2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« 告知BAN《第46回CATNAP里親会開催決定!》 | トップページ | モビ情報マガジンVol.56《震災から1年、モビさん滞在1年。。》 »

久々のアーチ通信《アーチさんいよいよ大台に!》

今日3月9日はアーチの誕生日birthday

ついに10歳、いよいよ大台に突入しました~shine

20120309ahtibirthdayupmoji



2009年3月、ご丁寧にも飼い主自らアーチ同伴でセンターに出向き
「もう、飼えません」と言って置いていってそうな。

「この子の年は?」との職員さんの問いに「7歳」と言って去ったそうな。。
(飼い主持ち込みの場合、年齢詐称しておいていく事が多いらしいのでアーチの本当の年を告げたかどうかは不明ですが。)

飼い主持ち込みのわんこは即殺処分の対象ですsweat02
だって絶対にお迎えは来ないから・・・weep
でも、そこは強運の持ち主アーチさん、CATNAPの皆さんに助けていただき、(その日の様子は搬送してくださったブンママさんのブログで)仮の宿《はっぴー家》で里親探しをする事にhappy01

そして、2009年8月我が家の子となり、わがまま王女クララと
仲良く暮らすこと2年半あまり、めでたくも本日我が家で3回目の
誕生日を迎える事ができましたscissors

ほんとよかったね、助けてもらってconfident
CATNAPの皆さん、ありがとheart01

そんな感謝の気持ちを込めて3月9日(サンキュー)を
アーチの誕生日とした母ちゃんですwink

めでたく本日10歳になったアーチ
その天然キャラ全開で長生きするんだよ~heart




20120303ahtimoemoji


20120303ahtimoe2moji


20120309ahtibirthdaygoronupmoji



20120309ahtibirthdaygoronmoji_2

20120309ahtibirthdayup2moji




助けられた命は今日もここで輝いていますshine

いろいろな人に助けられて生きていますshine

長生きして恩返ししなくちゃね、アーチheart01

皆さま、これからもどーぞご贔屓にlovely






そんなアーチの後輩《モビ》の応援ポチお願いしますnote


       クリック忘れないで~



どさくさに紛れてポチっとさせちゃおっとcoldsweats01



« 告知BAN《第46回CATNAP里親会開催決定!》 | トップページ | モビ情報マガジンVol.56《震災から1年、モビさん滞在1年。。》 »

アーチ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆
大台って、てっきり体長が1m20cmくらいになったのかと。。。(;´д`)
アーチさんの天然っぷりを、いつまでも見ていたいですね(≧∀≦)

10歳ですか~。感慨深いです。
初めてアーチが我が家に来た日、ソファーの角に高々と足をあげてちっこをした瞬間、気が遠くなりました・・・。
いえいえ、私が「男子」という生き物に慣れていなかっただけなんですけどね(;´∀`)

でもその後はしっかり女子スタイルになり、他にな~んの問題もなく我が家に慣れてくれたあーちゃん。

ずっきーさんのおうちでのびの~~~~~び幸せな暮らしをしているのを見れるのは預かりにとっても幸せなことです。

先日協力病院でワイヤーのダックスさんに遭遇しましたが、なんと17歳だそうです。ダックスでリンより年上の子に会うのは本当に珍しいのですが、ダックスだってこれだけ長生き出来るんだ!と元気をもらいました。
あーちゃんももっともっと幸せを満喫して長生きできますように!!

ラヴィ父さま。

ありがとうございます!
我が家で3回目の誕生日を迎えたあーちさん
天然色がますます濃くなっておりますcoldsweats01

ワープちゅー身長測定約80cm(・・測りましたscissors
これに顔としっぽがピ~ンと伸びた分を加えると
1mに変わりありません
もし、1m20cmくらいになったらトップニュースでアップしますねwink

これからもアーチの事見守ってくださいませ~happy01

はっぴーさま。

おかげさまでアーチは我が家で3回目の誕生日を迎え10歳に
なりました~(もういい年なのにうれしいと甘噛みするんですよ~happy02

初日にソファにちっこ・・、確かに気が遠くなるかもcoldsweats01
でも、はっぴー家でのそんな暮らしがあったからこそ今日がある
アーチです、、ありがとうございました!!

17歳のダックスさんって、すごいなぁ~heart01
先日散歩中に13歳のシルバーダップルのダックスさんと遭遇したのですが、お父さんとお母さんと一緒にお散歩する姿はとても13歳に見えませんでしたhappy01

10歳なんてまだまだ!と言われそう
アーチがんばります!

アーチさんおめでと~~!
大台という言葉にやや敏感なワタクシですが
お互いに長生きしましょうねっ!

NYからもポチしまっせ~~

麦酒さま。

ありがとうございます!

ついにアーチさんも大台ですゎ
みんなで長生きしましょうね~bleah

NYからのポチ、恐れ入りますconfident
notes思いっきり楽しんで来てくださいね~

あっか〜ん
10日になってもうた(゚o゚;;
早口で書くから早口で読んで下さい
おめでとうアーチ

いや、もっと早口で読んで下さい

って違うやん
11日やんかぁぁぁ!
m(_ _)m

けいせつさま。

ありがとうございます~happy01

早口で読みましたが・・・
どうみても11日やんけぇ~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 告知BAN《第46回CATNAP里親会開催決定!》 | トップページ | モビ情報マガジンVol.56《震災から1年、モビさん滞在1年。。》 »