2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

《【緊急】多頭レスキュー預かり先&里親様募集》

募集は終了いたしました。
ご協力ありがとうございましたsign01



緊急のお願いですsign03

【シュナ×ダックスMIX】の預かりさん&里親さまを募集していますsign03



多頭のためアルマのスタッフだけではどーにもなりませんsweat01



20120929daxmix1_2
20120929daxmix_2



詳しくは アルマ千葉スタッフ あんなさんのブログ を
ご覧ください。


みんなとてもかわいいですheart


ずっと預かれなくても一時預かりでもかまいせん!


一人でも多くの方にお力をお貸しいただければと思います。


どうかよろしくお願いいたします。





秋台風来る!?《クララ姫日記》抜糸&病理検査の結果。

8歳にして犬生2度目の諸々手術から昨日で1週間経過のクララさん

朝からこんなですゎcoldsweats01


20120927kurarahesoten


で、抜糸へGOーcar


Nec_220112092711


う~ん、半分くらいの糸しか抜糸できませんでしたsweat01
続きは来週だって。。


そして、切除した乳腺腫瘍の病理検査の結果が出ました・・・



20120927kurarashindansyo_3





良性でした。よかったぁ・・・。

でも、油断は禁物paper
定期的に観察しなくちゃですsign01

・・なんせパイパイは8個もありますからね
残り7個のパイパイに何事も起こりませんように。






Nec_220312092721


帰り道、サイドブレーキレバーを枕に寝るクララさん

どんだけ自由なんだかhappy02











全くの番外編《ずっきーの一生青春だもん日記》

きっと、だ~れも、、まったくsign03興味なんてないと思いますが
ずっきーのブログだから記録として書いちゃおっとbleah


クララとアーチの母ずっきーは13日名古屋に行ったのですbullettrain

新幹線の中で一人宴会beer


20120913smapnagaya1moji


20120913smapnagaya2moji


到着scissors




20120913smapnagaya3moji



地元の友人と合流し



20120913smapticket


めっちゃハジケテlovely


って、余韻に浸る間もなくドームを後にして・・・
夜行busバスでいざsign01東京へdash

だって、翌14日はアーチの歯の手術の日
だから何が何でも帰らねばsign03

で、無事帰京、無事アーチも手術&処置終了scissors



そして、26日から東京ドームでの5日連続公演が始まりましたッsign03



Nec_219722_2



で、もちろん初日行って参りました。。


20120913smaptickettokyo_2



そりゃ~そりゃ~、、めちゃくちゃハジケテlovely

そうそう、キスマイがサプライズでちょびっと参加・・その瞬間
「キャーーーッsign03」と黄色い歓声が(←この比喩古い??coldsweats01





Nec_220011

友人が宿泊していたドームホテルで余韻に浸り、、帰宅train


何回観てもうれし楽しlovely
おバカ過ぎてほとんど手がつけられないずっきーさんhappy02


でも、術後のクララとアーチをおいて、こうして夜出かけられるのも
我が母夫(父さん)のおかげsign01

お二人さん、ありがとうheart02


あと一回よろしくねwink



20120926smapuchiwamoji


20120926smaptakuyamoji



30日最終日も行くどーーーscissors





やるときゃやるよpaper

おバカと呼んでくださいpaper





最後まで読んでくれてありがとう!
壊れたオバチャンのつぶやきにお付き合いいただき感謝です
coldsweats01








秋だって・・《そろそろ来る?モビちゃん通信、9月号【予告】。》

モビが我が家を卒業して今日(26日)でちょうど4ヶ月・・・

季節はすっかり春から秋へmaple

皆さまお気づきでしょうか?
あと5日で9月も終わってしまいます。

という事は・・・

ぼちぼちお姉さんから《モビちゃん通信、9月号》が届くかなsign02



Nec_0130moji



あらら、モビちゃんてばどこでネンネしてるのさhappy02


さてさて、どんなモビちゃんが登場するやら・・・


乞うご期待wink







《つ・づ・く》・・・









一気に秋到来!?《すっきり!!アーチとお色直しクララ。》

sun暑さがちょー苦手の私にとってやっと清々しい季節がやってきました~!!
(って、きっと皆さんには涼し過ぎるかもですがsweat01

さて、昨日で抜歯から10日経過したアーチさん、病院で術後の診察をして
