2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

《緊急回覧BAN》ダックスオフ会開催!みんな集まれ~!

真夏のsun太陽も暖かいsun陽射しに変わりつつある
今日この頃・・

突然ですが、ダックスオフ会開催ですscissors


とにかく

ダックスさんの里親さんになった方
ダックスさんを飼っている方
ダックスさんを飼ってないけどダックスさんが好きな方
ダックスさんを飼ってみたいと思っている方
ダックスさんとふれあいたい方
CATNAPを応援してくださっている方
保護わんダックスさんブログを応援してくださっている方

などなど、ご遠慮なくご参加くださいsign01

我が家のアーチとモビも参加しま~すhappy01


開催日は10月10日memo


参加申し込みの締切は10月3日です。。


詳細は 例のごとく・・・


はっぴーさんのブログ  をチェック wink



皆さまのご参加お待ちしておりますワンdog







臨時創刊号《~わんこのしつけ編~》

この度、私がお世話になっているわんこトレーナー先生の
HPpcが完成しました~happy01

わんこの事でお悩み事などございましたら
ぜひ、先生にご相談をsign01
(ちなみに先生は・・かわいいheartお姉さんです)


きっと何かが変わります、解決しますflair



詳しくは  犬のしつけ【WAN'S-ワンズ】 wink


右サイドバーupwardrightにもリンク貼りました


よろしくお願いしま~すshine





モビ情報マガジンVol.45《お散歩上達途中編》

気が付けばもう9月も終盤。。

さすがに真夏の太陽sunさんも秋maple仕様に変身かsign02

やっとやっとお散歩にもってこいの季節が到来scissors


って事で、先頭を行くのはこの方



Nec_1908_2



後に続け!とこのお二方




Nec_19062




ちょっと遅れを取ったモビさん、ガンバレdash




Nec_1904



辿り着いた公園には・・・こんなお花budの季節ですね




Nec_1907



モビさん、だんだんお散歩が上手になってきましたよ



Nec_1909




もっともっと上手になろうねhappy02






そんなモビさんのお散歩が上達するように協力してくださる方募集!



協力してもいいわよwinkと思った方は こちら loveletter









snow冬が来る前にたくさんお散歩お願いしま~すup








秋の別冊号《お友達だワン!編》

最近、、
とあるところで、こんなかわいいdogワンコさん達とお友達になりましたhappy01



20110908laimucyan



トイ・プードル ライムさん 4歳
心優しいお姉さんに救われ、穏やかに暮らしています
ちょっと控え目、、だけど、人見知りなしのとっても良い子shine



downwardrightこの青いハートがチャームポイントheart
ホワホワですlovely


20110908laimucyanback



そして、
トイ・プードル ティーさん 7歳


20110908teacyanoauwari_2



あまりに楽しそうにおもちゃで遊ぶので子犬だと思っちゃったcoldsweats01


20110908teacyan_2





そして、そして、・・・
スコティッシュ・テリア おゆきちゃん 7ヶ月



Nec_1896


ペットショップの店頭に生後6ヶ月まで滞在・・・
繁殖犬にされる寸前、心優しいお姉さんがこのおじさんチックな
お顔にひと目惚れし、お姉さんちにお嫁入りlovely
元気にハッチャけ全開dash


Nec_1901


おやつを見るとオスワリをするおりこうさん
人見知りなしsign01おもちゃ大好きsign01わんこ大好きsign01な、お茶目な子heart





みんな、かわゆすup、、萌え~lovely









モビ情報マガジンVol.44《待て待て事情》

この半年間で「なんとな~くオスワリ」や「なんとな~くお手」を
マスター?したモビ・・・
最近、ほんのちょっとだけなら「なんとな~く待て」みたいな事が
出来るようになりましたscissors



「モビ、待てよ~~いい子ね~待てよ~~」




20110914mobimateupmoji




これ、おすわりの絵ではありませんpaper
おすわりの後、クゥ~ン!クゥ~ン!といいながら
しっぽを高速でブンブンさせながら、「まて」するモビさんですhappy01



