2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« 高齢犬の行方。 | トップページ | バレンタインデーに。 »

わんこ大好き女子ちゃんこ鍋新年会。

長いタイトルだしcoldsweats01


開催場所は・・・

今ちょっと世間をお騒がせの力士といえば、相撲といえば、って
そんなことはまったく関係なく・・・



20110209cyankojyoshikaikyuri


都内某所 《 ドスコイ酒場 ちゃんこ 鴻の花 


女子4人
beer片手におつまみ食って・・・いや食べて

あーでもない、こーでもない、わんこを捨てた理由が
離婚とかアレルギーってありえなくない!?など、、
あれこれ話をしながら・・・


ちゃんこ鍋はあっという間に空っぽに


20110209cyankojyoshikainabemoji

Oh!えぶりばでーベリーはんぐりcoldsweats01


まだまだいきます、お鍋のあとのお約束・・・それは



20110209cyankojyoshikainabezosuimoj


これまた



20110209cyankojyoshikainabezosuiend



あ~食った食った、飲んだ飲んだhappy02


で、記念撮影camera




20110209cyankojyoshikaimoji
(左からK・H・N・Z、敬称略)



一名ほろ酔い
残り三名酔っぱらい


楽しい集いでしたnote



お三人さま、お疲れさまでした~happy01



で、帰宅すると



20110209cyankojyoshikaikuraraahtimo


つ、つ、冷たいお言葉・・・sweat01


酔っぱらいに厳しいワンズなのでした。。









« 高齢犬の行方。 | トップページ | バレンタインデーに。 »

ずっきー」カテゴリの記事

コメント

「ちゃんこ鍋de雑炊」おいしそ~♪
うん!今夜は鍋にしよっと・・・

遅いご帰宅の酔払いママさんを
体を寄せて待っている二人の幼な子。
なんて涙ぐましい事でしょうか・・・

あーちさんの目、冷たいですよ~(笑)

バーバMIKoさま。

不良母ちゃんを待つとってもしびあなくららとあーち。
なんか年甲斐もなくそーっと帰ったりして、、
抜き足差し足忍び足~なんちゃって~coldsweats01
誰も笑わないsweat01

昨日は雪snow、今日は雨rain
寒い日はあったか~いお鍋がありがたいscissors

ずっきーさん、こんにちはhappy01
ラピスにお祝いメッセージをありがとうございましたshine
ラピスは無事、トライアル開始、お利口にしているようです~heart02

美味しそうなちゃんこ鍋ですねup
美味しいお鍋にお酒にわんこの話題!
盛り上がったでしょうね~

冷たい視線に酔いも醒めそうですhappy02

だのんさま。

コメントありがとうございま~す!!
ラピスさん、ほんとにほんとによかったですねheart02

みんなみんなラピスさんに続け~note
先輩アーチも応援してますからね~

しあわせ報告とあったか~いお鍋は
気持ちをほっこりさせてくれますwink
(飲み過ぎには注意しなくちゃcoldsweats01


楽しい時間はあっという間ですね(^^)
えっ、もうラストオーダー?!早くないですか、と。
楽しいお喋りと美味しいちゃんこ鍋でした!

う…冷たい視線。
たまになので許してもらえますかね(;^_^A

またよろしくです〜(*^_^*)

Kさま。

ほんと楽しい時間はあっsign01という間happy02

またbeerよろしこです。。
・・・大丈夫、、毎日じゃないから冷たい視線にも耐えますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高齢犬の行方。 | トップページ | バレンタインデーに。 »