いただきました。
順調に歯肉の穴も塞がっているようですscissors

ので、ついにあのウザイひらひらと決別ですpaper




20120924ahtibyebyehirahiramoji



でも、習慣は恐ろスィ・・・
あのひらひらを見せるとあーちはトコトコやってきて頼みもしないのに
お座りをします
「それするんでしょsign02」的な、、。

もうひらひらしなくていいんだよ~
がんばったね、あーちhappy01

今度は先生が歯みがきしてくれるってscissors
そしたらもっとお口の中がきれいになるねshine


そして、この方は
レスリングスーツ・・ぢゃなく、ガードスーツが汚れたのでお洗濯している間
《いったんもめん》スーツに


20120924kurarahoutaimoji


まだちょっと未完成ですが脚を入れる穴の位置、大きさ、いい感じですhappy01




こうして日に日に回復していくクララとアーチ
ここ数日間の緊張と心配から解放され、ホッsign01としている母です







おまけcamera
一昨日の夜の風景・・・



20120923kuraraahtisofazzz



ひっつき姫復活sign01





恵みの雨。。《クララ姫日記》・・似合う?

昨日は久々に朝からず~っとrainでしたね・・・

手術から5日目のクララさん、だいぶ元気になりました。

が、

抜糸までの一週間、ずっとエリザベスカラーではちょいとかわいそうかなと思い
今回これdownwardright購入してみました。

20120922kuraragado


着てみましたhappy02


20120922kuraragado1


20120922kuraragado2



で、今回クララはdownwardrightこんなふーにお腹を切りました。


20120922kuraragado4moji


抜糸まで絶対舐め舐め禁止paper令が出ているので、ぴったんこscissors


もちろん、汚れたら替えが必要ですから、こちらも用意しました。



20120922kurarahotaimoji



保護犬のためにとご支援でいただいた筒型包帯。

保護犬ではない我が家のクララのためにちょっとだけ分けていただき
ました。ご支援いただいた方には申し訳ありませんが、先住犬あっての
預かり家とご理解いただければと思います。

ありがとうございましたconfident


で、これはupwardrightまだ試作品
脚を入れる穴を開ける位置はよかったのですが切り込みが大きすぎましたcoldsweats01
・・上手に利用してなるべく快適に過ごさせてあげたいと思います。




20120922kuraragado3_2




もうちょっと我慢の子よ、クララ。。




って、似合ってるんだけど・・・
レスリングの選手みたいに見えるのは母ちゃんだけかsign02









祝、お誕生日号!《父さん、おたおめ~!》

先週土曜日(22日)は父さんの誕生日でした。。

どこかwineおいしいお店に行ってパァ~っshineとお祝いしたいところですが
「贅沢は敵だsign01」って事で我が家で細々と地味~にお祝いcake


20120922mbirthdaycake



父さん、○3歳おめでとう~note



20120922mbirthdaycake2




○の中に入る数字は皆さまのご想像にお任せbleah



寡黙でお世辞も言えずちょっとKYなところもある父さん・・・
でも、そんな父さんの事をクララとアーチはだ~いすきlovely

これからも元気で扶養家族のためにがんばってくださいませ~wink


で、父さんがろうそくをふーtyphoonってやっている間に
ちゃっかりテーブルの下でスタンバルあーちさん


20120922ahticakedownmoji





食いしん坊ですdelicious




今日はときどき秋雨!?《我が家の宝物。》

二人同時にヒラヒラ装着・・・
こんな風景はもう二度と見られない。はず。。なので

バンバンcameraを撮る母。




20120921kuraraahtihirahiramoji_2






20120921kurarahirahiramoji

20120921kurarahirahira2_2






20120921ahtihirahiramoji_3

20120921ahtihirahira2








おまけ。

20120921kurarayoko

20120920ahtizzz_2

おもろい二人heart04



我が家の宝物shine



大切にしなくっちゃheart







回覧BAN《ご支援のお願い。》

というわけで、わんこが病気になってhospital病院にかかるとお金がかかりますpaper

今回、アーチとクララのやっつけpunch手術も1万や2万ではすみません
でも、だからといって治療や手術をしないわけにはいきません
大事な家族ですから!!