為せば成るsign01のだhappy02








お彼岸特集号《昨日は晴天なり!お墓参り編》

さわやかなお天気sun
三連休初日
お彼岸の中日、だった昨日・・・

upwardright条件が揃ったからでしょうかcar道路はどこも渋滞sweat02

都内から埼玉は熊谷まで行きは4時間
帰りは3時間たっぷりかかりbearing

car運転席に座りすぎて腰痛がcoldsweats01

でも、着いた先はこんな青空でしたsun



Nec_1903_2




兄が亡くなって早29年・・・

高齢になってきた両親の事で相談したい事がいっぱい・・・

夢の中ででもいいから話がしたい。そんな今日この頃です。。





= 2011 動物感謝Day =

一昨日の新聞にこんなイベントの記事が出ていました。


2011動物感謝デー IN JAPAN



毎年やっているんですね
知らなかったhappy02

時間があったら覗いてみようと思ってますhappy01





モビ情報マガジン、半年+3日記念号!《奇跡?の2ショット編》

我が家での居候生活も半年を過ぎ、ますます元気なモビさんですが

先日、こんな珍しい光景を目撃しましたeye

20110914mobiahti2goodupmoji


えっsign02ただのおすわりじゃん。ってsign02
いやいや、普段あまりからむ事のないアーチとモビが並んでオスワリしてる絵、、
貴重ですhappy02


・・・でも、この絵は序章にすぎませんsweat01


ある日


こんな光景がsign03



モビが寝ているところへアーチさん恐る恐るそろ~ッと I N sign01


20110921mobiahtibed1moji



20110921mobiahtibed2moji



20110921mobiahtibed3moji



20110921mobiahtibed5moji


モビ+クララのこの光景はよくあったのですが
モビ+アーチのこの光景は初めてsign01



いっつ、みらくるshine



日々進化sign01するおねぇコンビwink
うれしい光景ににんまりした仮母ですhappy01














祝!お誕生日号《父さんがんばれ~!》

昨日のtyphoon台風、半端ない雨風でしたねshock
皆さま被害はありませんでしたか??

そして、今日は見事な台風sun一過sun

そんなお日柄の本日、我が家の大黒柱さんはお誕生日birthdayを迎えました

もういくつになるんですかね~・・・
歳を重ねると今年いくつになるんだかわからなくなる(お互いhappy02


そんな父さんへこの方々からお祝いのメッセージshine




20110922mobikuraraahtidbirthdaymoji




そ、我が家には扶養家族がたくさんいます(母含むbleah

父さん、いつまでも元気で、しっかりdollar稼いでくださいませ~
がんばれ~sign01


おめでとうheart04











20110922mobikuraraahtidbirthday2moj



あっ、はいはい、、


お祝いよりおやつよねcoldsweats01





号外《念願の・・ゾーイさんとご対面!》

トライアルが決まった麦酒さん預かりのゾーイさん

「お婿に行く前に絶対会いたい~sign01」と麦酒さんにお願いし
日曜日に時間を作っていただきましたscissors

ゾーイさんのhospital通いのために1ヶ月間奮闘したよし乃さん
麦酒さんのかわゆい次女さんもご一緒ですhappy01


しあわせもののゾーイさん
仮母2号よし乃さんのお膝の上でご満悦

20110918mobizoiintoyosu

ペコちゃん顔もイケメンだけど・・・

ペコちゃん舌をたたんで格納したら


20110918mobizoiyoshinosan


20110918mobizoiyoshinosanup


ゎおー、イケメンーーーlovely


モビさんも仮母のお膝の上でご満悦



20110918mobiintoyosuushirosugatamoj


麦酒さんのお膝の上でご満悦


20110918mobiintoyosubeersanmoji


20110918mobiintoyosubeersan2moji


そしてそして仮母達は別腹メニューでご満悦coldsweats01
仮母の別腹に入ったdownwardright


20110918mobiintoyosubetubaramoji



そんな別腹ぶりをお隣にいたかわゆいダックスちゃんに
見られてましたcoldsweats01


20110918mobicandysan



お店には他にもダックスさんが結構いたのですが
ゾーイ&モビはもちろん、だ~れも「うん」とも「すん」とも「ワン」とも
「キャン」とも「ク~ン」とも言わない。。
少し離れたところで若干ワンワンしていたわんこがいたのですが
だ~れもつられ吠えもしない。

