2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« 明日は・・・ | トップページ | わんこ三昧の週末!その2。 »

わんこ三昧の週末!その1。

11/13
暑くもなく、寒くもなく、ちょうどよいお日柄cloudsunになった
heart01キムタクと私の誕生日birthday、、、くどいbleah


犬のいろは」行って来ましたcar


会場に着いてすぐ、今年cherryblossom春の「いろは」でお友達になった
ちょっとこわがりさんの点子ちゃんとママさんが
ご挨拶にきてくれましたhappy01
ママさん命の点子ちゃん、かわいいです~heart01

20101113inunoirohatenkocyanmoji


受付を済ませ、最初のゲーム「ペットで1丁」に挑戦sign01
あーちさん完璧ですscissors
トレーナーさんからお誉めの言葉をいただきました。


次はドギーダッシュdash

10m先で待つ飼い主さんの元へまっしぐらに走ってdash
いけるかどうかsign02

前回のアーチはお地蔵さんと化し微動だにしませんでしたが
今回はなんとか私の元へ小走りdashで来ました。

若干、進歩coldsweats01


ドギーダッシュ順番待ちの時アーチの後ろにいた
かわいいチワワちゃんcute

体重1.4kg、、、軽ッsign03



20101113inunoirohamerucyanmoji_2

ドギーダッシュdashなんてきっと出来ない、走らないsweat01
ママさんは心配顔。
「大丈夫!アーチなんて前回お地蔵さんだったので、
私が走りましたよdash」と変な励ましをしてhappy02

メルちゃん、ママさんの声を頼りにトコトコ
(この言葉がピッタリな歩き方)
ゆっくりゆっくり、おやつにつられ見事完走、、じゃなく完歩motorsports

がんばったねメルちゃんwink

他にこんな知能開発玩具を使ったゲームも



20101113inunoirohamerucyangangumo_3


鼻で押してみたり、前足でガリガリやったりして、なんとかおやつを
出そうと必死になる子や

くんくん匂いは嗅ぐけど、見つめるだけの子や

ほんと様々な反応を見ているだけでも楽しいhappy02

ちなみにアーチはくんくん匂いを嗅いでジッと見つめるだけsweat01
食いしん坊なんだけどな~不思議・・・


そして、最後は恒例のすわロ~ムゲームsign01

エントリーに間に合わず参加できなかったので点子ちゃんの応援をwink





20101113inunoirohatenkocyansuwaro_3


なんと点子ちゃんチーム入賞しましたshineおめでとうございまーすhappy01


今回アーチは賞状をもらえませんでしたが、かなりがんばりましたscissors
えらかったよ、アーチsign01

さらなる進歩を目指して日々精進しようねhappy01






そんな「犬のいろは」開催中にゲストが到着shine


じゃーーーん!!




20101113inunoirohatotosan2moji



去年はっぴー家にプチステイした後
cionさん宅で里親さん探しを続け
紆余曲折を経て、ステキなご家族と巡り逢い
今はしあわせ~なおぼっちゃま生活満喫の


ト ト さ ん 。shine




「犬のいろは」ってどんなんsign02と思った?トトパパさんが
わざわざ遠方から駆けつけてくださいました~car
まさかここでお会いできるなんて思ってもいなかったので
感激~happy01

トトさん、かっわいい~heart01



20101113inunoirohaahtitotosanmoji


トト~、優しいパパさん家族と巡り会えてほんとよかったね~heart02


突然のゲスト登場になんだか得した気分happy01


楽しい一日になりましたscissors





記念撮影、その1。

舞坂ゆき子さん(故・坂本九さんのお嬢さん)と。



20101113inunoirohaahtiyukikosanzukk
CD買いましたconfident



その2。

トトさんと。


20101113inunoirohatotosanzukkimoji

念願叶うshine



その3。

けいせつ(トトパパ)さんと。


20101113inunoirohaahtikeisetusanmoj

けいせつさん、遠くからありがとうございましたhappy01




仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございましたheart01



来年の春「犬のいろは」・・・








クララと挑戦かsign02











おまけ、、、
帰宅後、慌ただしく夕飯の支度をして・・食後にケーキcakeを。
ろうそくは数が多すぎて立てられないので省略paper




20101113kbirthdaymoji




来年も元気に誕生日が迎えられますようにhappy02






« 明日は・・・ | トップページ | わんこ三昧の週末!その2。 »

アーチ」カテゴリの記事

コメント

なはは~
点子母でございます
ちょっとうちの点子さ沢山登場!じゃないっすかー
嬉しいっすなー
ありがとうございます
応援もありがとうございました
点子じゃなく私がド緊張!してましたよね

あーちママ誕生日だったんですね
何てみずくさい…
ウィンナーの1本や2本プレゼントしたかったですヨ~ψ(`∇´)ψ

又半年後のいろはで会えますか?

くらら姫に今度こそ会えるかしら?
しかしあーちママの事を思うと くららに会えなくても…いーかなぁ~
ハハハ

それ迄お元気で~(*^ω^*)ノ彡

点子母さま。

楽しい一日でしたね~happy01

あはは、こっぱずかしくて誕生日でーすsign01なんて言えまへんがなhappy02(って、ブログには散々書いたけどbleah

来年の春ももちろん行きますよ、いろはへscissors
会えるのを楽しみにしています、、長生きしなくちゃだわsweat01

だんだんと忍び寄る冬・・・点子ちゃん&点子母さん
風邪ひかないようにふぁいといっぱぁーつpunchですわよ。

超びびりんのメルのままで~す♪

犬のいろはの会場で、かっっこいいアースくんと素敵に年を重ねた(笑)ズッキーさんにお会いできて、よかったですぅ~

犬のいろはってどんなところかも知らず、私とメルとだけで参戦し~なんがなんだか解らないうちに列に並び~の、メルのイヤイヤ光線をうけながらも、なだめすかし~、お菓子を振り回している私ってはたから見たら、最悪~sadでしたね~

でも、よたよた競歩?しているメルをみたら、ちょこっと、成長したかな~って、感動しちゃいましたぁ。
以前は、運動会で全然うごかなくなっちゃったんですよ~sweat01
それに比べたら、進歩ですねっlovely
アースくんたちは、ママに向かってまっしぐらですごいな~happy01
来年は、あんな姿が見てみたいっ

でもでも、舞坂さんのコンサートやドッグランがあったりと、すっごく楽しかったので、次回も是非是非参加しますね~
その時は宜しくです♪

あっ、メルアド、書いておきましたので、いつでも、何処でも、大丈夫ですので、まってま~す♪
いろいろな所に出没する私ですので、是非声を掛けてくださいね~
超ど近眼なので、近くに来るまで、全然解らないの~
無視している訳じゃないので、声、掛けてくださいね~

次回は、くららちゃんにあえるかな~
アースくんにもあいたいな~
あ、もちろん、ズッキーさんにも、是非是非会いたいで~すhappy01

メルのままさま。

ご訪問ありがとうございまーすwink

メルちゃん、えらかったですよ~
ドギーダッシュじゃなかったけど、完歩しましたもんhappy02
ああやって、少しずつ慣れていくんだと思います
アーチも前回よりは走りましたからねwink

次回は超ビビリのクララと参加しようと思ってます
わんわん吠えるデンジャラスな女子です
覚悟しておいてくださいcoldsweats02

来年春cherryblossomお会いできるのを楽しみにしていま~すhappy01

メールしますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は・・・ | トップページ | わんこ三昧の週末!その2。 »