動物だって生きているんです、病気にだってなります・・・
だから、、捨てるなんてありえないッsign03

でも、そんな理由で捨てられるわんこが後を絶たないのも事実です
そんなわんこを救いたい、そんなわんこ達の「最後の砦」アルマ。


昨日ルルちゃんは難しい手術を受け無事に終了、入院中です。
これも皆さまの温かいご支援のおかげです、ありがとうございました。。

201209180929rurubcf

アルマにはルルちゃんの外にもまだまだ治療や手術が必要なわんこがたくさん
います。

そんなわんこ達が病気をやっつけて明るい未来への第一歩を踏み出すために
皆さまの温かいお気持ちをお願いします



ご支援金送金先

三菱東京UFJ銀行
金町支店
普通口座 0139595 一般社団法人アルマ まで。
 

アルマのチャリティーショップでも受け付けております。

一つでも多くの命を救うためにご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



201207daxmerrycyan_3

メリーちゃんは骨肉腫の転移が見つかりましたweep
メリーちゃんが一日でも長く穏やかに過ごせますように。













秋近し!?《クララ姫日記》8歳の秋、ついに決行・・・。

9月19日大安、、(って全然関係ないけどcoldsweats01

お楽しみ~朝ご飯の時間clock

アーチさんがしれ~っと食べてしまったあと・・・

20120919kuraraasagohanno1moji

クララの朝ご飯はないの。。

20120919kuraraasagohanno2moji_2

おすわりしてもね、クララは食べられないのよ。。

20120919kuraraasagohanno3moji

あきらめきれない模様。。


だってね、今日は手術の日だから朝ご飯もお水もng・・・なのよ。


ずっと出来なかった避妊手術と最近ちょっと大きくなってきた鼠径ヘルニアも
取らなくちゃだし、小さいけど乳腺腫瘍も見つかったし、、
いらないものは取ってもらいましょ。。

先週アーチが痛い思いをしたばかりですが、痛いついでです
(って、自分が痛くないからってどーよsign01ってご批判が聞こえたようなcoldsweats02

手術の途中で先生から電話が入るなどちょっとドキドキなクララの手術でしたが
無事に終了。

昨夜、hospitalから帰宅後のクララ

20120919kuraraopego1moji

・・・そうだよね、痛いよね、ごめんねクララweep


でもね、手術して良かったんだよ、だってね想定外な事が、、

皆さんご存じだと思いますが鼠径ヘルニアはいわゆる脱腸の事。
だからあのお腹のポコッと出っ張った中には腸が入っているはずpaper


なのに、

なんと、

クララのあの部分には、、

腸ではなくて、、、



卵巣と子宮が入っていたのですshock



絵に描いて説明をしてくださった先生の口から「開けてびっくり、まさか
子宮と卵巣が入ってるなんてsign01脱腸ではなく脱子宮とでもいいましょうか。
手術の手順が変わってしまうので大変でした」と。

20120919kuraraopemoji_2

百戦錬磨の先生の気持ち的には腸・腸・腸があるはず~
(って、当たり前ですが実際はこんなに軽くないですよ。)と思ってメスを
入れたら、「なに、これsign02」だったのでしょう。

でも、良かった、大事に至らなくてbearing
って、もっと早く避妊手術をしていればこんな事にならなかったね。

でも・・・と、言い訳をしても私の勝手な言い分でしかなく、ご批判を受ける
のもわかっているので言い訳は省略sweat01

20120920kuraraopego22moji

今日も朝からずっとこうして辛さに耐えるクララ

飼い主失格の母ちゃんを許してね、クララsweat02


今までなかなか決断出来ず躊躇していたアーチの抜歯もクララの手術も
なぜか今年は「早くしなくちゃ・・」という気持ちがあって。。
モビが卒業してもうすぐ4ヶ月、やるなら今だsign01みたいな。



アーチもクララも来週hospital抜糸です
早くいつものアーチとクララになりますように。



アーチの悪歯をやっつけてくださったI先生
クララの開けてびっくり手術をしてくださったN先生


ありがとうございましたconfident





先週も今週もそんなこんなでちょびっと忙しかった母ちゃん
来週もアーチとクララをcarに乗せ、それぞれの病院へ走るのだdash







暑さ寒さも彼岸まで!?アーチ通信《ふっかぁ~つ!!》

イタタッdespairから5日経過

なんだか、やたらと、やかましい・・・

20120918ahtifukkatsukagemoji_2

お出かけ準備に忙しい母を追いかけ、声高々に「わんわん」してるのは
この方。

20120918ahtifukkatsumoji




って、、

20120918ahtifukkatsuupmoji

あーちさん、このひらひらをあっちこっちにバンバンぶつけて
部屋中を闊歩しておりますhappy02

あまりに威勢のいいひらひらのバンバン音が恐くてクララはあーちから
逃げておりますdash

あーちゃん、ウザイとは思うけどね、まだまだ取れないのよ
もちっと我慢よflair

20120918ahtifukkatsumigigawamoji

矢印の辺りにあるのが犬歯
今回のメインテーマはこの犬歯(上下共)の抜歯paper

犬歯というのはとても丈夫で大きくて抜いてしまうと歯肉に大きな穴が
あいてしまいます。(特に上の犬歯)

