2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« 夏。。《チョコの日》 | トップページ | みーみー通信。《もうしょおみまいもうしあげましゅ!》 »

立秋に番外編、仮母事。《お伊勢参り》

今日は立秋、猛暑で立秋、秋mapleいずこsweat01

って事で、みーちゃんネタが少ないのをいい事に、、仮母事です
興味のない方はスルルルルーーーとスルーしてくださいねんhappy02



先月、伊勢神宮(正式には神宮)へ行って来ましたbullettrain

皆さまご存じだと思いますが、伊勢神宮は今年式年遷宮

ので、まずは外宮からshine

201307211

201307211_2

20130721

20130721_2


downwardright神様はこの社の向こうにいらっしゃいます。
屋根の苔が20年という長い時間を物語っています。。

201307212

20130721_3
upwardrightパワースポット。


20130721moji
upwardright新しい鳥居の柱に・・・なんとカタツムリさん
ちょー久々生カタツムリさんを見ましたscissors




そして、内宮へshine



201307221_3

downwardrightお参りの前に五十鈴川で手を洗って清めます。


201307221

201307222

201307222_2

20130722

20130722_2
upwardright樹齢の古い大きな木がたくさんありますが、その中でも一番
樹齢が古い木。
お参りに来た方がナデナデするので黒くピカピカと光ってます。


20130722_3
upwardright秋にはきれいに色づくんでしょうねmaple

外宮も内宮もお参りするところは写真が撮れませんが、ちゃんと
お祈りしてきましたよ。

もちろん、お祈りしてきた事は・・・言わずもがな。shineshine



無事にお参りを済ませ、いざdash

おはらい町を通り抜け・・・
201307221_4

20130722_4


おかげ横丁でランチwink
20130722lunch
upwardright名物 てこね寿司・・まいう~delicious



食後、ブラブラとおかげ横丁を散策



20130722_12

20130722_7



この辺りでは一年中このしめ縄を飾っているそうです。

20130722_9

おや、何かいる・・


201307222_3
つばめさん、あっち向いちゃったcoldsweats01



で、お約束??のデザート&cafeタイム


20130722cafe2
20130722cafe

五十鈴川カフェ コーヒーちょーーーまいう~wink



あっという間の2日間、ちょっと忙しかったけど、暑かったけど
夏休みプチっと旅行、楽しかったぁ~


20130722_10
20130722_11




涼しくなったらdog全員でお出かけしたいなぁ~happy01





おまけ。
みーちゃんにお土産present



20130722minorikumihimosuzu1
20130722minorikumihimosuzu2moji

組み紐の根付け、もちろんピンク・・・ハートがかわいいheart
首輪につけてあげようと思ってま~すlovely


ちっちゃな体で一生懸命生きてきたみーちゃんに
いい事ありますようにshine




もひとつおまけ。
伊勢と言ったらここも有名wink


20130721

20130721photo








1泊2日、「楽しい我が家!」泊まり込みで3ワンと一緒に留守番を
してくれたのは私の実家の母。

いつもありがとうheart01







お母さんお疲れさま。。のポチよろしかったらhappy01




                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
                 にほんブログ村


« 夏。。《チョコの日》 | トップページ | みーみー通信。《もうしょおみまいもうしあげましゅ!》 »

ずっきー」カテゴリの記事

コメント

私も今年の秋に初参拝の予定です~rvcar

伊勢に十二単体験ができる施設あるらしく、そちらも楽しみheart

みーちゃんの縁結びが成就しますようにribbon

みそちぃさま。

ご返事が遅くなってごめんなさ~いsweat01

秋に行くんですかぁ!?
秋にはすべて完成して、神様がお引越ししますよね!?
ぜひお引越し後の新しい社でお参りしてきてくださいねshine

新しい木で作られた物すべてツルツルピカピカです!!
どこをさわっても絶対棘なんて刺さりません。。
どうやったらあんなに完璧につるつるピカピカになるんだろ?

十二単、体験するんですか?
重いですよ、気をつけてhappy02

みーちゃんに素敵な家族が見つかるまで
応援よろしくお願いしま~すheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏。。《チョコの日》 | トップページ | みーみー通信。《もうしょおみまいもうしあげましゅ!》 »