2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

No.4預かりっ子ライ

  • 20150806raitacchi2
    居候期間:2015.6.16~2015.8.17         ウザウザパワー全開!優しいママとパパに甘えて一人っ子生活満喫ちゆ!!

No.3預かりっ子アネラ

  • 20150227anera
    居候期間:2015.2.26~2015.4.20        毎日ママとパパとご出勤。先住犬のはるちゃんとお店の看板犬として活躍ちゆ!

No.2預かりっ子みのり

  • 20140312minoriisu3
    居候期間:2012.11.11~2014.9.06       ママとラブラブ!憧れの一人っ子甘甘生活満喫ちゆ。

No.1預かりっ子モビ

  • 20120323mobiup2
    居候期間:2011.3.20~2012.5.26        お母さんにべったり!一人っ子甘甘生活満喫ちゆ!

No.4プチ預かりっ子カール

  • 20160719curlpero
    居候期間2016.6.23~10.29 4回滞在(38泊39日) 2016.11.05 らむとオレオと保護犬と私♪♪さんち卒業。 パパ、ママ、お兄ちゃん二人、妹犬マロンちゃんと仲良く暮らしてます!

No.3プチ預かりっ子マカロン

  • 20151012macaronpink
    居候期間:2015.10..7~10.14            10/24 虹の橋へ・・・ 応援ありがとうございました。

No.2プチ預かりっ子フェイ

  • 20150522feiup1
    居候期間:2015.4.29~5.8、5.19~22       2015.7.5はにかむさんち卒業。 優しいママとパパに溺愛され、先輩猫のしーちゃんとも仲良く暮らしてます!

No.1プチ預かりっ子銀次

  • 20150101ginjiahti2
    居候期間:2014.12.26~2015.1.10       2015.4.19トトの間卒業。パパとママに溺愛されちょー甘甘一人っ子生活大満喫ちゆ!2016.7.10妹ワンが出来ました!

アーチ

  • 20101014ahtialbummey
    クララに翻弄されるおっとり王子 (アルマ(旧CATNAP)保護犬)

クララ

  • 20101014kuraraalbumjune
    世間知らずのわがまま王女

パトラ

  • 2014081020070810patora
    クララの母、2007/08/10虹の橋へ。

マロ

  • 20130314maroblogalb
    ずっきーの実家わんこ たま~に登場!

« 対照的!? | トップページ | 白戸家のお父さん・・・ »

梅雨の晴れ間

毎日暑くて何をするにもやる気がでませんね~sweat01
(って、私だけかcoldsweats01


私・・超~あっつぅーsun&蒸し蒸し高湿度typhoonが大大大の苦手sad
(ここだけの話、若い頃は夏sun大好きだったんですけどね~coldsweats01

10年程前に重症の貧血になってから特に夏がしんどくなりましたsweat02
(今は貧血じゃないですが・・)




暑ーい夏sun汗をかいたら水分補給は必須ですsign01





そこで、これsign03








Nec_14782moji







7/6発売、ドリンクスマップ第2弾scissors(Newアルバムジャケットと同じデザイン)


今回はスポーツドリンクaquarius


汗をかいたらぜひご賞味あれwink
24hoursで売ってます)




今年はnoteコンサートもあるし、熟年女子ふぁいやぁーですbleah



« 対照的!? | トップページ | 白戸家のお父さん・・・ »

ずっきー」カテゴリの記事

コメント

ズッキーさん♪

こんにちは~♪
毎日暑いですね。


私、しりませんでしたが、、
SMAPドリンクがあったこと、

今度さがしてみますね、

ところで、おご馳走様でした。
はっぴーさんからおいしいとうもろこしのお裾わけいただきました。
採りたてホヤホヤの旬なとうもろこし!

さっそくおいしく夕食のお供にいただきました。
ドラ息子が大好きで、美味しそうにかぶりついていました。

甘くて最高でした。
私まで図々しくご相伴させていただいて
本当にありがとうございました。

あめこかさん、お久ぶりでーすnote
ほんと毎日暑いですねdespair

とうもろこし、おいしく食べていただけてよかったですhappy02
ここだけの話・・実は私あまりとうもろこしがスキじゃないんですsweat01
でも、あのとうもろこしだけはおいしーい!と思って食べられるんですよwink
(ゴールドラッシュという品種です)

来年はもっとおいしい時期に送りますので、またはっぴーさんから受け取ってくださいcoldsweats01


SMAPドリンク数量限定商品です・・お早めにwink

こんな商品が出てるんですね~。
ズッキーさん、ファンのカガミwink
コンサートの合い間の水分補給はこれで決まりですねsign01
楽しんできてくださいねnote

mobilephoneへのloveletterありがとぅございましたhappy01
CUTEな雰囲気のブログ、素敵です!( ´艸`)heart04
近いうちにrestaurantご一緒させて下さいpig

Kさま

へへ・・そんなことくらいしか楽しみがないもんでbleah
7/31、コンサート初日・・札幌まで行って来まーすairplane

おバカと呼んでくださいcoldsweats01

よっしーさま

早速のご訪問ありがとうございますsign01
ご連絡が遅くなってすんませんでしたsweat01

こんにち、、このブログがあるのは、、よっしーさまのお陰ですflair
あの時よっしーさまがアドバイスをくれなかったらきっとブログなんてやらなかったかもsweat01
ありがとうございましたconfident

これからも末永くお付き合いの程をscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 対照的!? | トップページ | 白戸家のお父さん・・・ »