2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« シンクロだけじゃないよ。 | トップページ | 犬のいろは《お知らせ》 »

気力が・・・

なんだか、、、

疲れた。。

うまい言葉が浮かばず、、
ブログ作成に集中できずsweat01

毎日のルーティンワーク、わんこ繋がり面々のブログ閲覧
読んで納得、コメントしよう!と思っても全然言葉が浮かばないsweat01


良くない頭が疲れてる
良くない頭だから疲れるのか

脳みそメモリーオーバー、崩壊寸前bomb



そんな自分に気分がdown気力もdown









いけませんな、こんなんじゃ。。








downwardright 




20110210kuraraahtinakayoshi





こんなふたりに救われる。。













« シンクロだけじゃないよ。 | トップページ | 犬のいろは《お知らせ》 »

ずっきー」カテゴリの記事

コメント

そうです!
くらら&あーちさんが居るじゃあないですかlovely

人間だから、いつもハイでは居られないし
たまにはトーンダウンして英気を養ってくださいね!

それでは、その秘訣を一つ・・・
ずっきーさんのようなタイプにはこれ!

ひとのために自分は動いてると思わずに
「み~んな、私のために動いているのね!
 ご苦労様ね♪」
とミルクティーでも飲みながら
心を鬼にして無駄な時間を過ごしてみましょう。


ほら、なんとなく気分が軽くなりませんかぁsmile


注:効果が無くても責任は一切取れませんので悪しからず

(o ̄∇ ̄)/おはようございます
こんな時はランチしましょー。
都合いい日教えてくらさいにゃ。

え~っ?

なんでぇぇぇ?
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

どしたん?

どしたんですかぁ?

僕、やっと昨日鉛筆削り終わりました。

髪も伸び放題のロン毛で、そだな、3ミリ位にはなりましたよ。

玉手箱開けたら、ずっきーねぇさん元気ないなんてビックリするじゃないですか
∑q|゚Д゚|pワオォ!!

また、あったかくなったときの犬のいろは、トトと行きますからねぇぇぇ!

あの「ボクものがたり」も授業中に聴かせて以来、子供達が欲しがって欲しがって、でも「買いなさい。CD焼いたらバチがあたるでぇぇぇ」って脅かしてるので、今度行ったらいっぱいいっぱい買って生徒達に配りま~す(オトナ買いしたるでぇ("▽"*) イヤン♪)

ずっきーさん

ずっきーさぁぁぁん

ずっきーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

しんどいときは

まあ、いいじゃないですか。

あったかくなったら羽交い絞めにしても動き出すずっきーねぇさんだと思うし
(*^.^*)エヘッ

バーバMIKOさま。

いつも温かいコメントありがとうございます。

何十年も人間をやっているのに
いろんな事わかっているはずなのに
downってなってしまう・・・
まだまだな私。


おいしい~sign03ミルクティーcafe飲みたい。。

よっしーさま。

ありがとうございます。
別途ご連絡させていただきますmailto

けいせつさま。

ありがとうございます。
どーしたん?と問われて言えるのは・・・
頭が悪いという事、、。
ほんと頭悪いんですよ、、。sad

鉛筆削り終わったんですねsign03
お疲さまでしたsweat01
あとは生徒さん達が《めいど いん(加工部分)けいせつ鉛筆》で
当日実力を発揮してくれれば言うことなしshine
生徒さん達の健闘祈ってますconfident

記事にアップしましたが、来月「犬のいろは」ありますよ。
羽交い絞めにされたくないし、トトさんに会いたいので元気に
なって参加するつもりで申し込みましたscissors

そうそう、けいせつさんのロン毛写真、ブログにアップしてください。
それ見て笑いたい・・・

笑う角には福来るsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンクロだけじゃないよ。 | トップページ | 犬のいろは《お知らせ》 »