その穴を塞ぐために健康な歯肉が必要でなんですが・・・
アーチの犬歯のまわりの歯肉は炎症とかそんな域を越え腐っていましたshock

腐っていては穴を塞げません。
ので、先生は穴を塞ぐためにがんばってくださいましたsweat01
ので、アーチはとってもイタタッな事になってしまったのですsad

アーチ10歳、がんばりましたsign01

ご心配をおかけしましたsign01

20120918ahtifukkatsu2moji

歯だけじゃダメなの、歯肉もねsweat01

皆さま、愛犬の歯肉にもご注意を~paper




アルマから《里親会お礼&多摩川マルシェお礼。》

まずは9月15日(土)里親会



20120915satooyakaiorei

写真は、里親募集中のMダックス3ワン衆!
 【千葉24-23】Mダックス♀ルル 推定6~7歳 
 【千葉21-22】Mダックス♀くり 推定6~7歳 
 【千葉23-71】Mダックス♂リック 推定6~7歳 

アルマとなり初めての里親会、無事終了いたしました。

まだまだ残暑厳しい中、沢山の方にご来場いただきました!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金:334,850円
(他:切手)
■アクセサリー売上:4,700円


○募金にご協力いただいた
熊野さま、紅ちゃん・二―ナちゃん里親さま、ツナ君里親さま、
水谷さま、T.Sさま、宮下さま、小林さま、成木さま、田中さま、
井町さま、大城さま、ららママさま、青山さま、海老原さま、
加々谷さま、石田さま、幸野さま、高橋さま、丸山さま、
その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
水谷さま、川島さま、大城さま、香中さま、水谷さま、成木さま、
田村さま、高橋さま、越智さま、松浦さま、丸山さま、
カンペイ君里親さま、加藤さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
熊野さま、石田さま、佐藤さま、児玉さま、宮下さま、
石井さま、川崎さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金やご支援物資は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

本当にありがとうございました。


当日の里親会の様子は、近日中にアップします!!!


********* ********* *********


そして、9月16日(日)多摩川マルシェ


20120916tamagawaorei

※写真は、里親募集中のポメラニアン♂ウィリー(推定10歳)くん
預かり日記: ひとつぶの幸福<まちゅ>

9/16(日)@多摩川マルシェ
不安定なお天気となってしまいましたが、マルシェに参加してきました。


当日の売り上げ、また募金・ご支援もいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

売上合計: 24,010円

募金合計:130,243円


募金にご協力いただいた
タジマさま、成毛さま、大西さま、樋口さま
ヌマタさま、ラッキーママ様、その他匿名で頂いた皆様

支援物資をお持ちいただいた
タジマ様、八(はち)里親様

スタッフにと差入をお持ちいただいた
みずママ様、ラブママ様


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

フリマでの売上・募金はすべて
保護犬猫の医療費・および活動費にあてさせていただきます。




ありがとうございました!!





回覧BAN《第一回アルマ里親会ちょびっと報告。》

先週土曜日(9/15)
CATNAP→アルマになって初めての里親会が開催されましたscissors


久々の開催で・・・

20120915satooyakaimoji

皆さんお気に入りのわんこに群がり「かわいいheartかわいいheart」と
ナデナデしまくり~lovely


2部の途中から参上した私、人の多さにびっくりhappy02


で、写真の撮れた参加わんこご紹介wink
(みんなの写真撮れなくてごめんね。。)

