2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« 至急回覧BAN《ダックスのマリーちゃんを知りませんか?》 | トップページ | みーみー通信。《かあしゃんとおでかけ。のあと・・》 »

番外編、仮母事。《お芝居と3年ぶりの同窓会》

えーーっと、一応下書きしてあったのでアップしちゃおうかなcoldsweats01

って、またまたツマラナイ事後ネタですので、「興味ないねpaper
って方はスルスルッとスルーしちゃってくださいませ~happy02

先月21日、お芝居を観てきました~

Nec_255320130621goro1


渋谷Bunkamura シアターコクーンで観たもの・・


Nec_255220130621goro2

そうです、ゴローちゃんですshine

生ゴローちゃん、かっこよかったぁlovely
ハンサムだしlovely(←イケメンという言葉は似合いません)
このお芝居は難解?なストーリーと言われていたようですが
私的にはおもしろかった~wink

って、私個人的には木村くんのファンですが、SMAPファンとしては
出来る限り他のメンバーも押さえておかないとcoldsweats01

4月ツヨポンのお芝居<二都物語>観たし
ブログにアップするのをすっかり忘れていましたが3月9日には
NHKホールで行われた「震災から2年、ふれあいコンサート」の
観覧希望に当選して、MCの中居くんはもちろん生SMAPを堪能
したし

そうそう、2月14日バレンタインデーには帝国劇場で堂本光一
くんの「SHOCK」を観ました。
えへ、ジャニーズ系もなんとなく把握しておかなければcoldsweats01


コンサートやTVでは見られない一面を見られる舞台やお芝居
新鮮ですshine


そして、週末には高校の同窓会がありました。



201306220703album
卒業から??年sweat01


久々に会った級(旧)友達と「ハイ、美人!」camera



20130622dosokai5gal
青春時代を共にした仲間は何年間会っていなくても、会えばすぐに
あのキャピキャピ(←これも死語??)時代へタイムスリップsign05

飲んで食ってしゃべって、ビンゴゲームして、ってビンゴsign01ならずbearing


外の風景


20130622dosokaikeshiki


天空からの眺めを堪能


20130622dosokaisky

スカイツリーはどこからでも見えるのね~wink




20130622dosokaicoccohakko
彼女とは幼稚園から高校までずっと一緒。
もう??年の付き合いhappy02

同じ名前(K子ちゃん)、家が近所、いつもどこへ行くのも一緒!
高校3年の時、彼女が引っ越してからも、彼女の方が先にお嫁に
行ったあとも、疎遠になる事はなかった・・・
今でもお互いを心配し、助け合い、そんな存在ですshine

彼女の家には犬、猫、うさぎ、などなど・・共存していて
そんなところも繋がってる理由かもhappy01

あっ、なんで「こ」「は」(←これ私)なのか・・・
当時のニックネームの頭文字ですbleah


3時間に渡る同窓会もお開き・・さて、二次会へdash


20130622dosokai2jikai


ここからは同窓会へ来られなかった同級生が参戦wine

時空を超えて話をしましたcoldsweats01

楽しかったなぁ~

みんなありがとう、また、会おうねheart01




お芝居や同窓会やちょっと息抜きをした仮母だったとさ。




息抜きしたらガンバレよpunchのポチよかったらcoldsweats01


                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
                   にほんブログ村








そして、23日のティアハイムへ続くのでした。。











« 至急回覧BAN《ダックスのマリーちゃんを知りませんか?》 | トップページ | みーみー通信。《かあしゃんとおでかけ。のあと・・》 »

ずっきー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 至急回覧BAN《ダックスのマリーちゃんを知りませんか?》 | トップページ | みーみー通信。《かあしゃんとおでかけ。のあと・・》 »