きっとあの瞬間あのお店にいた人はダックスって静かねぇ~と
思ったに違いありませんwink


楽しい時間はあっという間に過ぎ、暑いけどちょっとだけ歩いてみますか
と、日陰を少しだけお散歩。
ゾーイさん、モビと一緒にトコトコ歩いてました。

そして、バイバイの時間が・・・


20110918mobizoibeybeymoji


ゾーイさん、よかったね
うんとうんと甘えてかわいがってもらうんだよ
またいつか会えるのを楽しみにしているからね
しあわせにねheart04



麦酒さん、次女さん、よし乃さん、そしてゾーイさん
楽しい時間をありがとうございましたconfident





モビさん、sun二日連続おでかけでお疲れの図downwardright


20110919mobiotukarezzzmoji





モビ、お付き合いありがとねheart








モビ情報マガジンVol.43《半年経過&里親会参戦報告》

え~・・、、早いもので・・
今日20日でモビさんが我が家にやってきて半年が経過・・
cherryblossom春~sun夏~、そして、季節はmaple秋になろうとしています。

そんなモビさん里親会参戦は今回で4回目となりましたsweat01

土曜日の朝、初めての地なのでちょっと早めに出発train

20110917mobisatooyakaitikatetumoji

1時間ちょっとで柏駅に到着。
柏近隣に在住の友人と待ち合わせして
「腹が減っては戦は出来ぬsign01」って事でランチrestaurantcafe



20110917mobisanaelunchmoji

このお店、テラス席はわんこok

あまりの暑さに友人は・・・「許せ!」といいながらbeerを注文
仮母はぐっとガマンの子coldsweats01



20110917mobilunchbeermoji


モビさん、食べ終わるまでバッグの中で待機
おとなしくいていられるいい子ちゃんですconfident


20110917mobilunchinbagmoji_2



満腹になり気合いが入ったところで、いざ会場へrun
友人が会場まで道案内を兼ね同行、迷子にならずにすみました。
友よ、sun暑い中ありがとうheart01


会場では仲間達がすでにスタンバイ
今日のモビさんのお席は・・・



20110917mobisatooyakaidanjyurosanmo


20110917mobisatooyakaiocyansanmoji



ラムネくん(ラムネくんの写真がなくてすんませんsweat02

のお隣でした。

しばらくしてお客様が続々といらっしゃって
団十郎くんやおきゃんちゃんやラムネくんはheart04モテモテ状態、、

「モビと仮母さんはヒマだね~」なんて言いながら
うろうろしていたら、CATNAP応援団のKさん登場(写真撮り忘れたbearing
いつも応援ありがとうございますsign01

そして、声をかけてくださった方が・・・

つい最近、2匹いたわんちゃんのうち1匹を病気で亡くし
保護犬を迎えたいけど迷いがあって・・・、、
なので、預かりをしようかなと思ってるんです。と
おっしゃってました。
そして、モビの事抱っこしてくださいました。

20110917mobisatooyakaidakkomoji

元気だしてくださいね。
そして、いつか保護犬を迎えられる日が来ますように・・。shine

そして、モビさんご指名の方がご来場sign01
写真撮り忘れましたbearing

モビさんの事が気になって前々回浅草の里親会にも
来てくださっていたとか。
今回もモビに会いにわざわざ都内から来てくださいました
佐藤さま、応援ありがとうございましたsign01
とってもうれしかったですheart01

