2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« わんこ三昧の週末!その1。 | トップページ | ゆき子さんの詩。 »

わんこ三昧の週末!その2。

11/14
これまた暑くもなく寒くもなくちょうどよいcloudとなった日曜日・・・



アーチと一緒に駒沢公園のフリマへ行ってきましたcar

20101114komazawafurimamoji



毎回catnapさんは出店していて、わんこウエアやバックやいろいろ
売っています。(売上金は保護犬のために使われていますconfident

なので、毎回少しでも協力できたらと思い出向いているのですが・・・


いたずら三昧あーちさん、お洋服の海へダイブ~dash

こらこらsign01
大事な商品に何するのsign03

20101114komazawafurimaahtimoji

てなわけで、身柄確保paper

でも、本犬はご機嫌さんcoldsweats01

20101114komazawafurimaahtigokigenmo
すんませんsweat01


そんな和やかなフリマ会場はまるでプチオフ会のよう。
あちこちで懐かしいわんこ達とご対面の預かりスタッフさん達が
再会を楽しんでhappy01


そんな中、11/3のオフ会でもお見かけしたわんこさんheart01


20101114komazawafurimauicyanmoji

ういちゃんと同居のわんこさん(背中を向けているダックスちゃん)も
元保護犬(catnapさんではない団体さんの)だったそうです。

お話しを聞いたら偶然にもその保護団体さんから私の友達も
保護犬を迎え入れていて、、
・・みんなどこかで繋がっているんですねshine



チームはっぴー
関係者今回のお楽しみは、、


そう、、トトさんheart01

プチ預かりしたはっぴーさんや
9ヶ月間預かりさんをしたcionさんや
あめこかさんや
Kさんや
もちろん私も
みんなみんなトトさんとトトパパさんに会えるのを楽しみに
していましたheart04


はっぴーさんと久々のご対面に・・・


20101114komazawafurimatotohappymoji


そして、cionさんとは・・・


20101114komazawafurimacionsanntotos


トトさん大人気heart01heart01


お姉さま?方にトト~heart01トト~heart01と呼ばれ、なでなでされ・・・


20101114komazawafurimatotobizyotati


ご対面を楽しみ、さ!みんなでランチへGO~restaurant


20101114komazawafurimalunchahtimoji

お店までの道すがら、どーしても二人の間を歩くあーちさん。

ボクもお話し聞いてるデス。。(by あーち)


チームはっぴー関係者とあめこか組関係者、総勢13人+わんこ6頭
大所帯、大移動ですcoldsweats01



食事中にあーちさんは抱っこ抱っことワンワン催促sweat01
結果、こんなですゎsweat01



20101114komazawafurimalunchahti2moj
Kさんすんませんsweat01


あーちの後ろの方にkeikoさん預かりっ子マルチーズの
ジャンティくんがいるのですが、わからないですねsweat01
シニア犬なので静かでおっとりさんですが、お散歩の時の足取りは
しっかりしてますheart01



cionさん宅では師弟関係だったこのお二方・・・・

こたろうさん、良い味だしてますscissors



20101114komazawafurimakotatotomoji


あめこか組もあめこかさん初代預かりっ子のダッシュくんと
最近お婿入りしたライナスくん参加でにぎやかにお食事をheart01
(写真が無くてごめんなさいsweat01





わいわいとにぎやかに思い出話やこれからの話や・・・
今日もやっぱり楽しかった~scissors

はっぴーさん・あめこかさん、お世話になりましたconfident

皆さんお疲れさまでしたsign01






そして、ここにもお疲れな方が・・・
2日連続終日外出で、、帰宅後、、




20101114komazawafurimaahtibakusuimo



ホラー顔に気合い入ってますbleah




お疲れ、あーちsign03



« わんこ三昧の週末!その1。 | トップページ | ゆき子さんの詩。 »

アーチ」カテゴリの記事

コメント

アーチ君、洋服の海にダイビング!
売り子さんのお手伝いしようと思ったのかしら(^O^)
シーズーいっき君預かりママさんに
抱っこしてもらって、ご機嫌さんですね♪
フリマで買った洋服、帰ってから
ファッションショーしましたか(^^)?
本当にお買い得でしたよね。

みなさんと楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました(^-^)

Kさま。

いつもの事ながら楽しい一日でしたね~
って、あーちの面倒をみていただきありがとうございましたhappy02

あーちは前回もお洋服の海へダイブしたんですsweat01
「そこでちっこしたら全部お買い上げだからsign01お母さんsign03
と、スタッフさんに脅かされましたcoldsweats01

ファッションショーしましたよwink
クララもアーチもなかなか似合ってましたscissors

次回の集まりにはあのバックでこころちゃんと来てくださいねhappy01

わぁ~い!!ういちゃん乗っけてくださり
ありがとうございます。

・・・と言うかオフ会のときの記事・・・
あんながっつり私まで乗せてくださっていたのですね。
フリマでお会いできて、それを知れて、
お礼が言えてよかったですぅ!

うい姉さま。

いらっしゃいませ~
遊びに来てくれてありがとうございます~
ダックス飼いはダックスちゃんがわらわらとそばにいると
気になってしまい・・・つい無断で写真をhappy02
撮影だけじゃなく話しかければよかった・・・coldsweats01

でも、フリマでお話しができてよかったですheart01
またお会いできる日を楽しみにしていまーすwink

楽しかったですねー。

フリマブログにアーチもトトさんもアリスちゃんもダッシュもジャンティーものってましたよ!
そしてなぜか我が家にくることになったぴぃすけ改めジョイジョイも。。。

はっぴーさま。

いつも楽しい時間をありがとうございまーす

見ましたsign01フリマブログpc
み~んないい顔で写ってますねheart01

ジョイさんってどんな子だろう・・・と勝手に妄想する私。
そんなジョイさん出演の20日の里親会に行けない私。
マジ焦ってますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこ三昧の週末!その1。 | トップページ | ゆき子さんの詩。 »