっきー」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵なバースデーだったのですね♡♡

これからも、ますますお元気でワンコと幸せな毎日を過ごしてくださいませo(^▽^)o

いつまでもそのままのずっきーさんでいて下さい(*^^*)

お誕生日おめでとうございます~happy01heart04

モビくんからの、お手紙とお花にうるうるですね!

なんていい子なんでしょうshine素敵な里親様ですねhappy02

それにしても、なんておいしそうなディナー♪

目に毒です~~~笑

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-お誕生日おめでとうございまーす(#^.^#)
キムタクと同じなのね

LaMu☆さま。

ご返事遅くなってごめんなさ~いsweat01

おたおめloveletter、、ありがとうございます~
はい、食べて終わった誕生日でしたhappy02

って、お恥ずかしながら、また一つ歳をとってしまいました・・・coldsweats01
が、いくつになっても、成長出来ず、オトナになれず、そそっかしい
どーしよーもないこんな私でございますが、これからもよろしく
お付き合いの程を~shine

わんこが繋いでくれたご縁、大切にしたいと思います~
・・老いては子に従いまッスscissors

フアロンママさま。

ご返事遅くなってごめんなさ~いsweat01

おたおめloveletterありがとうございます~
誕生日、食べ倒しました~scissors

って、こんな事でいいのか私・・無駄に長生きしとりますcoldsweats01

モビはほんと泣かせる奴です~
モビのご家族はみんなステキな方で・・
モビはほんとしあわせですheart01

きれいなバラを見てはモビとの毎日を思い出してますconfident


リモナパパさま。

ありがとうございます~happy02
また、一つ歳とっちゃいました~sweat01

って、そうなんですpaper
キムラタクヤさんと同じ誕生日なんです~うふふlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保護わんこ通信。《ダックス応援団 in 青山!》 | トップページ | 回覧BAN《里親会@巣鴨、ご来場御礼!》 »