他、たくさんの方に「かわいいね!」となでなでしていただきました。


そんなこんなであっという間に1時間半経過
暑くて暑くて、汗sweat01拭き拭きsweat01の1時間半
お話をした皆さまお見苦しくて申し訳ありませんでした。


帰り支度ちゅー、わんずはご支援でいただいたフードや
おやつに集中eye



20110917mobisatooyakaiendmoji


仮母はtrainにもかかわらず、トイレシートとシニア用フードを
いただき大荷物で帰ってきましたcoldsweats01

こんなお菓子もいただきました


20110917mobisatooyakaiokashimoji




保護わんこのためにご支援いただいた皆さま
ありがとうございました。
ありがたく使わせていただきます。

そして、このお菓子とてもおいしゅうございました
ごちそうさまでした。。


今回、赤い糸を発見する事はできませんでしたが
いつかきっと強くて丈夫な赤い糸を発見できる日が来ると信じて
仮母ガンバリマスscissors


ご来場いただいた皆さま、モビの事をよしよしして抱っこして
「かわいい~」と言ってくださった皆さま、ありがとうございましたheart01

これからも応援よろしくお願いいたしますshine










《里親会ご来場御礼》

残暑sun厳しい中、里親会へお越しいただきました皆さま
誠にありがとうございました。

「モビちゃん、かわいいですね~heart」と声をかけてくださった皆さま
ありがとうございました。

モビと里親さんを繋ぐ赤い糸を探し当てるまで、仮母がんばりますhappy02


皆さま、これからも応援よろしくお願いします。。



まずはお礼まで。。



モビ情報マガジン里親会前日号《会えるといいな!》

前回の表参道里親会から早3ヶ月・・・
真夏の間はお休みしていた里親会・・・
まだまだ残暑sunは厳しいですが、いよいよ明日再開ですscissors

今回は初めての会場です
仮母はモビを持って?train柏へ向かいますdash


柏駅から会場までの道順は【catnap里親会ブログ】をご覧ください
写真入りでご案内していますrun


皆さんのご来場お待ちしてま~すnote



20110909mobiosuwariupmoji



動く【生】モビさん、マジでマジでかわいいですから(・・って、しつこい!?coldsweats01

だまされたと思って、
冷やかしでもいいですから、
会いにきてくださいね~happy01









《告知BAN》第41回里親会、参加わんこ決定!

モビさん、参戦します(2部、14:00~15:30)

お近くの方、お時間のある方、保護犬を家族に迎えようとお考えの方
ぜひ、かわいい保護わんこ達に会いに来てくださ~いheart


110917

              (upwardrightクリックすると大きくなりますscissors


※当日の犬の体調等によっては、参加できない場合もあります。ご了承ください。

■日にち:9月17日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:00~12:30
      2部        14:00~15:30

    
■場所 :アニファ動物病院、柏院 2階
     千葉県柏市泉町16-30
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※アニファ動物病院さんへのお問い合わせはご遠慮ください

   ★JR常磐線、柏駅、東口から徒歩13分
   東口よりイトーヨーカドーの通りを直進
   →2個目の信号(柏神社がある交差点)を右折
   →10分程度直進→若葉町交差点の角(ケイヨーD2向かい)
   ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など、興味を持たれた方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。


***** 次回フリマ向け支援物資も募集中! *****

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひお持ちください。
こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。
売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。





