2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« 回覧BAN《かあしゃんダウンちゆ。》 | トップページ | 七夕創刊!《祝、預かりデビュー&新人さんいらっしゃ~い!》 »

回覧BAN《かあしゃん、復活なう!!》

みなしゃん、こんばんはnight

みーでしゅ~!!


201307030626minorikarititi

みーのかあしゃんはおねつもさがっていたいところもなおって
げんきになりました!よかったでしゅ~!!!


オッホン、、皆さま~仮母でございます~
大変大変ご心配をおかけしましたsweat01

9割方復活しました~scissors

心配してメールをくださった皆さま
お見舞いのコメントをくださった皆さま


ありがとうございましたshine


おかげさまで元気になりましたhappy01


思い起こせば、5月から若干疲れを感じながらも日々動き回り
6月sun夏日に無謀なbullettrainツアーを決行し脳みそを揺らした後
少々異変があったのですが、そんなの関係ねぇ(←古過ぎッsweat01
ばかりに、私用も含めほとんど毎日外出car
あっという間に月末がやってきて・・・
でも、月末のミッションは外せなかったため、ガンバッタノデスガ。
帰宅後、力尽き撃沈down


こんなヤワな奴じゃなかったんだけどなぁ・・・
私とした事がbearing



で、元気になったので今日もミッションをこなし


Nec_255620130704
母が通っている病院です。
ず~っと工事していたのですが、先月工事が終わり外来も病棟も
すべて移転、、見違えるようshine「まるでホテルみたいhappy02」(母 談。)



Nec_255420130704
マロさん、ワクチン接種hospital
ほんとは月曜日に行くはずだったのですが、、マロごめんねsweat01
マロさん、実家で自由気まま好き勝手に暮らしとりますcoldsweats01


そして、明日もミッションがpaper
その様子はまた後日。って、下書きしたままのブログ記事が
なにげにたまっていてsweat01

事後報告というよりも回顧録状態だけど、ぼちぼち更新していき
ま~すpencil


静かにネンネに付き合ってくれた3ワンに感謝heart01

20130703minorizzz

ご心配をおかけしてしまった皆さま、ごめんなさい。。
ありがとうございましたshine



そうそうsign01
私がダウンちゆにアルマのHPがリニューアルshine
A-SHOPってのも立ち上がりましたshine
upwardright右サイドバーにあります、ぜひクリックしてみてくださいねnote





無理は出来ないお年頃だって事忘れないよーにpunch
のポチよろしかったらcoldsweats01

                

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
                にほんブログ村




« 回覧BAN《かあしゃんダウンちゆ。》 | トップページ | 七夕創刊!《祝、預かりデビュー&新人さんいらっしゃ~い!》 »

ずっきー」カテゴリの記事

コメント

わぁ~良かったですhappy01
無理しない程度でブログ楽しみにしてますscissors

ナヴィママさま。

ほんとご心配おかけしました。
滅多に!マジで!風邪なんぞひかない私・・・
久々の夏風邪襲撃に本人が一番びっくりwobbly

侮るなかれ夏風邪punch

以後、注意しますcoldsweats01

ナヴィママさんもご自愛くださいね~paper

う~ん!?
まだ鍛え方が足りないってことか happy01

お茶を浴びるほど飲んでくださいましなぁ~
けいせつさんみたいに・・・
あっ、あの方が浴びるのはお酒だったわ wobbly


これだけ済ませて・・・と思いながら
つい、つい、突っ走ってしまう昭和ン十年代の人間は
体の変調に気付くのが遅いようですから
くれぐれも、ご用心~♪ (ちゃんとメロディーに乗せてね)

ダックス看護班のみなさん、お疲れ様でした~heart04

バーバMIKOさま。

はい、まだまだまだまだ、、みたいですsweat01
お茶とお水と、、浴びるほど飲んでます
その分、お酒はとっても控えめになりました
私らしからぬ~happy02

ほら、年齢を重ねると、ほら、感度が鈍くなって
暑いとか痛いとか疲れてるとか感じなくなると聞きましたが
昭和時代はそんなお年頃sign02

あぶない、あぶない、夏はほんとにご用心notes
(どんだけ懐メロbleah

って、皆さま、マジで夏はご用心です~paper

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-復活良かったですね(#^.^#)
梅雨明けしましたね

リモナパパさま。

ご心配おかけしました!
おかげさまでなんとか復活ですcoldsweats01

梅雨明け=猛暑到来??・・暑いのヤダーshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回覧BAN《かあしゃんダウンちゆ。》 | トップページ | 七夕創刊!《祝、預かりデビュー&新人さんいらっしゃ~い!》 »