2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« まっすぐなあーちさん!? | トップページ | パトラの命日。。 »

祝!!一周年!!

毎月8日はアーチの日sign01

でも、今月の8日はいつもとちと違うwink

ほわい??

びこーず・・、、アーチが我が家に来てshine丸一年shineの記念日だからで~すscissors

(って、、今日は16日だよsign01そーゆー事はリアルタイムでアップしないと
いまいち感動が伝わらないデス by あーち)

はぁ、、おっしゃる通りでございますsweat01
でもさ、、だってさ、、夏休みはいろいろとやる事があってさsweat01
pcの前に座る時間が超無くてさsweat01

(あっそ、、いいわけはいいから先に進むデス by あーち)



はいsweat01



気を取り直してsign01



去年8/8sun、縁あって我が家にアーチがやって来ましたsign01

トライアル初日の夕食後・・・sleepy



Img_21782_2   


目が覚めたら・・先輩の洗礼、クララにマウラレまくり(←マウンティングの事bleah



Img_21812



トライアルから3週間後、出来そうで出来なかったお手を完全にマスターscissors



Img_22442


でも、時にはこんなイタズラもshock



Img_22482


そして、こんな写真も撮りました。。ッてあたしゃ写真週刊誌の記者かsign02
くらら Love あーち Love な 二人heart04



Img_22812



そんな一年を振り返り、改めましてアーチからご挨拶ですkaraoke。。


20100806ahti


去年の3月ボクを救ってくれたCATNAPのお姉さん達とボクのほんとのおうちが
見つかるまで5ヶ月間面倒をみてくれた仮母ちゃんはっぴーさん

ボクがクララんちに来ていちねん(一年)たったよscissors

父さんと母さんはボクの事「ほんと、アーチはおもしろいね~天然だね~」って
よく言うんだよ、、普通にしているだけなんだけどなぁcoldsweats01

クララは他のわんこは恐いけど、ボクの事は恐くないみたいで「遊ぼsign03
ってよく誘ってくるよscissors

母さんは「クララと仲良くしてくれてありがとねhappy01」ってボクにいつも言うんだよscissors
クララはいい子だよ。お散歩の時なんかちゃんと案内してくれるよ!
クララは頼れる女の子だよheart02


ボクね、高尾山fujiに登ったよ!
クララとクリスマスxmasもしたよ!
誕生日birthdayのお祝いもしてもらったよ!
わんこイベントのゲームに母さんと出てひょーしょーじょー(表彰状)crownもらったよ!

お手も伏せも出来るようになったよ!
ハウスでお留守番も出来るようになったよ!

でも、時々トイレじゃないところでちっこしたり、たまにうんち食べちゃって「こらッsign03」って
怒られるけど、、ちゃんと反省してるよsweat01


父さんにも、母さんにも、おばあちゃんにも、おじいちゃんにも
かわいがってもらってるよ!scissors




ボク、ずっとクララんちにいていいんだよねsign02
(当たり前でしょ、ここがアーチのおうちなんだから by 母さん)





CATNAPのお姉さん達

はっぴーさん


ボクしあわせだから、もう心配いらないよ!




ありがとうsign03





そして、私からもご挨拶申し上げますkaraoke。。

CATNAPの皆さん、はっぴーさん、、
アーチと巡り合わせていただきありがとうございましたconfident

ほんとだったらもうこの世にいなかったかもしれないアーチ・・・

巡り会えてほんとよかったですheart01
我が家には皆さまご存じ「半端ないゎんゎん女クララがおり、、
こんなクララと相性の合う子なんていないかもbearingと半ば

諦めていたところでしたから。。

いるんですねsign03
あるんですねsign03赤い糸wink
諦めなくてよかったです~lovely

ほんとにアーチはいい子ですhappy01

アーチと遊んでいるときのクララは楽しそう・・
少々ウザイ女ですが、アーチはちゃんと相手をしてくれてcoldsweats01

人なつっこいアーチは誰にでも挨拶ができるので、寡黙?な父さんが
アーチとの散歩中はいろんな人と話をしてますhappy02


いろんな変化があったこの一年。。

お世話になった皆さんにありがとうheart01

そして、なによりアーチにありがとうheart01



そんな気持ちで迎えた一周年記念日でしたhappy01





8/8当日スペシャルゲストが来訪wink



そう


この方・・・








20100808ahtihappysan



20100808ahtihappysan2

はっぴーさん



はっぴーさんに抱っされ超ご機嫌なアーチheart01





はっぴーさんはこの日、、
昨年はっぴー家にプチ滞在した後、預かりママさんのところで修業していた
イケメンダックストトくんのトライアルが決まり、久々トトくんに会いに行った帰り
我が家に寄ってくれましたcar
(トトくんの事を知りたい方はこちら


保護犬ちゃんみんなにしあわせが訪れますようにshine

あっ、はっぴー家預かりっ子おてんばラヴィちゃんにもbleah
(ラヴィちゃんの事を知りたい方はこちら




はっぴーさん・・・お忙しいところありがとうございましたsign01

これからもなにとぞよろしゅーお願い申し上げます~coldsweats01






« まっすぐなあーちさん!? | トップページ | パトラの命日。。 »

アーチ」カテゴリの記事

コメント

先日はお邪魔様でしたー。
アーチに会えて嬉しかったです!

しかし・・・腕ふといなー。
そこもモザイクかけてほしかった・・・。

ははは、、腕のモザイク処理は考えてなかったぁ~coldsweats01
乙女心に配慮が足りずすんませんsweat01

クララはうるさい奴ですがbearing、アーチはいつでも大歓迎heart01
また遊びに来てくださいね~car

ありがとうございましたhappy01

アーチくん、一周年おめでとうございますshineshineshine
もう何年もずっと一緒に暮らしているような。。。そんなアーチくん。
クララちゃんともラブラブでheart02うふふ。

きゃ~スペシャルゲストsign03
アーチくん、はっぴーさんを見る目がうるうるしとますねwink
これからも姫と仲良くねwink

Kさま

ありがとうございますhappy01

アーチが我が家に来て、もう一年?まだ一年?たった一年?
でも、ずっと前から一緒に住んでいるような、、
そう錯覚してしまうのはアーチがあまりに懐いてくれるからかもwink
ほんとにいい子なんですよheart01
縁あって巡り逢った小さな命、大切にしたいと思いますconfident


Kさんにもいろいろとお世話になったこの1年・・・
ありがとうございましたsign01
そして、今後ともよろしくお願いいたしまするwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まっすぐなあーちさん!? | トップページ | パトラの命日。。 »