20110827mobiosuwarisatooyakaimoji




動くモビさん、マジでかわいいですから~heart

「ほんとぉ~?」と思ったあなた、ぜひ確かめに来てくださいねwink

お待ちしてま~すnote



保護わんこみんなにしあわせがやってきますようにshine














号外《おめでた報告&求む里親さま》

まずはおめでた報告heart

預かり仲間【麦酒さん】宅でほんとのおうち探しをしていたゾーイさん

トライアル決定しましたsign01

療養のため、一時よし乃さん宅に滞在

20110627beerzoisan


いたたたな事を乗り越え・・・



20110801zoisan_2


ブルーと呼ばれる美しい毛も増え・・・


しあわせをげっとんsign03



って、最近はあまり応援してあげられなくてごめんね。。
(応援団長失格よねsweat02

でも、ゾーイさんはとってもいい子だったから
実はあんまり心配してなかったのよcoldsweats01


ゾーイさん、、里親さまのおうちで、、あなたらしくがんばれshine



20110913zoisan_3


大安吉日の昨日、うれしい報告をありがとうheart01

麦酒さん、おめでとうございます。よかったですねshine



そんな、うれしい報告のあとは・・・


里親さま大募集ちゅーのダックスさん達のご紹介。


はっぴーさんのブログを見てねhappy02

って、手抜きですんませんsweat01
だって、しあわせの順番待ちをしている子がたくさんいるですもの~


あなたの優しいその手を、愛を、求めている子がたくさんいます
よろしくお願いしますheart04





モビ情報マガジン特別号《モビさんメモ!》

今日13日は大安heart01
お日柄も良く・・今週土曜日の里親会に向けてモビの事まとめてみましたpencil


1、性格

人懐こい
明るい
嬉しがり
超甘えっ子
なんですが、初対面時はちょっと緊張するタイプ。。

恐いもの無し
掃除機の音&姿、雷thunderなど普通は恐がる子が多いのですが
モビは恐がりません。

2、ご飯

食べ物を見ると大興奮、テンションUPup
好き嫌いせず、なんでも食べます。

が、体重現状維持(5.2~3kg)は必須です。

3、トイレ

今のところ完全室内派。。
最初の2ヶ月位はマナーバンド必須、あちこちにマーキングしますが
自分の行動範囲が決まればマーキングは納まります。
トイレにシートをセッティングしておけばそこでします。

でも、たまには失敗することも・・、、ご勘弁をcoldsweats01

お出かけ時はガマンしていますが、屋外での滞在時間が長いと
ガマンしきれず外ですることもあります。


4、吠え

ムダ吠えはありません。

ただ、たまに物音や気配などに反応して「警戒ワンワン」をする事があります。
ご飯の用意をしていると待ちきれなくて「早くワンワン」する事があります。
ひとりにされると寂しくて控えめな遠吠えを「ワホォ~」とすることがあります。

が、そのような事がなければ、ほとんど吠える事はなく・・・
もし、吠えたとしても長吠えはしません。

注:ダックスですので吠えると声は大きいです。coldsweats01


5、お留守番

ハウスでお留守番できます!
ですが、先日記事にしましたが、ひとりで長い時間お留守番をしたことが
ないので、一人っ子生活の場合慣れるまでワンワンするかもしれません。


6、就寝

お留守番同様ハウスでできます。
朝、人が起きてくるまで静かにしています。


7、お散歩

まだ、お散歩の意味がよくわかっておらず
連れて行かれるまま、ひたすら人について歩きますdash
引きはありません。

電信柱などの臭いはクンクン嗅ぎますが、マーキングはしません。
というか、散歩→マーキングという常識がモビの中にはありません。

お散歩にもっと慣れてきたら、だんだんと野生の本能が目覚めてきて
いつの日か短い足を高々とあげてマーキングする日がくるかもしれませんhappy02


8、対犬

わんこには友好的&興味津々。
散歩中も自分からわんこに近づこうとします。。
ちょっとKYなところがあるので、近づけ方には注意が必要です。


9、カフェでの振る舞い

膝の上でとても静かにしています。


10、お風呂&ブラッシングなどの手入れ時

お風呂に入るとフリーズ!、、いい子でシャンプーさせてくれます。

お風呂ではフリーズしますが、普段はじっとしていられないので
ブラッシングなどは抱っこしてささっとやればOKです。
歯磨きはちょっと嫌がりますが、言い聞かせればやらせます。
絶対噛んだりしません!