20120915satooyakaianshicyanmoji

20120915satooyakaimohokunmoji

20120915satooyakaigureisumoji_2

20120915satooyakaichidimicyanmoji

20120915satooyakaiyosyuakunmoji

20120915satooyakaimyuracyanmoji

20120915satooyakaikurirururikkumoji




よい子のみんなにいいご縁sign05がありますようにheart04



ご来場いただきました皆さまありがとうございました

来月もよろしくお願いしま~すhappy01

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村






号外!アーチ通信《やっつけたけど、やられた~。》

昨日、アーチさんは悪い歯を全部やっつけてきましたpunch



20120914ahtihakusuri

何本も抜歯して、抜いた後の処置をして(←これが今回最大の難関でした)
百戦錬磨の先生も「いや~、今回は大変でしたよsweat01sweat01」と。。


たら、れば、ですが、、
元の飼い主がもっとアーチの歯の事を気にしていてくれたら
こんな事にはならなかったと思います。

アーチの歯のレントゲンを撮ってわかった事もあり。。

たかが歯
されど歯

アーチは今、痛みと闘っています

ごめんね、アーチ。
痛かったよね、でも、もう、これで痛い事は最後だよpaper

20120914ahtiopego


3年前アーチを捨てた奴に言いたい事は山ほどあるけど
今日はやめておくangry。。。



「痛いよ。」「しんどいよ。」と言えず、こうして寝るしかないアーチ。


もうちょっとの辛抱だから、アーチがんばって。。





そんなアーチを見つめる事しか出来ない、、
人間って無力だ・・と思う母なのでしたsweat02





秋はどこだ!?アーチ通信《サマーカットアゲイン。》

朝晩はともかく・・・昼間はおひさまsunと入道雲とうろこ雲のコラボ

びみょーに暑いsweat01

で、昨日、アーチさんお風呂に入りましたwink
前回のサマーカットから早2ヶ月

ちょっとモシャモシャになってきたのでhairsalon


と、その前にcamera

20120912ahtitrimmaemoji

20120912ahtitrimmae2moji

hairsalonhairsalonhairsalon

hairsalonhairsalonhairsalon



20120912ahtitrimatomoji

まっ、、母さんの実力はこの程度さ~coldsweats01




さてさて、アーチさん、明日はいよいよhospital病院へ。
保護された当時から状態の悪かった歯を全部やっつけてきますpunch

あーちゃん、ちょっと痛いけどがんばれ!
そしたらもうご飯もイタタッbearingしながら食べなくても良くなるからね!







そんな事とは露知らずなお二人・・・

20120907ahtihesotenzzzmoji

20120907kurarahesotenzzzmoji

大爆睡戦sleepy






ネタ切れバンザイsweat01






回覧BAN《16日は多摩川フリマ!》

120916




久しぶりのフリーマーケット開催です!!


日時:9/16(日) 10時~16時
場所:東急東横線 多摩川駅
※改札出て右側、CHILSOバザーブース横にて!


雨天中止となります。
中止の場合、当日ALMAフリマブログにてお知らせいたします。
お天気微妙~な場合は、ブログをチェックしてからお出かけくださいね。 


犬猫グッズ、一般雑貨、色々準備して参加したいと思います。
里親募集中のワンコも、看板犬してるかも

売上は、犬猫の医療費および保護費となります。
たくさんの皆様のご来場、お待ちしております~~~~

徒歩圏内の DogCafe田園茶房 では 犬猫物語5 の写真展も開催中!



12090110015_2

《旧CATNAP卒業っ子風花ちゃん里親さま主催「犬猫ものがたり」第5弾》です。

15日には飯田基晴監督「いぬとねことにんげんと」
中平悠里監督「猫と少女の物語」上映会&トーク

29日には旧CATNAP卒業っ子アヴィ里親さんでもある女優「浅田美代子」さん
のトークもあります。

カフェですのでゆっくりランチしながらフォト鑑賞もできますよ
ぜひ足をお運びくださいませっ!

15日と29日は要予約です。





と言うことで、里親会開催記事と同時にアップした《犬猫ものがたり5》の
お知らせはこちらへ移動しました。






号外。《犬のうた~ありがとう~》

(社)アルマでは毎年11月に卒業犬オフ会を開催しています

開催場所はここ数年埼玉県川越市にある【ドッグガーデン・ゼブラ】

そのゼブラさんのスタッフさんがブログで紹介していたnotes曲です





なんか、じ~んと来て・・・weep




虹の橋へ旅立ったcloverポリ、チビ、チョコ、パトラ、クッキーclover
会いたくなっちゃったよ~crying







ぼちぼち秋!?アーチ通信《晩夏?初秋?にホラー披露。》

9月になっても日中はまだまだsun日差しが眩しく
でも・・、夜はちらほら涼しくなってきたようなsign02

そんな秋を感じる夜night


一人は・・・



20120905kurarasofazzz3upmoji

20120905kurarasofazzz2moji






もう一人は・・・



20120905ahtitoyzzzmoji

20120905ahtitoyzzz1moji


でもって、ただ寝ませんよ、アーチさんはpaper










20120905ahtitoyzzzhoramoji


毎日ソファで寝るあーちさん、、なぜか昨夜はここがお気に入りsign02

完全無欠なホラーshockあーちさんでした。。








マジ、恐いんですけど~coldsweats02










告知BAN《第一回アルマ里親会開催のお知らせ!》


120915               (upwardrightクリックしてください、大きくなりま~す!!)


一般社団法人アルマとなり初めての里親会の開催が決定しました!


日にち:9月15日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催


時間 :1部       11:00~12:30
       2部        13:30~15:00


    
場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください


・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪









がんばれ保護犬shine応援ポチお願いしま~す

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村





« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »