2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« 番外編、ネタがないので《ずっきーの夏!日記。》 | トップページ | ネタがきた!《モビちゃん通信プチ号、ちょっとだけよ~》 »

別冊、ちょっと詳しく《踊って濡れて壊れた夢と魔法の国》

《一行日記》に書いた7月29日のディズニーシーnote

20120729tdsasamickey

なんたって夏休みsunちゅー
空いているわけがありませんpaper、長蛇の列覚悟です。

って、並ぶ前にここ行かなくっちゃsign03



20120729tdsfanpartyflagmoji


ディズニーファンパーティーnote

入場した全員にこのフラッグが配られ、手旗信号でミッキー、ミニーと
やりながら踊る「フラッグダンス」

みんなノリノリ、今イチついていけない私coldsweats01



20120729tdsfanpartydance


ダンスが終わると抽選会です。
当たるとシーグッズがもらえるんだけど、、友人はミニダッフィが当たりhappy02
私はハズレたdespair

終わると同時に《ストームライダー》へdash、、30分待ちscissors

その後、レールウエイtrainで振り出しに戻り・・・

《シーの車窓から》


20120729tdstrein1

20120729tdstrein2


でもって夏はやっぱりスプラッシュwave



20120729tdssprash2

ビショビショでんがなhappy02



濡れた後はここでキャーーッと落下dash


20120729tdstowerofterrorphotomoji


落下後、ビッグバンドビート鑑賞


続いてレジェンド・オブ・ミシカを鑑賞


20120729tdsmythica2

20120729tdsmythicamickey

傾き始めた夕日sunを見ながら移動し・・・


20120729tdssan

ここでキャーーーッdash



20120729tdsindyphotomoji_2


とことんこわれるオバサン3人coldsweats01


叫びすぎてベリーハングリーとなり移動を開始

この前を通過し

20120729tdsraizingsan

ここでカレーをscissors


20120729tdskarre

シュリンプいっぱい入ってましたhappy02

食ったぁ食ったぁとお腹をなでながら《アラジン》へ、30分待ちscissors


20120729tdsarajinmoji



アラジンから出てきたら・・・とっぷり日も暮れてnight


となれば、シメはこれshine

20120729tdsfantazmic1 
20120729tdsfantazmic2 
20120729tdsfantazmic3 
20120729tdsfantazmicend 
って、まだ最後じゃないよbleah

ほんとのシメは・・・タートル・トーク、待ち時間なし。
海亀のクラッシュさんと水槽越しにお話しするんだけど、、絶対笑えるから
参加してみてねscissors


やっぱ夢と魔法の国はサイコーup




あっsign01この夏シーで一番人気の、話題の、トイ・ストーリー・マニア



20120729tdstoy

すごい人でしたsweat01
ちなみにアトラクションは開園直後に420分(7時間)待ちとなってましたshock


ほとぼりが覚めた頃に来よっとhappy02


夏休みのディズニーシー
長時間並ぶ事を覚悟してたけど、シーを知り尽くした友人のおかげで
ストームライダーとアラジン以外はファストパス利用でほとんど待ち時間
なしscissors


友よありがとうhappy01



あ~、久しぶりに朝から晩までディズニーシーで遊んだなぁ~





以上、《一行日記》では伝えきれないお話しでした。。




ディズニーなんて興味のないゎ!な方、ごめんちゃいcoldsweats01







« 番外編、ネタがないので《ずっきーの夏!日記。》 | トップページ | ネタがきた!《モビちゃん通信プチ号、ちょっとだけよ~》 »

ずっきー」カテゴリの記事

コメント

新アトラクションが7時間待ちって!!!一日頑張って並んでそれしか乗れなさそうですね。。。すごい人気wobbly

まだbabyは予兆はありません。
でも17日から新月の大潮なので、そのあたりで生まれてくるといいのですが。
それ以降は31日に満月の大潮なので、予定日通りかもしれません。

実家にお世話になりっぱなしですが、両親に散歩連れて行ってもらって
2匹とも痩せましたよ~。朝(6時半)も庭で自由に一走りさせてます。

ラヴィ母さま。

420分って聞くとなんだかたいした事ないな、、と
思っちゃいますよね!?
確かランドにプーさんがオープンした時も最初の頃は180分とか
240分とかでしたもんね。○○分って言い方は実にまぎらわしい!
7時間って言え!とツッコミいれそうでしたよ・・

そうですか、babyちゃん出てくる予兆はありませんか、、
パパ&ママをじらしているんですねbleah

リリさん&ラヴィさん、朝から走り回れるなんてうらやましい~
やっぱお庭のあるお家っていいなぁ~!!
と我が家のクララとアーチが申しておりますcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 番外編、ネタがないので《ずっきーの夏!日記。》 | トップページ | ネタがきた!《モビちゃん通信プチ号、ちょっとだけよ~》 »