2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« あーちの日、20回目! | トップページ | あーちの誕生日、付録。 »

ヤバイッ!!9日が終わっちゃう~!

乞うご期待sign01とかいっといて・・・
今頃アップですsweat02

ただ今の時間、3月9日午後11時43分、、、


実は今日はあーちさんの誕生日heart



20110309ahtibirthdaycakemoji



我が家で2回目のばーすでーshine



20110309ahtibirthdaycake2moji




20110309ahtibirthdaycake3moji





そうです。
あーちは2年前の3月のある日、飼い主持込みで置いていかれ
(その時、飼い主が7歳と言ったそうです。)
でも、運よくcatnapのお姉さん達に引き出してもらい・・・
3月15日からはっぴー家での居候生活が始まり、、

いろいろありましたが、今日を迎えましたhappy01


あの日、catnapのお姉さん達に救ってもらわなかったら
今頃あーちはこの世にいなかったかもしれない。
奇跡のような 縁(えにし)

里親になるとき「あーちの誕生日を決めてくださいね。」と言われ
感謝の気持ちをこめて3月9日(サンキュー)
あーちの誕生日にしましたsign03


皆さんのおかげであーちはこうして第二の人生を歩みだし
めでたくも9歳になれました。



ありがとうございましたhappy02



あーち、おめでと!!shine
その長~い体のように長~生きするんだよ






20110309ahtibirthdaycakekuraramoji





これからもみんなで仲良く暮らしていこうねnote












あっ、10日を30分も過ぎちゃった・・・



けいせつさん、m(. ̄  ̄.)mス・スンマソーン。












« あーちの日、20回目! | トップページ | あーちの誕生日、付録。 »

アーチ」カテゴリの記事

コメント

あーちゃん、お誕生日おめでとう!

そのホラーな寝顔・・もとい!
その幸せそうな寝顔をみると、仮母はあーちゃんが来た日を思い出します。
初めての預かりっ子。初めての夜。そしてあーちゃんにはまったく知る由もなかったけれど、仮母のバースデーの夜。
あなたは「アン!アン!」と鳴き続けてくれましたね?(笑)

私はあの夜、いろんな不安に押しつぶされそうでこっちが泣きたいよ〜!な心境でした(笑)

でもそんなあなたももう9歳。(推定)
クララ姫を守る立派な騎士になりました。

これからもお笑い第一・・・もとい!!
これからも健康第一で幸せに暮らしてくださいね!

birthday
アーチくん、ずっきーさん
おめでとうございます。

今日の発表に備えて早く寝てしまいました。

トトはいつにすっかな?

初めてパソコンの中にいたトトに初めて出会った6月6日か

正式にうちの子になった10月17日か

catnapに助けていただいた12月24日か

ダミアン・僕・イエス様(前日だけど)どの誕生日にしますか?って

そりゃクリスマス・イブってことで満場一致ですな

改めまして、おめでとうございま「した」wine

一文中に「初めて」を2個も入れてしまった(恥)

Happy Birthday\(^O^)/アーチ君!
ケーキでお祝い、嬉しいね。ってクララちゃんガン見(笑)

こうして家族で一緒に誕生日を
迎えられて幸せいっぱいですね。

アーチ君、これからもその寝顔で
ずっきーさんを癒してあげてね(^^)

あーちさん、誕生日おめでとう♪
一桁最後の歳ですから
元気いっぱいの1年にしましょうねhappy01

美味しいケーキを家族と食べられて
またまた幸せのスタートですねcake

私は、くららちゃんとの絡みが一番好きです!
本当の兄妹のようで愛しく思えます。
これからも素敵なツーショットを
ママに撮ってもらってくださいよ~heart04

はっぴーさま。

そうでした・・・
その日ははっぴーさんのばーすでーbirthdayでしたね
どえりゃ~プレゼントにさぞ手こずった事でしょうsweat01
でも、そんなはっぴーさんの努力?苦労?が実を結び
あーちは今日を迎えられました。
ありがとうございました。

これからもどーぞごひいきにcoldsweats01

けいせつさま。

ありがとうございます!
って、あれ!?ヤッバぁ~sweat01って慌ててアップしたのに~
見てなかった??
祝ってやる~(もうやめよかcoldsweats01

トトさんの誕生日候補なかなか言い数字が並んでいて
うらやましい感じhappy02

でも・・・
ダミアンじゃ悪魔ちっくだし
けいせつさんと一緒じゃカゲが薄くなっちゃうし
やっぱイエス様でしょ!
12/24ばんざいnote

けいせつさま。

弘法も筆の誤り!?

人間だもん、そんな事もあるさ~
気にすんなって!!

って、超ウエから目線発言、、ぎょめんなさ~いshock


*ぎょめんなさ~いとは・・・ごめんなさ~いの事
FM東京ラジオ番組「あ、阿部礼司」で
よく使われる台詞ですbleah(こんな解説いらないかsweat01

Kさま。

ありがとうございま~す!!
あの日、品川の里親会で会ったあーちさんと
こんな暮らしが出来るとはscissors
クララとも仲良くしてくれるし
気分を明るくしてくれるし
ほんと、ぐっじょぶsign01なあーちさんですheart01

これからもどーぞよろしくup

この後くららさんはケーキをぺろんちょしました
happy02

バーバMIKOさま。

ありがとうございます!!!
一桁最後の歳、、元気に過ごしたいと思いますhappy01

こうやって普通に生きることがどんなにすごい事か。
この子達は知っているはず、、
まだまだたくさんいる保護犬ちゃん達もこんな誕生日を
迎えられますように!と祈るばかり。

あーちさん、くららと共に保護犬宣伝活動がんばりますscissors

母ちゃんは癒しを求めcameraナイスショット撮影がんばりますcoldsweats01

heart02あーちちゃん、お誕生日、おめでとう---heart02

ごめんなさい。お誕生日、すぎちゃったぁ・・

でも、素敵な9歳のバ-スディをズッキーさんと、ぱぱさんとくららちゃんに祝って貰って、最高の誕生日を過ごした事でしょうね-heart01

私は、保護犬をお預かりしているお友だちがいなかったので、全然解らなかったのですが、ほんとっ、とっても素敵な事ですねup

あーちちゃんは、サンキューの日なんですねlovely
そんな素敵な事を考えられるズッキーさんのファンになっちゃいましたぁ

また、春に犬のいろはがあるので、メルと遊びに行きたいと思っていますので、お声、掛けさせて下さ-いup


あーちちゃんにとって、9歳の一年も健康で素敵な事がい---っぱい、いっぱいの一年であります様にnote

メルのままさま。

お久しぶりです!お元気でしたか?
地震すごかったですねbearing。。
お家の方もわんちゃん達もご無事ですか?

こちらはみんな無事です!

あーちの誕生日にお祝いコメントありがとうございます。
波乱の人生だったあーち、のんびりと元気に暮らしてほしいと
思ってます。

来月、犬のいろはでお会いしましょうね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あーちの日、20回目! | トップページ | あーちの誕生日、付録。 »