2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« 回覧板《ゾーイさん無事生還!》 | トップページ | モビ情報マガジンVol.37《初!禁断の2ショット!?編》 »

復活ぅーーー!!

私事で恐縮ですが・・・(ゴホゴホッsweat01

先週末くらいからなんか変だぞsign02ってな体調でした
でも、まさかこんな事になるなんてsign03
日曜夜から悪寒、発熱、激しい咳、ビミョーな吐き気に襲われshock
ダ・ウ・ンsweat02

しかし、麦酒さんちのゾーイさんの事が気になり
なんとか月曜日に回覧板を回し(遅かったけどdespair
いつものアーつながりブログ閲覧はしたものの、それが体力的に精一杯、、
撃沈bomb


滅多に熱なんて出す奴がいない我が家には・・・
アイスノンとか冷えぴたとかなしsign01
風邪薬もなしsign01
体温計もなしsign01(どんなうちじゃsign02

よって、冷凍庫でカチンコチンになった保冷剤くんが毎晩大活躍shine


20110801hahaicenonmoji



そして、復活ぅーーーーーshine
ってまだ咳は残っていますが(ゴホゴホッsweat01
熱は35度台しかありませんscissors






皆さま夏風邪にはくれぐれもご注意をpaper
ビミョーに流行ってるみたいですsweat01






寄る年波にはかなわないsign02
四半世紀ぶりくらいにこんなしんどい思いをし
ヘロヘロになったモビの仮母ちゃんでしたsweat01




追伸。・・・体温計買いましたcoldsweats01



« 回覧板《ゾーイさん無事生還!》 | トップページ | モビ情報マガジンVol.37《初!禁断の2ショット!?編》 »

ずっきー」カテゴリの記事

コメント

ずっきーさん、病んでいらしたんですね?
そんな体調なのに、ゾーイのことを気に掛けていただいてありがとうございましたm(__)m
おかげさまですっかり元気になって募集開始に備えております。

ところで、やるときゃやっちゃう記事の件ですが、
なすびっぴさん、我が家にもおります~。
ゾーイさんはまったくおもちゃに興味ナッシングなので
物入れで眠っておりますが…。
それにしても目隠し犯人とアーチさんの静かな抗議には笑っちゃいました~! 

うわあ。風邪仲間がここにも!
私も季節外れな夏風邪とやらを先週末あたりから患っていました(汗)
私は発熱はあまりしなかったものの、喉の痛みから始まり(いつもこのパターン)追って咳がゲホゲホでだし・・・。
今週はずっきーさんが大好きなS○A○の中○くんものの本番があり、倒れる訳には行かなかったのです!
なんとか気合い(とビール)で乗り切り、今は咳もずいぶんおさまりました。
この季節にマスクしていると、かなり目立ちますね。。。
お互い夏風邪なんかにめげずに頑張りましょう!

そういえば、マスクマンだったとある朝、地元駅でKさんにばったり遭遇!
あ〜♪なんて手を振りながら近づいたら2mの近さでも不審がられました。。。
わ・た・し!!

麦酒さま。

ゾーイさんほんとよかったです!
病みながらも気になって気になって・・・
あとは、果報は寝て待てよscissors

えっ、なすぴっぴさんが麦酒さんさんちに??きっと親戚に違いないshine
いつか譲ってくださ~いmoneybag

アーチとモビ、決して争う事はありませんが、時としてこんな対決?がcoldsweats01

はっぴーさま。

おっとぉ~、はっぴーさんも夏風邪!?
なんかほんと流行っているらしいですねshock
四半世紀ぶりの発熱に(体温計がなかったので何度あったかは不明ですが)
体重が若干落ち、目の下にはクマができ、平熱に戻った今は咳のし過ぎで
腹筋痛sad、、あ~情けなッ。。

まさかこの時期にそんな姿のはっぴーさんと遭遇するとはKさんも
思わなかったでしょうね。。coldsweats01

お互いなんとか復活したし、ぶり返さないように注意しましょうね!


号外《モビさん、もしや習得か!?》

が既にアップされた今頃になって

なーんと、そこまで具合が悪かったとは( ̄Д ̄;;

ってなことに気付く僕。m(*- -*)m

やっと明日は日曜日なので休講ですが

去年もこんなにしんどかったかな?

・・・と考えちゃうほど、今年はしんどい夏期講習です。


歳だな。うん。

けいせつさま。

気付かれないようにしてましたからcoldsweats01

風邪をひくなんて・・・一生の不覚punch
風邪はひかないsign01と自負していたのに
ちょーがっかりの私ですsweat02

やっぱ、歳よね!?

けいせつさんもご自愛くださいね~。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回覧板《ゾーイさん無事生還!》 | トップページ | モビ情報マガジンVol.37《初!禁断の2ショット!?編》 »