2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« みーみー通信。《かあしゃんとおでかけ。》 | トップページ | 回覧BAN《かあしゃん、復活なう!!》 »

回覧BAN《かあしゃんダウンちゆ。》

みなしゃん、こんばんはnight

みーでしゅ。。

みーのかあしゃんはいまおねつがてでおせきがでておはなが
でてあたまやからだじゅうがいたいくてネンネしていましゅ。

ぶろぐをかきたいけど、ちからがでないといってましゅ。

もうすぐげんきになるとおもいましゅ、まっててくだしゃいね。



20130628minoriup





かあしゃん、しっかりsign03のポチおねがいしましゅsweat01

                                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
                                     にほんブログ村



                                upwardrightせかいいさんとうろくきねんshine






« みーみー通信。《かあしゃんとおでかけ。》 | トップページ | 回覧BAN《かあしゃん、復活なう!!》 »

ずっきー」カテゴリの記事

コメント

毎日3分(3ぷんではなく3ぶ)ずつ体温が上がっているそうですが、その調子だと1ヶ月後には45度を超えます。
気をつけてくださいよ。
いや、マジで。

夏風邪は辛いですよね。早く良くなりますように。

あーあの後そんなに悪化しちゃったんですね(>人<;)
しっかり休まれてください(>_<)
みーちゃん、かぁしゃんに元気をわけてあげてね☆

ずっきーさん大丈夫ですか!?
無理がたたったのでは・・・sweat01

美味しい物食べて、水分たくさん採って
早く元気になってくださいね~shine
お大事にしてください!!

ずっきーさぁ~ん、お大事にhospital
また連絡させて頂きます。

ワン達のためにも今はしっかり休んで栄養つけて無理しないでくださいねぇ~
お大事に・・・bearing

私も今ごろの夏風邪で
40.2度を記録した事があります。

目指せ~ 45度~
いや、目指さなくていいですから coldsweats01

とにかく水分とって、消化吸収の良いもの食べて
スマップを夢見ながらグッスリ眠ってくださいなぁ!!!


みーちゃんの心配そうなお顔が切なくなっちゃう weep

水分摂って、栄養つけて、あたたかくして、お休みくださいませ。
3ワンさん、ずっきーかあしゃんを癒してあげてね。
お大事になさってくださいね(^^)

けいせつさま。
45°を目指すも37.8°で収束。ご期待に添えず申し訳ないッスhappy02
って、30日はお疲れさまでした!スマホ大丈夫ですか??
だのんさんと同じ感じでしょうか??

maraさま。
夏風邪は??が引く。地でいっちゃいましたcoldsweats01

LaMu☆さま。
30日終了後からでよかったです~
マーブルさんに会いたかったのでheart01

だのんさん。
まだまだ大丈夫と思っていたのですがcoldsweats01
たぶん、きっかけは熱中症&脳みそ揺さぶりですbomb

るんさま。
はぁ~、私とした事が・・
人間生活??年、まだまだですよね~sad

ナヴィママさま。
バカでしょ~sign02
大阪で無理したからですよね~、でも楽しかったんだもんcoldsweats01

バーバMIKOさま。
夏風邪は・・・子供の頃よく親に言われました。。
いいだもん、バカだも~ん
母と一緒に健康長寿医療センターへ通うお年頃かしらcoldsweats01

みーちゃん、いい子でしたheart01

おやつさま。
限度ってもんがこの年になってもわかってない・・
オトナになれない私です。
あまり食べられなかったので、プチダイエット成功happy02

けいせつさま
maraさま
LaMu☆さま
だのんさま
るんさま
ナヴィママさま
バーバMIKOさま
おやつさま

ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
温かいコメントありがとうございました。

また、今日からそれなりにガンバリマスcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みーみー通信。《かあしゃんとおでかけ。》 | トップページ | 回覧BAN《かあしゃん、復活なう!!》 »