2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« 保護通信、特別号。《命が繋がったダックスさん》 | トップページ | 若葉寒。《まろまろ通信》緊急事態発生! »

若葉の頃。《アーチ通信》あれから7ヶ月。検診行ったよ~

月曜日、アーチさんはhospitalへ行ってきました~car

あのイタタな歯の手術から早7ヶ月、抜いて終わり縫って終わりではありません。定期的に診てもらっています。。

せっかく残った歯(13本)ですから大事にしないとねpaper


で、相変わらず病院に来ると挙動不審になるアーチさん

ムダに動くdash


Nec_245920130408ahtikomazawa1moji


付き添いの方が応援を・・・



Nec_246020130408atikomazawa2moji


って、みーちゃんはバックの中から高みの見物bleah



アーチのお口の中、経過は良好scissors
ただ、、ちょっと最近歯磨きをサボり気味だったので、よろしくない感じのところ1、2箇所、、ヤバッsweat01

これ母の責任です~bearing

歯磨きガンバリマスpaper


診察が終わり外へ出ると、きれいなピンク色が春風に揺れていました。ソメイヨシノさんの後は任せて!とばかりにヤエザクラ(八重桜)さんが活躍ちゆcherryblossom



Nec_246120130408ahtikomazawasakura

ヨシノさんもきれいだけど、ヤエさんもきれいよね~shine


さて、次行くぞーーsign01と向かったのは私の実家house

まったく物怖じしないアーチとみのり、いらんもんがあっちこっちになんだかんだと置いてある古くて狭い一軒家を隅から隅までクンクンチェックしまくり~


やっと落ち着いた??


Nec_246220130408jikkaminori3

Nec_246820130408jikkaminori

窓際族のみーちゃんhappy02
sun日向ぼっこに最適sign01とわかっているんですね~



実家の両親はマロ不在でちょっと寂しいらしい・・

もう30年以上わんこがいるのが当たり前の生活をしているので、今の状況は相当つまらないらしい。

ので、あーみーコンビの来訪に父も母も大喜び~happy01

父なんて、マロ×2=アーチを抱いて、重いなぁ、お前は何キロあるんだ?重すぎるぞsign01なんて言いながら抱っこしてましたcoldsweats01


でも、やっぱり、・・・ばぁちゃんが好きheart01


Nec_246720130408jikkaahti
この時、ばぁちゃんはみーちゃんを抱っこちゆ。
次ボクだから!と、ばぁちゃんの前を陣取るあーちさん



Nec_246520130408jikkaminori2
抱っこしてもらってご満悦note
しっぽフリフリ仮母の元に帰ってきたみーちゃん



そして、母と私が歓談中お二人は・・・







Nec_247020130408jikkamiahti

かわゆすーーーーーーーheart


こうしてまったりしている姿に私と母は思わず微笑んで・・・

みーちゃんにもこうしてまったりのんびり暮らせるおうちが見つかるといいなぁ~heart02



明日(正確には今日だけどcoldsweats01)はマロを連れて実家へcar
4/10は「集団狂犬病予防接種」の日なのです。

両親は2ヶ月ぶりのマロとの再会を楽しみにしてるみたいheart01



その様子はまた後日wink





あっ、そうそう歯の手術から7ヶ月経ったアーチさん
おもちゃで遊んでいいよsign01と先生からお許しがscissors


ついに、待望の、ピッピ(おもちゃ)解禁sign03


しかし、きっとピッピの奪い合いになるに決まってる
みんなに一個ずつ渡したところで、絶対に人のピッピがよく見える、欲しくなるcoldsweats01
はぁ~悩ましいsweat01





みーちゃん、sun日向ぼっこエリアを見つけるの上手ねwinkのポチ

ぜひnote

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村






« 保護通信、特別号。《命が繋がったダックスさん》 | トップページ | 若葉寒。《まろまろ通信》緊急事態発生! »

アーチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保護通信、特別号。《命が繋がったダックスさん》 | トップページ | 若葉寒。《まろまろ通信》緊急事態発生! »