2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« モビ情報マガジンVol.4《からだ事情》 | トップページ | 《号外》モビさん里親会参戦決定! »

祝、21回目!!

我が家のおっとり王子アーチ

CATNAPにレスキューされ、
はっぴーさん家経由で我が家にやってきたのは、
2009年8月8日暑い暑い夏sunの日の事でした。


それから毎月8日をアーチの日と制定paper

以後、毎月8日にアーチネタをアップしてきました
そんなアーチの日も今日で21回目、もうすぐ2年ですhappy01


な、わけで・・・


今日もアーチは元気ですscissors

downwardright ご飯早くぅーの顔



20110408ahtinohimoji



保護犬の里親になろうかな。と思ってくださる方は
たくさんいらっしゃると思います。
でも、最初の一歩を踏み出すのはなかなか勇気がいる事
躊躇してしまう気持ちもわかります。
命を預かるんですから慎重になって当然だと思います。


私もそうでした。。


アーチとうまく暮らしていけるかな
クララと仲良くしてくれるかな

いろんな不安があって、なかなか手をあげられなかった。
でも、里親会で直接アーチに会い、はっぴーさんにいろいろな事を
何度も何度も聞き、、決心sign03

里親になろうsign01と一歩を踏み出しました。


その日からもうすぐ2年、、
おとなしくておっとりで素直なアーチですが
最初からすべてがうまくいったわけでありません。


でも、




20110319kuraraahtidake


不安も心配も時間が解決してくれますconfident
困ったときはCATNAPの皆さんが助けてくれます


だから、大丈夫heart01






こんなご時世ですが、もし、わんこを迎え入れる環境にある方が
いらっしゃいましたら、モビはもちろん、世の中にたくさんいるモビの
ような保護犬に愛の手heart04を差し伸べていただけたらと切に願います。







なんか朝から語り過ぎじゃネsign02なアーチの日でしたcoldsweats01










« モビ情報マガジンVol.4《からだ事情》 | トップページ | 《号外》モビさん里親会参戦決定! »

アーチ」カテゴリの記事

コメント

ずっきーさん、JOYの里親ののりたまです。
8日はJOYの日でもあります。今年の1月8日にJOYは
我が家にきたのです。さすがはっぴーさん末広がりの8ですね!

ずっきーさんの記事を会社で読んで、そーだったーと思い、
帰ったらおやつでもあげるかーhappy01と思い、ご機嫌に帰宅したらペンと紙をぼろぼろにしており、いきなり叱る羽目に・・・。
まだ4回目のJOYの日ですが、アーチ君とおなじように
ずーっと続いていくといいなconfident

のりたまさま。

コメントありがとうございますup
先程、パパさんの足を枕に気持ちよさそうに眠る
かわいいJOYさんの寝姿sleepy拝見しましたよ~wink

そうでしたか、、
JOYさんも記念日が末広がりの《8》日なんですねheart01
9歳のアーチも7歳のクララもいまだにアリエナイいたずらを
する事が・・・sweat01
お互い大きな心と長~い目でわんこを見守っていきましょうcoldsweats01

はっぴー家卒8日つながり仲間scissors
今後ともよろしくお願いしま~すsign01

来月の8日はJOYさんがおりこうさんでお留守番してますようにshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モビ情報マガジンVol.4《からだ事情》 | トップページ | 《号外》モビさん里親会参戦決定! »