11、総評

あんな劣悪な環境で何年も暮らしてきたのに、なんて順応性の高い
賢い子なんだろうと思います。

オスワリもお手も完璧ではありませんが出来るようになりました。

我が家の先住犬に比べたらそりゃーそりゃー静かでいい子ですheart

そして、何よりも人が大好きheart01
目が合うとしっぽをフリフリ甘えてきます




それ故、ひとつ問題が・・・

お掃除や家事で床に膝を付こうもんなら、ただちに大接近dash

20110909mobiojyamamushimoji



と、まあ、こんなわけでして・・・なかなかはかどりませんcoldsweats01

シニアなのにやんちゃでお子ちゃまみたいなモビ。
でも、これから若くなっていくわけではありません・・・
確実に歳をとっていきます。

ですが、時にはアクティブに、時には静かに、
モビと一緒にのんびりと暮らしてくださる方、ご応募お待ちしております。。




ご応募は こちら loveletter



里親会へもぜひお越しくださいませhappy01







残暑厳しく・・クララ姫《恋の季節事情》

我が家のわがまま姫君、くららさん
ただ今heart04恋の季節真っ最中sweat01

アーチもモビもおネェになったとはいえ
そんな時の女子の誘惑heartにまんまとのってしまいますcoldsweats01

が、腰の手術をしたくららにとってあの行為は完全ngbearing


ので、くららさんにはハウスにて過ごしてもらいます。。


20110908kurarahouselovemoji



しかし、あきらめきれないモビさん



20110908kurarahousemobimoji



モビさん、繁殖犬でしたからくららさんに必死についていきます。
悲しい現実bearing



でも、「ダメよ!」というとすぐハウスの前から離れます
ほんといい子ですscissors



で、こんな図にdownwardright



20110908mobiahtikurarahousemoji


切り換え早ッsign01
でも、あーちは絶対モビの誘いにはのりませんpaper



結局は・・・


20110908mobiahtikurarahouse2moji


元男子達よ、あきらめが肝心よ!!



20110908mobiahtikurarahouse3




こうして今日も試練に耐える元男子達なのでしたcoldsweats01






残暑はいつまで!?アーチ通信《こんな顔もあり!?&モビさん初登場》

皆さまご存知のとおり、父さんがソファに座ると
クララとアーチ「父の膝取り合戦」がはじまるのですが・・・

またしてもアーチは一歩及ばずsweat01

でも、本人はそれなりに満足気coldsweats01


201108027ahtisofatitiupmoji


crownウイナーは・・・



20110830kurarasofatitihizauwamemo_2



ちょー目つき悪ッsign03(言葉なくして性格を物語るsweat02。。)



そして、父去りし後、若干位置が入れ替わり・・・



20110830kuraragutezzzmoji_3

ぐーsign01なクララさん。



と、なるとアーチさんの顔が見たいでしょsign02

アーチさん、皆さまの期待を裏切りませんscissors





20110830ahtiomorokaomoji_2


写真をクリックして大きくしてご覧ください

なんだか笑えますhappy02






お口直しに・・・



20110826mobisofaosuwariup


ついにアーチ通信デビューを果たしたモビさん、かわゆすheart

モビさん、里親さま大募集ちゅーですscissors




3個性たっぷりsign01楽しい我が家でございます~wink






モビ情報マガジンVol.42《いないいないばぁ~!?》

モビさんのこんなショットcameraが撮れましたhappy01





20110906mobikaonkakushimoji






20110906mobikaonkakushi2moji


どーんと引いた全体図downwardright



20110906mobikaonkakushi3shippomoji



そして、・・・



20110902mobiwashitumogurizzzmoji



でも、モビぃ~と呼べば・・・




20110901mobiwashitubedmoji





こんなかわいいモビさんの【親】になれるのはあなただけlovely



迷っている方・・・

迷わず こちらへ loveletter





モビさんに見つめられたいあなたsign01お待ちしてます~heart01





って、ネタ切れがバレバレじゃんcoldsweats01











【パブリックコメント】

先週の土曜日(27日)受付締め切りとなりました。

環境省へ一言物申してくださった皆さま。
少しでも動物愛護法について考えてくださった皆さま。

ご協力ありがとうございましたshine

よい結果がでますように。。












« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »